ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月02日

開発中の『リリーサー』順調に進んでいます。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
大会参加者募集
第3回JVC2009年度
最終予選大会
10月4日(日)日本イワナセンター詳細
第3回JNC2009年度
最終予選大会
11月15日(日)日本イワナセンター詳細
両大会共募集人数先着順40名様までお急ぎください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
『縦釣り講習会』10月12日(月・祝)
縦釣りの解説&タックル等の説明・開発秘話、
フリートークによる質疑応答。
The縦釣りvol.2・NST0.7g販売、各バチプロの展示等
各ステッカーなどのプレゼントも用意いたします。
上州屋FJ草加店12:00~15:00
上州屋CB春日部店16:00~19:00
スケジュールの詳細は各店舗にお問い合わせください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<





着々と リリーサーのテストが進んでいます。



ミスターリリーサーの協力で順調に進行しています。






日々新しいアイデアが生まれ

とても斬新ないいリリーサーになりそうです。





このまま順調に進めば 

今年中に完成するかもしれません?!







開発中の『リリーサー』順調に進んでいます。
この他にも数本プロト(試作品)がありテストを繰り返しています。





リリーサーは奥が深く 開発していてとても楽しいアイテムです。





正直 ここまで真剣にリリーサーに打ち込めるとは

思っていませんでした。










開発中の『リリーサー』順調に進んでいます。









たかがリリーサー
    されどリリーサー
です













開発中の『リリーサー』順調に進んでいます。








楽しみにお待ちください。








同じカテゴリー(neoSTYLE リリーサー)の記事画像
横さばき・縦さばきのリリーサー
同じカテゴリー(neoSTYLE リリーサー)の記事
 横さばき・縦さばきのリリーサー (2009-08-29 04:29)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。
う~ん、得意の?目を細める作戦を試してみましたが、分かる様な分からない様な。

とにかく、気になります。
Posted by かつ丸 at 2009年09月02日 04:45
おはようございます、neoさん。

ニューリリーサーとても気になります。
自作リリーサーを作ってみたものの、魚の口の手前にフッキングしていれば
取りやすいですが、少しでも奥に入るとなかなか外せなくて困っています。

改良の余地があるのでしょうね。
奥に入っても外せるリリーサーになるといいですが。
Posted by マッキー。 at 2009年09月02日 08:44
おはようございます。
2枚目の写真の形状が気になりますね。
星型ってか、外すポイントが複数あるんですかね?
Posted by しょうり at 2009年09月02日 10:02
neoさん、こんにちは~。

自分はぶきっちょなので、皆さんの様に自作は出来ません(^^;
よって、発売を楽しみにしている一人です(笑

きっと使いやすいリリーサーになるんでしょうね!!
だって「男は黙ってリリーサー」ですから~(^^)v
Posted by ねもくる at 2009年09月02日 11:31
かつ丸さん、こんばんは。

ま~変わったデザインで
色々楽しめるリリーサーです。

どんな状況でも対応できる
ように考えています。

自作では出来ないレベルになっています(笑
Posted by neoneo at 2009年09月02日 17:41
マッキー。さん こんばんは。

>ニューリリーサーとても気になります。
自作リリーサーを作ってみたものの、魚の口の手前にフッキングしていれば
取りやすいですが、少しでも奥に入るとなかなか外せなくて困っています。
改良の余地があるのでしょうね。
奥に入っても外せるリリーサーになるといいですが。

製作当初からこれには対応してあります。
フォーセップいらずになっています。
Posted by neoneo at 2009年09月02日 17:43
しょうりさん、こんばんは。

>2枚目の写真の形状が気になりますね。
星型ってか、外すポイントが複数あるんですかね?

そうです。
色々なルアーやクランクまで
外せるデザインになっています。

その他使いやすさや
安全面も考えています。
Posted by neoneo at 2009年09月02日 17:45
ねもくるさん、こんばんは。

>自分はぶきっちょなので、皆さんの様に自作は出来ません(^^;
よって、発売を楽しみにしている一人です(笑

ありがとうございます
最近は自作が流行していますので
せっかく作る以上 個人では出来ない
物を作っています。

>きっと使いやすいリリーサーになるんでしょうね!!
だって「男は黙ってリリーサー」ですから~(^^)v

ハハハハ!いいですよ!
色々考えるだけ盛り込みました。

これ1本あれば ほぼ完璧だと思います。
Posted by neoneo at 2009年09月02日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開発中の『リリーサー』順調に進んでいます。
    コメント(8)