ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

速報!チョウザメ撮影に成功inあずみ野フィッシングセンター

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
告知バーティカル プロ 7.4f(ロンバチ)予約開始されました。詳細
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
大会参加者募集
第3回JVC2009年度
最終予選大会
10月4日(日)日本イワナセンター詳細
第3回JNC2009年度
最終予選大会
11月15日(日)日本イワナセンター詳細
JVC残り参加枠4名 JNC残り参加枠11名
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



あずみ野フィッシングセンターさんで

チョウザメの水中撮影に成功しました。





とにかくこの凄い迫力ある映像をご覧ください(1:21秒)大画面&携帯で見る







同じカテゴリー(neoSTYLE 水中撮影(水中カメラ))の記事画像
HD動画が携帯で見れるようになりました。
水中撮影inすそのFP本編
次回釣行から『水中撮影』に挑戦します。
同じカテゴリー(neoSTYLE 水中撮影(水中カメラ))の記事
 HD動画が携帯で見れるようになりました。 (2009-09-10 11:36)
 水中撮影inすそのFP本編 (2009-09-05 14:02)
 驚愕!!水中撮影inすそのFP (2009-09-04 22:02)
 次回釣行から『水中撮影』に挑戦します。 (2009-09-03 00:14)

この記事へのコメント
neoさん、おはようございます(^^)

チョウザメの映像、すごい迫力ですね~(*_*;
私も、あずみ野フィッシングセンターで、チョウザメを見たことがありますが、池の上からと水中では全然違いますね。

チョウザメは、池の端っこで、何匹かかたまってのんびりしているときがありますが、そのときが撮影チャンスですね。
釣るチャンスでもあるのですが、フライには見向きもしてくれませんでした(;一_一)
Posted by ひでマル at 2009年09月09日 06:57
こんばんは。
チョウザメ、ちょっと可愛いですね(笑)
こんなのがルアーで釣れるんですね!?
どんな引きなのか想像できませんね!
Posted by しょうり at 2009年09月09日 21:19
ひでマルさん、おはようございます。

チョウザメは気持ち良さそうに
泳いでいました

上から見るのと
泳いでいる姿は確かに違いました。

また機会がありましたら
是非狙ってください。
Posted by neoneo at 2009年09月10日 04:02
しょうりさん、おはようございます。

チョウザメは動きが鈍く
可愛いですよ

でも触りたくないですが(笑

引きは重いだけで
鯉のようでした。
Posted by neoneo at 2009年09月10日 04:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!チョウザメ撮影に成功inあずみ野フィッシングセンター
    コメント(4)