ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月19日

初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お願いPCが故障しメールアドレスがわからなくなりました。
大変お手数ですが釣り仲間&関係各社様
以前のアドレスにご連絡をいただければ幸いです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


深夜22時急にメールが届いた。



それは 『中野釣り教室』のメンバー たらおさんからだった。



『中野釣り教室』とは中野区に在住する
「管理釣り場」好きのアングラーが先月結成した管理釣り場研究会のことだ。(現在4名)



メールの内容は 「今から高萩ふれあいの里フィッシングエリアさんに行きませんか!!」
と言う内容だった・・・・・・・・。




初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?
(いきなり 威嚇された!!)


なぜこの時期に茨城なのか?よく理解できなかったが
家内に了解を取り 釣りに行くことは可能になった。


でも 初めて伺う釣り場なのでまったく情報がない
HPでしらべても不安なので この釣り場に詳しい
太一さんに連絡して最近の状況をお聞きした。


やはり暑いので多少難しいが釣れないことはないようだ。
(太一さん ありがとうございました)



今回の釣行の目的は 『中野釣り教室』のメンバー、
たらおさんきよさんに縦釣りのレクチャー、
それもハイレベルなテクニックの伝授だ(笑


初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?



メールから約4時間後に 近くのファミレスに集合し私の車1台で出発した。



距離は約180キロ 2時間40分ほどで現地に到着した。



開場前に到着したので 車の中で釣り談義をしていると
アブとスズメ蜂数匹に 完全に囲まれてしまった(油汗


私たちは大騒ぎで車から出れない状況で
釣りができなくなるのではないかと慌てだした(大汗


あとから聞いたのだが、車の排気ガスに集まる習性があるらし(小汗




6:00オープン


サルとワンちゃんにお出迎えされた??
初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?
(日差しが強く車下で避暑?)



池は4つ。


1号池
岩魚と山女がメインで非常にテクニックがいるらしい。

2号、3号池 
この時期は この2つの池がメインで
ほとんどの方がこの池で釣っていた。

4号池 
一番大きな池だが水温が高いらしく
この時期はトラウトの放流はしていないらしい
当日もこの池で釣っている人はほとんどいなかった。
(でも結構釣れました)



初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?
(非常にまじめな たらおさん)


今日は釣果は気にしないで レクチャー中心の予定なので
釣り座はあまり気にしない、空いている 3号池から始めることにした。



初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?
(独自の世界を作る・・・・きよさん)



水温:18度  水質:少しステインとマッディの間ぐらい。


この時期にしては 条件はいい方だと思う。


朝一が勝負だと思い、早速レクチャー開始。
お二人は いつも王禅寺で縦釣りを熱心に練習していて伸び盛り
今日は一気にテクニックをマスターしてもらい、今後に役立ててもらいたい。



ただ思ったように バイトがないらしく 非常に難しい状況が続いた。


周りの方も あまり釣れている様子はない。

さすがにバイトがないと 難しいので
私のラインであたりを見てもらうようにした。


なぜか 私だけは 適度に釣れるので
横に張り付いてもらい ラインの動きを見ていただいた。



初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?


その後 場所をこまめに移動して 釣った。


初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?
(きよさんは あまり動かない)



12:00~  日差しが強く 体も疲れてきたので
ここで 食事にすることにした。

管理釣り場には珍く メニューも多い。



この時点で 釣果は たらおさん、きよさんとも 1桁。

私はなぜか 適当に釣っていた割には 50匹釣れていた???(笑


暑いので 2時間以上休憩した。    


午後14:15分~ 再開。


再開後は難しいのを承知で 1号池に入り30分ほど釣った。
私は10匹、他のお二人は・・・・・・・・・。


初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?



撃沈された二人は 再度2号池に移り 積極的に練習している
この暑さの中 本当に熱心に頑張っている!



初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?
(3号池で ふな を釣り上げた たらおさん)



その後 何度も二人で つり方を確認しあっていた。
これだけ熱心ならすぐに上達するだろう。

初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?



私はその後も 適度に釣れていたので 急遽 お二人には悪いが
neoの全国管理釣り 『夢の3桁の旅』に切り替えることにした(笑


実は朝の時点ではカウンターも押していないし
レクチャーや休憩で3時間以上は釣っていなかったが、
どうにか 行けそうなきがした。


閉園まで 残り 1時間 この時点で 88匹


その後 コンスタントに釣れ 残り 15分で 後5匹・・・・・・。


ここで 山女が釣れた!

すかさず きよさんが 
「このやまめ でかい!顔もカッコ良い 絶対写真撮ったほうがいいです!」



私は残り時間がなく 慌てているので 写真なんて撮っている余裕は全くないが・・・・・・パチリ!!

初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?



この山女の写真1枚のせいで 100匹達成できなければ これが 『痛恨の山女』になる!(笑






その後 立て続けに 4匹を無事に釣り上げ 残り5分で 100匹達成!!!!

初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?




記念すべき100匹目
初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?


きよさんも 目の前の100匹達成で思わず 携帯で・・・・・・パチリ!
初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?


その写真・・・・・・・
初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?




反省:100匹に挑戦するなら まじめにやらないと駄目だ!本当に慌てて疲れた(笑




その後  店長さんと 100匹の記念写真を撮った。
初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?


写真は高萩ふれあいの里フィッシングエリアさんHPにも掲載されている。




が・・・・その後 帰り道 大事件が起こるのであった


実は朝 高萩ICから釣り場までガソリンスタンドが1件も見つからなかった。
釣り場に着いたときには 残り10リッター。

帰り道なぜか ナビは日立ICを目指してしまい
道も知らないのでナビにしたがって走っていた。

しかし この道のりにもガソリンスタンドがなく
高速の入り口についてしまった。

このままスタンドをさがしても 見つかりそうもないので
勢いで高速にのって SAで入れることにした。

ナビで スタンドのあるSAを探すとなんと・・・・・40キロも先にしかない(脂汗


残りは5リッターを切っていたので無理な感じだったが
私の性格的には一か八かそこまで 行こうと言ったが
冷静な きよさんは 絶対に無理だから一旦高速を降りようと提案・・・・。

トンネルで止まれば大事故につながるが
そのSAまではトンネルがないことを たらおさんが確認した。

しかし、3人の大人の集団。


ここは他人には迷惑はかけられないと
降りることを決断した。

しかし 残りのガソリンは1リッター・・・・・。


多分5キロ走るか?走らないか?

エアコンを止めることを進められるが 最小限にしても止めない(笑


高速を降り、ナビで一番近くのスタンドをさがす そこまで2.5キロ。

私の頭の中には あの日の悪夢が頭をよぎった・・・・・・。


お盆とは言え もう19時・・・・・もしかすると・・・・・休みかも・・・・・。



『ガガ~~~ン』案の定休みだ(大汗



もう、ガソリンは「0」を指している・・・・・・・。


次を探すが もし次がアウトなら JAFを呼ぶしかない。

または ここでJAFを呼び 待つことにするか??????


でも 私は心配をよそに言った

「これは私の車だ!絶対に走る 燃料は根性だから!!!


わけがわからない いいわけだが 二人はうなずき 1.7キロさきのスタンドに向かった。


が、しかし ここで奇跡が起きた!!!!


目的にしていた スタンドの手前に 偶然スタンドを見つけたのだ!


そのスタンドの照明を見た瞬間 3人は奇声を上げて 大喜びした!!!!!(爆



私の車は60リッター入るのだが
今まで最高でも60リッターぴったりだったが・・・・・。


なんと 65リッターも入ってしまったのだ!!!


この後 高速に戻り 無事に中野に着き ファミレスで今日を振り返った。



本当に濃い1日だった・・・・・・。


たらおさん、きよさん お疲れ様でした。 

これにこりず また行きましょうね!!!


注)釣行記のため、釣果を記載していますが 釣行日、時間帯、釣り座、釣り方などにより釣果は大きく変わります。記事内容より釣れたり釣れないこともありますので、コンディション等は釣り場に直接状況を聞くことをオススメいたします。


同じカテゴリー(高萩ふれあいの里フィッシングエリア)の記事画像
ボトム大会アフター編
同じカテゴリー(高萩ふれあいの里フィッシングエリア)の記事
 ボトム大会アフター編 (2009-08-27 03:22)

この記事へのコメント
はっはっはっはっはぁ~!(^▽^)
ってすいません・・・

neoさん、こんばんわ~!

何回思い出しても笑っちゃいますよね~!
ハプニング&ミラクルのオンパレード!!!
釣りっていろんなエピソードがあってホント面白いですね!

しかし、いつのまに写真撮ったんですかぁ?
なんか照れくさいですねぇ・・・(笑)

必殺の縦の練習しときます!
Posted by たらお at 2007年08月19日 20:16
neoさん こんばんわ

コメントありがとうございます。m(_ _)m

またまた、neoの全国管理釣り 『夢の3桁の旅』を達成しましたか、、
楽しそうですね~ スゴイですね~

それにしても、neoさんの釣りには、必ず!?なにか
事件が起こりますね(爆

ハプニングに気をつけてください(笑
Posted by ゆうた at 2007年08月19日 20:32
うほ〜っ!レクチャー釣行から突然の3ケタチャレンジ釣行?無茶だぁ〜!でもやっちまいましたね〜!もう止まらないですね!
Posted by una at 2007年08月19日 21:36
neoさんこんばんわ。
『燃料は根性』名言ですね(笑
Posted by S藤 at 2007年08月19日 21:50
お疲れ様です。
neoさんの車は、予備タンがあるか給油口からタンクまではすさまじく長く10リッター位入ったりして?しかし本当にアグレッシブな方だぁ・・・

またまた3桁おめでとうございます。

よーし時間作って練習しよーっと!
Posted by 柴さん at 2007年08月19日 22:05
はじめまして。
読んでいるほうも、手に汗握る一日ですね。私は、なぜかトイレに行きたくなりました。

Neoさん、先週の日曜日、朝霞にいませんでしたか?
キャストのたびに釣ってる上手い人がいるな・・・と観察してました。
初めて肉眼で見た縦の釣りだったので、まねてみました。
昨日バベルを買って、今日も朝霞のナイターに行ってきました。

で、、、、、、初めて縦でつれました(^^)/

最近はほとんど毎週、朝霞のナイターに行っているので、また縦の釣りを練習します。
ほんと、「釣れた」ではなく、「釣った!」って感じですね!
暗くなってからは、いつもの横の釣りをしましたが、大変意味のある1匹でした。
Posted by じょん at 2007年08月19日 22:25
neoさん、こんばんは。(^^)

もう、凄すぎ!! どこでも100尾行っちゃいますね。(゜o゜)

しかし、この時期の管釣りで良く釣ります。 全く、信じがたい釣果ですよ。(゜o゜)アゼン!!
Posted by yama at 2007年08月19日 22:29
こんばんは。

またやっちゃったんですかぁ
ガソリン無しでよく走れますねぇ(笑)

100超えはもうあたりまえなので興味がないけど、
ガソリン無しで走る方はむちゃくちゃ面白い(爆)

しかし、この暑さの中よく釣りに行きますねぇ。
そっちが一番すごいかも(笑)
Posted by さんちん at 2007年08月19日 23:13
こんばんは。☆getおめでとうございます。

遠征も仲間と行くと楽しそうですね。
まあ、ハプニングも笑って振り返れる内容ならいいんですけど、
あんまり無茶しないでくださいね。
読んでる方は、かなり楽しめますが(爆)

今日の朝霞は3時間で七匹でした。うち三匹が放流後のサクラです。
やっぱりニジマスの放流がないと釣れません。
(釣ってる方は釣ってますけどね…)
でも、いろいろな方とお話しできて楽しかったです。

そうそう、unaさんからタックル借りて初めてバベルで釣りました。
釣れないとき釣れるとやっぱり楽しいですね。

暑いけど朝霞にも来て下さいね。
ではでは。
Posted by 板さん(仮名) at 2007年08月19日 23:22
こんばんは太一です。

またまた3桁達成ですか!
しかも、レクチャー込みで。

釣りすぎです。情報提供した私の立場が…(笑

あの辺りはGSが少ないのでガソリンの残量は注意しましょう!!

あ!ちなみにICからふれあいの里までコンビにも無いですよ~。
Posted by 太一 at 2007年08月19日 23:48
たらおさん、お疲れ様でした。

いろいろありましたが
結果は楽しかったですね!

かなりドキドキしましたが
学生のサークルの のりで青春を感じました(笑

これにこりず、次回もよろしくお願いします。
Posted by neo at 2007年08月20日 00:19
ゆうたさん、こんばんは。

ハプニングは付き物で
なにかありますね???(汗

それだけ計画性がないので反省しています。

柿田は良かったですね!

釣り方も覚えていて良かった良かった!
Posted by neo at 2007年08月20日 00:21
unaさん、こんばんは。

>うほ〜っ!レクチャー釣行から突然の3ケタチャレンジ釣行?無茶だぁ〜!でもやっちまいましたね〜!もう止まらないですね!

無茶無茶!いい加減!今回はドキドキしました(笑

明日も・・・・・・・100だ!!!!!!!!!!(爆
Posted by neo at 2007年08月20日 00:22
S藤さん、こんばんは。

>『燃料は根性』名言ですね(笑

すべて 根性で乗り切ります(笑

明日はよろしくね!!!!!!

PS 携帯忘れないでね
Posted by neo at 2007年08月20日 00:24
柴さん、こんばんは。

>neoさんの車は、予備タンがあるか給油口からタンクまではすさまじく長く10リッター位入ったりして?しかし本当にアグレッシブな方だぁ・・・

65リッターと言われたときは 疑いましたが
予備タンクがあるらしいです。

実は翌日車が壊れました・・・・・・。

1日で直りましたが 釣り場でなくて良かったです(汗

>またまた3桁おめでとうございます。

ありがとうございます。今回も疲れました!!!!

>よーし時間作って練習しよーっと!

頑張ってください!!!!!!!
Posted by neo at 2007年08月20日 00:26
じょんさん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

>読んでいるほうも、手に汗握る一日ですね。私は、なぜかトイレに行きたくなりました。

ごめんなさい、ゆっくりしてきてください。

>Neoさん、先週の日曜日、朝霞にいませんでしたか?
キャストのたびに釣ってる上手い人がいるな・・・と観察してました。
初めて肉眼で見た縦の釣りだったので、まねてみました。

午前中いました!

>昨日バベルを買って、今日も朝霞のナイターに行ってきました。
で、、、、、、初めて縦でつれました(^^)/

良かったですね!ナイターはグローでばっちりですネ。

>最近はほとんど毎週、朝霞のナイターに行っているので、
また縦の釣りを練習します。
ほんと、「釣れた」ではなく、「釣った!」って感じですね!

そうですね!病み付きになる方は この「釣った!」にはまるようですよ。

これからも頑張ってください!

また 朝霞Gであったらよろしくお願いします。
Posted by neo at 2007年08月20日 00:30
yamaさん、こんばんは。

>もう、凄すぎ!! どこでも100尾行っちゃいますね。(゜o゜)

最近は調子がいいようです(笑


>、この時期の管釣りで良く釣ります。 
全く、信じがたい釣果ですよ。(゜o゜)アゼン!!

ハハハハ!私にも良くわかりません???
釣れちゃうんですよ。
Posted by neo at 2007年08月20日 00:32
朝霞に縦の風が・・・
色々な方がそれぞれの方法で縦の釣りを
試行錯誤しているようです。
unaもそれなりに縦練しておりますが
相変わらず偶然のカウンターばかりです。
そんな中昨日はまたまた凹まされました。
四苦八苦のunaのタックルで板さん(仮名)さんが
何事も無いかのように3投目で見事掛けました・・・
しかも、ちゃんとアタリを確認して合わせて掛け・・・
やはり、出来る人はすぐ飲み込むようですね!
unaには残念ながら天賦の縦の才覚は無いようです。
人以上の努力有るのみ!
日々是努力!

本日仕事場でダスキンの柄を竿に見立てて
合わせのイメトレしていたら天井の蛍光灯破壊して
大騒ぎに成りました。
日々是反省!
Posted by una at 2007年08月20日 00:34
さんちんさん、こんばんは。

>またやっちゃったんですかぁ
ガソリン無しでよく走れますねぇ(笑)

まずいなと思っていたのですが
スタンドがなくてびっくりしました(汗

最悪JAFにお願いすれば・・・・と甘えています(反省

>100超えはもうあたりまえなので興味がないけど、

冷たい(汗

>ガソリン無しで走る方はむちゃくちゃ面白い(爆)

チャレンジャーです(笑

>しかし、この暑さの中よく釣りに行きますねぇ。
そっちが一番すごいかも(笑)

暑かったですよ!腕がひりひりしてきます。
でも ここは昼間も釣れましたよ。

是非どうですか?????
Posted by neo at 2007年08月20日 00:35
板さん、こんばんは。

>遠征も仲間と行くと楽しそうですね。
まあ、ハプニングも笑って振り返れる内容ならいいんですけど、
あんまり無茶しないでくださいね。
読んでる方は、かなり楽しめますが(爆)

ブログのために無茶しています(嘘

>そうそう、unaさんからタックル借りて初めてバベルで釣りました。
釣れないとき釣れるとやっぱり楽しいですね。

そうですか!釣りましたか!

>暑いけど朝霞にも来て下さいね。

何気に週に2回くらい伺っているのですが(笑

久しぶりにお会いしたいですね。
Posted by neo at 2007年08月20日 00:40
太一さん、こんばんは。

貴重な情報ありがとうございました。

太一さんの情報がなれければ行きませんでした。
助かりました。

GSは本当に行きも帰りもなく困りました。

自販機も見つけるのに苦労しました。

次回はSAで入れて行きます!

今度はご一緒してください。

ありがとうございました。
Posted by neo at 2007年08月20日 00:43
unaさん、こんばんは。

>朝霞に縦の風が・・・
色々な方がそれぞれの方法で縦の釣りを
試行錯誤しているようです。

う~~~ん、反乱だ(笑

>やはり、出来る人はすぐ飲み込むようですね!
unaには残念ながら天賦の縦の才覚は無いようです。
人以上の努力有るのみ!
日々是努力!

?????ノーコメント(笑

>本日仕事場でダスキンの柄を竿に見立てて
合わせのイメトレしていたら天井の蛍光灯破壊して
大騒ぎに成りました。
日々是反省!

大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!

目に浮かびます(爆
Posted by neo at 2007年08月20日 00:46
neoさん、おはようございます、みゆぱぱです。

100匹達成、おめでとうございます^^v


またやっちゃいましたね・・・ガソリン事件^^

私は小心者なので、ガソリンが残り4/1になったら必ず補給します^^;

最近、こちら方面でも縦釣りをする方が増えてきて、神奈川西湘地区の釣具店では、バベルの品薄状態が続いています!
嬉しいような・・・悲しいような・・・^^;

最近私は縦縛りで頑張っています^^
もっともっと上手くならねば・・・
Posted by みゆぱぱ at 2007年08月20日 09:00
neoさん、こんにちは!「中野釣教室」のぶちょうです。

neoさんにご指導いただいた後の2人と王禅寺いってきましたが縦で釣る姿がかなりかっこよくなっていてびっくりしました。

とくにneoさんから2回もご指導いただいた きよはかなり自信をつけたらしく立ち姿からプチneoオーラがただよってましたよ。

なんか2人に先をこされたようでかなしいです(笑)が次はかならず参加しますのでその際はよろしくお願いいたします!
Posted by ぶちょう at 2007年08月20日 10:24
Neoさん、こんにちは!
このブログ見てびっくりしましたが、僕よりとなりのブチョーが先に見つけてまして僕よりビックリしてました(笑

この日は最高に楽しく釣りができた一日でした。釣法については、頭では分かるのですがなかなか実践するのが難しく、今でもNeoさんのバシバシ釣っている姿を思い出すとマジックに思えてなりません(笑

この日から純粋に縦しかやらなくなりました。neoさんの半分の釣果を当面の
目標にがんばりまっす!ものすごく高い目標ですが・・・(笑
Posted by きよ at 2007年08月20日 16:28
相変わらずに、釣りまくってますねぇ~。
それにしても、ガソリン残量気をつけてくださいね。
Posted by TKシザース at 2007年08月20日 22:02
こんばんは。

neoさんなら初めての釣り場でも100匹達成できると信じて呼んでいましたが、さすがですね。

それより後半のガス欠寸前の話はハラハラしながら読ませていただきました。車ではありませんが、バイクでは1000ccを押した経験があります。
どうぞお早目の給油を!!
Posted by carrera930 at 2007年08月20日 22:56
こんばんは、みゆぱぱさん。

あちこちで みゆぱぱさんらしき人を見たと
目撃情報が後を絶ちません。

チーム縦社会も有名ですね!

>100匹達成、おめでとうございます^^v

ありがとうございます。予定外でしたが。

>またやっちゃいましたね・・・ガソリン事件^^

無計画の象徴です・・・・反省しています(汗

>最近、こちら方面でも縦釣りをする方が増えてきて、神奈川西湘地区の釣具店では、バベルの品薄状態が続いています!
嬉しいような・・・悲しいような・・・^^;

まだまだ売れているみたいですね!
この厳しい時期を皆さん縦で乗り切ろうとしているのでは????

>最近私は縦縛りで頑張っています^^
もっともっと上手くならねば・・・

もう十分上手ですよ!!!!
Posted by neo at 2007年08月21日 02:47
ぶちょうさん、こんばんは!

初書き込みですね!うれしいです(笑

>neoさん、こんにちは!「中野釣教室」のぶちょうです。

ハハハハ!これからは「教室」の責任者にもなってください。

>neoさんにご指導いただいた後の2人と王禅寺いってきましたが縦で釣る姿がかなりかっこよくなっていてびっくりしました。

本当ですか?練習量が多いのですぐに上達すると思っていました。

>とくにneoさんから2回もご指導いただいた きよはかなり自信をつけたらしく立ち姿からプチneoオーラがただよってましたよ。

ワハハハ!次回拝見するのが楽しみです(笑

>なんか2人に先をこされたようでかなしいです(笑)が次はかならず参加しますのでその際はよろしくお願いいたします!

了解いたしました。 すぐに追いつきましょうね!奥さんに(爆
Posted by neo at 2007年08月21日 02:51
きよさん、お疲れ様でした。

いろいろありましたが楽しかったですね。
私もエンジョイできました。ありがとうございました。

>このブログ見てびっくりしましたが、僕よりとなりのブチョーが先に見つけてまして僕よりビックリしてました(笑

当事者なのに書き込みが遅すぎます(笑

>この日は最高に楽しく釣りができた一日でした。釣法については、頭では分かるのですがなかなか実践するのが難しく、今でもNeoさんのバシバシ釣っている姿を思い出すとマジックに思えてなりません(笑

すぐに釣れるようになりますから練習を続けてください。

>この日から純粋に縦しかやらなくなりました。neoさんの半分の釣果を当面の目標にがんばりまっす!ものすごく高い目標ですが・・・(笑

了解しました。私も精進しますのでお互い頑張りましょう。
Posted by neo at 2007年08月21日 02:59
TKシザースさん、こんばんは。

ハプニング大好き人間ですので
楽しんでいます(笑
Posted by neo at 2007年08月21日 03:01
carrera930さん、こんばんは。


>neoさんなら初めての釣り場でも100匹達成できると信じて呼んでいましたが、さすがですね。

ありがとうございま。ついていました!ラッキーです。

>それより後半のガス欠寸前の話はハラハラしながら読ませていただきました。車ではありませんが、バイクでは1000ccを押した経験があります。
どうぞお早目の給油を!!

1000ccは重過ぎますね!バランスとるのも難しそう???

今日は半分で入れました(笑
Posted by neo at 2007年08月21日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ての『高萩ふれあいの里フィッシングエリア』 レクチャー&?
    コメント(32)