ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

アルが釣れたからいいか?in川場FP

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
告知バーティカル プロ 7.4f(ロンバチ)予約開始。詳細
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
大会参加者募集
第3回JVC2009年度
最終予選大会
10月4日(日)日本イワナセンター詳細
第3回JNC2009年度
最終予選大会
11月15日(日)日本イワナセンター詳細
JVC残り参加枠3名 JNC残り参加枠11名
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<





午前中は
おくとねフィッシングパークさんで楽しみました。






途中 恒例のトマト狩りをし

午後は川場フィッシングプラザさんで楽しむ予定でしたが・・・・・。








アルが釣れたからいいか?in川場FP








イトウ&巨大アルビノ ストック池(1:34秒)










アルが釣れたからいいか?in川場FP









連日の釣行で 疲れているので

今日は2時間の予定でスタートです。









開始後 5箇所移動して ようやく1匹目(汗






正直 参りました。



ライズはいたるところで 起っているのですが

全然バイトがありません。




バイトがあっても乗りません・・・・・・・・。





午前中のおくとねさんが良かっただけに

ギャップが激しすぎます・・・・・。









アルが釣れたからいいか?in川場FP








釣れるであろう インレット付近は

なるべく入りたくありません。





川場さんは平日でも混んでいるので

好ポイントは なるべく避けたいところです。









それでも ここまで釣れないと さすがに焦ります。



「ボ」はありませんが

それを回避しただけでは帰れません・・・・・・・・。








インレットではないですが 国道側に

太いパイプから 注水されているポイントがあります。




普通に考えて 魚はたくさんいるはずです。


この激しい流れの中 そこに居座る魚は

一生懸命泳いでいる ヤル気のある連中です。






そいつらを狙うのは忍びないですが

このままでは 帰れないので

ルアーを投げ込みました・・・・・・(36秒)











アルが釣れたからいいか?in川場FP








やはり バイトは多く 食いも深いです。



それでも乗せるのは簡単ではありません。



通常 川場さんでは 1.8gだけで充分ですが

今日は 1.1gや0.85gを使わないと乗りません。









アルが釣れたからいいか?in川場FP








アルビノが釣れたからって 納得行きません(笑





このあと あれやこれやで

色々試してみました。




汗が出るくらい 真剣に釣りました。




普通の川場さんなら あまり考えて釣るというより

投げれば釣れる状況なので 今日はいい勉強させてもらいました。









負け惜しみ・・・・・・(51秒)









結果 2桁には乗りましたが

疲れました。




ここ3回くらい 連チャンで苦労しています。





ま~これだから 釣りは楽しいのですが・・・・・・・・。






同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
難しかった?!川場FPさん
午後は川場フィッシングプラザさんに
川場FPさんでイトウGET!
最後は『川場FP』さんでイブニングです
メーターオーバーのイトウ 川場FP
アルビノ&イトウ天国in川場FP
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 難しかった?!川場FPさん (2009-08-22 04:42)
 午後は川場フィッシングプラザさんに (2009-07-11 00:00)
 川場FPさんでイトウGET! (2009-06-24 10:58)
 最後は『川場FP』さんでイブニングです (2009-06-12 03:07)
 メーターオーバーのイトウ 川場FP (2009-06-07 12:35)
 アルビノ&イトウ天国in川場FP (2009-04-14 05:17)

この記事へのコメント
neoさんこんばんは。

今月は川場さんに行く予定なので、ちょっと気になりますね~。

ただこれから良い季節なので、また状況は変わると思いますが・・・。


ダメだったら午後からは生ビールとドナのマリネを楽しみたいと思います。
Posted by かつ丸 at 2009年09月09日 23:57
こんばんは。
川場で苦戦ですか?
そんな日もあるんですね。
再来週、川場に行くので
状況が変わってることを祈ってます!
Posted by しょうり at 2009年09月10日 00:42
かつ丸さん、おはようございます。

>今月は川場さんに行く予定なので、ちょっと気になりますね~。
ただこれから良い季節なので、また状況は変わると思いますが・・・。

これから水温がグングン下がると思いますので
変わればいいですね。

>ダメだったら午後からは生ビールとドナのマリネを楽しみたいと思います。

あ~そっちの方が良かったりして!
Posted by neoneo at 2009年09月10日 04:06
しょうりさん、おはようございます。

ここ3回くらい
難しかったですね。

その中でも
今回が一番大変でした。

再来週は変わっているかもしれませんね。

是非楽しんできてください。
Posted by neoneo at 2009年09月10日 04:08
おひさしぶりです(o_ _)o))ペコ

先々週でしたか職場の後輩を連れて川場さんにいきました。

だいぶ秋らしくなりつつある時期でしたが、その日は太陽まっしぐら!

かなりきびしかったですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局約一日いて30匹くらいでした。 色々策はつくしたのですが。。。

後輩は初めての管釣りでなんとか一匹でした・・・

もう少しいい時期にまた連れて行ってやりたいところです。

まだまだ季節の変わり目で魚も微妙な感じですね。

夏休みあけで多少はすれているとおもってましたが、意外すぎる結果でした

まだ復活してないのですね。。。川場さん( ̄-  ̄゜)
Posted by little at 2009年09月11日 04:43
littleさん、こんばんは。

ここ数回、タフだったので
気にしています。

管釣といえども自然&生き物相手なので
仕方ないと思います。

魚影は相変わらず濃いし
何で難しいのか?

よくわかりません。

今後もめげずに通いますよ!(笑
Posted by neoSTYLE at 2009年09月12日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルが釣れたからいいか?in川場FP
    コメント(6)