ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月10日

驚愕の魚影!!!!(水中撮影)inあざみ野FC

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
告知バーティカル プロ 7.4f(ロンバチ)予約開始。詳細
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
大会参加者募集
第3回JVC2009年度
最終予選大会
10月4日(日)日本イワナセンター詳細
第3回JNC2009年度
最終予選大会
11月15日(日)日本イワナセンター詳細
JVC残り参加枠5名 JNC残り参加枠12名
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<







長野県あずみ野フィッシングセンターさん。




池はひとつですが 途中 池を横断できるように

橋が架かっています。




日が出ると

唯一 日陰なのは その橋の下だけ。





そこに カメラを沈ませると・・・・・・・



驚愕の魚影です 正直驚きますよ!(1:06秒) 大画面&携帯で見る

(許可を得て撮影しています)







驚愕の魚影!!!!(水中撮影)inあざみ野FC








同じカテゴリー(あずみ野フィッシングセンター)の記事画像
ロンバチ最終テストinあずみ野FS
驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター
怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん
夏でも水温14℃『あずみ野フィッグセンター』さん
チョウザメをGET!!
『あずみ野フィッシングセンター』で100匹に挑戦!!
同じカテゴリー(あずみ野フィッシングセンター)の記事
 ロンバチ最終テストinあずみ野FS (2009-08-28 08:30)
 驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター (2009-08-08 07:03)
 怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん (2009-08-07 09:15)
 夏でも水温14℃『あずみ野フィッグセンター』さん (2009-08-06 13:17)
 チョウザメをGET!! (2008-05-23 16:06)
 驚愕の『ペレットタイム!!』 (2008-05-22 09:51)

この記事へのコメント
neoさん、またまたこんばんはです。

凄い迫力ですね~。
ちょっと怖い位です。
てかっ久々に携帯で動画が見れたんですが、アナログ人間な僕にはさっぱりです。

まぁ迫力動画ありがとうございました。
興奮して眠気がふっ飛びました。
Posted by かつ丸 at 2009年09月10日 00:27
こんばんは。
日が出てるせいか、水中でも
明るく綺麗に撮れてますね!
しかも魚影濃すぎですね。
あそこでサスペンドしたいです!
Posted by しょうり at 2009年09月10日 00:47
かつ丸さん、おはようございます。

>凄い迫力ですね~。
ちょっと怖い位です。
てかっ久々に携帯で動画が見れたんですが、アナログ人間な僕にはさっぱりです。

私も帰宅後PCで確認した時
ビックリしました。

ここまで濃いと怖いですね。

携帯で見れましたか!
良かったです
Posted by neoneo at 2009年09月10日 04:11
しょうりさん、おはようございます。

>日が出てるせいか、水中でも
明るく綺麗に撮れてますね!
しかも魚影濃すぎですね。

浅くて クリア 晴れと
よく映る条件が揃いました。

明日続きをUPしますが
それにもたくさん映っていますよ。

>あそこでサスペンドしたいです!

サスペレば 入れぐいっす!!!!
Posted by neoneo at 2009年09月10日 04:14
neoさん、おはようございます
ス、スゴイ魚影ですね
水族館より魚がいるんじゃないですか?
やはり一度行ってみたい……
今回の「大画面でみる」のリンクは携帯でもみれるのでうれしいです
Posted by at 2009年09月10日 09:18
伸さん、こんばんは。

>ス、スゴイ魚影ですね
水族館より魚がいるんじゃないですか?
やはり一度行ってみたい……

サイトで釣れるので
非常に面白い釣り場さんです

今日は風が強く少し濁りがでましたが
普段はドクリアなのでボトムまで見えて楽しい釣ができます。

>今回の「大画面でみる」のリンクは携帯でもみれるのでうれしいです

ご不便をお掛けしました
今後は携帯でも全て見れるようにしていきます。
Posted by neoneo at 2009年09月11日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚愕の魚影!!!!(水中撮影)inあざみ野FC
    コメント(6)