ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月02日

優れもの『タグアップ910_N』!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
SANSUI TROUT FESTA 2007 10.18(木)
FISH・ON!王禅寺 開催決定!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



飛距離が少しでも 延びればと ロッドの長さを考えたり ラインの太さを調節したり

ルアーの重さを変えたりと 色々試してきたが こんな優れものを

石川さん(Neiちゃん)から教えていただいた。




これは 凄いかもしれない この動画の説明を是非見ていただきたい詳細動画




優れもの『タグアップ910_N』!!


ガイドやブランク リールのベールやラインローラーに塗って2~3分乾かして

ティッシュでふき取り 軽く付属のクロスでふき取るだけだ!!



また リーダーに塗ったり ラインの先端1mぐらいに塗れば ラインの凸凹がなくなり
耐久性があがり 魚からラインが見えにくくなると言うのだ!




優れもの『タグアップ910_N』!!



使ってみて 驚いたのだが ブランクはつるつるになり 車のワックスをかけた状態

とても輝いていて ブランクが新品になったようだ!


ラインの耐久性もUPして 持ちもよくなったような気がする。





ガイドについた水滴も直ぐに取れて 

これは冬のガイドが凍る致命的なトラブルの解消になるのではないか?






偏光サングラスのギラツキも抑え ラインを凝視する 縦釣りにとっては非常に頼もしい。




優れもの『タグアップ910_N』!!




これで 飛距離が 10~20%延び ブランクは新品の輝き 当然ライントラブルも減り

これは 今後手放せない 優れもになるかも!!




少し調べたが 「ナチュラム」は割引率が高く お買い得だ!! ナチュラムで検索



この記事へのコメント
あれれ・・・・内緒って言ったににぃ~^^;
ま、いっか・・・・いつか雑誌で紹介しようと思っていたネタでした(>_<)
Posted by Nei at 2007年09月02日 20:35
こんばんは。

プチ復活です???


買う物が増えて、増えて(笑

冬のボーナス、でるかなぁ~~~(爆
Posted by べっち at 2007年09月02日 21:05
neoさん、こんばんは。(^^)

私、PEにシュッは良く使っていますが、それとはチョット違いそうですね。(^^ゞ
うん、ちょこっと試してみよっと。(^_^)b
Posted by yama at 2007年09月02日 21:34
あ、僕、この時の釣りステーション見ましたぁ~。TV見てた時は、本当かなぁ~っと疑っていましたが、neoさんが言うなら、間違いないですね!今度買おうかなぁ~。

あ、そうそう、話は全然違いますが、
今月号のアングリングのP85に気になった告知がありました。
『全日本釣り団体協議会 公認釣りインストラクター募集』
どうです?neoさんなら、バッチリだと思うのですが。。。
Posted by TKシザース at 2007年09月02日 21:48
石川さん、ごめんない!!!(汗

内緒なのはこの話ではないと
思っていました!!(大汗

本当にスイマセンでした!!!!!
Posted by neo at 2007年09月03日 00:57
べっちさん、こんばんは!

早く完全復活お待ちしています。

買い物もあるし、シーズンになる
釣り場も待っていますよ!

これから気分を盛り上げて
楽しみましょね!
Posted by neo at 2007年09月03日 00:59
yamaさん、こんばんは。

これ、使ってみると

一石二鳥ではなく 一石四鳥くらいかもしれません。

是非一度試してください。

これを機会にロッドのメンテナンスもできるし(笑
Posted by neo at 2007年09月03日 01:00
TKシザースさん、こんばんは。

私も動画を見て 半信半疑で使いましたが
優れものだと思いますよ!

まだ使い始めたばかりですが
いい感じです。

>今月号のアングリングのP85に気になった告知がありました。
『全日本釣り団体協議会 公認釣りインストラクター募集』
どうです?neoさんなら、バッチリだと思うのですが。。。


ハハハハ!そんな知識はないので 非公認の縦釣り師で結構です(笑
Posted by neo at 2007年09月03日 01:03
neoさん、おはようございます。

これは優れものですね~

私も見つけたら購入してみます^^

来週は一時的に復活できそうです^^

どこに行こうかな?

まだ一度も行っていない所に行ってみたいですね^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年09月03日 08:14
neoさん
こんにちは~!
飛距離!
縦で使うルアーはほとんどマイクロスプンなんで
永遠のテーマですよね~。。。
ライン細くしたり、ガイドの掃除を頑張ったり、、、、

PS・・・ぶちょうからのガタガタリールは不良品返品返金
    で快く回収していただきました(笑
    
Posted by きよ at 2007年09月03日 14:48
こんばんは。

なるほどこれですか。
話を聞いたときは単なるテフロンワックスかな?
と思ってましたが、ジルコニアなんですね。

実はつい最近仕事でジルコニアでできた
ある機械にお世話になったばかりで、
ジルコニアの威力は経験済み(用途が違うけど)

使ってみる価値は十分ありますね。
Posted by さんちん at 2007年09月03日 21:57
neoさん こんばんは!

ブログ見て今日速攻で購入してしまいました(汗
明日には届くとのことなのでロッドメンテナンスしつつ次回釣行に備えときます!!

ではでは。
Posted by inarimaru at 2007年09月03日 22:19
飛距離に拘った訳では無いですが、unaは普段は月一回ですが定期的に、ここ一番の釣行を控えた時は毎回竿の掃除はしていました。良く絞った濡れ布で拭き掃除後乾燥したら、乾布にシリコンスプレー吹いてガイド掃除。メインのエリアが藻の多い水質だから為せる習慣です。
Neiちゃんが秘密にしたくなる位希少価値の媚薬?是非試してみなくては!しかし、もう一つの秘密も気に成りますぞ〜っ。Nei.neoお二人の間に一体何が!?あ〜ハンネも似てるし〜!
失礼!
Posted by una at 2007年09月03日 23:49
突然ですいません、はじめましてNeoさん、本日すそのFPでお会いしました。多分Neoさんではないかと思いましたが、なんか声をかけそびれました。
上池の右隣にいました。次は声をかけてもいいでしょうかね??
Posted by ボビー at 2007年09月04日 00:00
みゆぱぱさん、お仕事お疲れ様です。

また突然の出会い 驚きました!

今日のお話は オフレコでお願いします。

詳細が決まりましたらまたご連絡します。
Posted by neo at 2007年09月04日 00:38
きよさん、再三こんばんは(笑

>縦で使うルアーはほとんどマイクロスプンなんで
永遠のテーマですよね~。。。
ライン細くしたり、ガイドの掃除を頑張ったり、、、、

ただし遠投はあたりが取りずらいですが
慣れれば沖でも釣れるので 是非習得したいテクニックですね。

>PS・・・ぶちょうからのガタガタリールは不良品返品返金
    で快く回収していただきました(笑

良かったですね!!!!!

これで次が見えてきましたね!
Posted by neo at 2007年09月04日 00:41
さんちんさん、昨日はお疲れ様でした。

展示会&プレゼントありがとうございました!

しかし派手でした、今度は現場で見たいです。


タグアップは今日何度も試しましたがいい感でした
これからも使い続ける予定です。
Posted by neo at 2007年09月04日 00:45
inarimaruさん、こんばんは。

こんな小さなことを重ねて
大きな釣果の差になると思います。

日々情報収集と練習あるのみですね!
Posted by neo at 2007年09月04日 00:47
unaさん、こんばんは。

>unaは普段は月一回ですが定期的に、ここ一番の釣行を控えた時は毎回竿の掃除はしていました。良く絞った濡れ布で拭き掃除後乾燥したら、乾布にシリコンスプレー吹いてガイド掃除。メインのエリアが藻の多い水質だから為せる習慣です。

素晴らしい!私はこれに出会うまで掃除はほとんどしたことが
ありませんでした。
わかっていましたがついついおろそかになっていました(反省


>Neiちゃんが秘密にしたくなる位希少価値の媚薬?是非試してみなくては!しかし、もう一つの秘密も気に成りますぞ〜っ。Nei.neoお二人の間に一体何が!?あ〜ハンネも似てるし〜!

内緒の話を間違えて 書いちゃいました(油汗
Posted by neo at 2007年09月04日 00:51
ボビーさん、こんばんは!

釣行お疲れ様でした!

>本日すそのFPでお会いしました。
多分Neoさんではないかと思いましたが、なんか声をかけそびれました。
上池の右隣にいました。次は声をかけてもいいでしょうかね??

次回は 気にしないで声をかけてくださいね!

しかし、今日もすそのは暑かったですね!

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by neo at 2007年09月04日 00:54
neoさん、おはようございます。
ようやく、思い切ってコメントです。

これ、すごそうですね。早速使ってみたいと、思います。
これで、飛距離が10~20upとは、飛距離の出しにくい縦には
持って来いですね!

講習会、台風がなんていう情報が天気予報でチラホラ。。。
心配です(苦笑)
Posted by totizi at 2007年09月04日 08:20
totiziさん、おはようございます。

書き込みありがとうございます。

>飛距離が10~20upとは、飛距離の出しにくい縦には
持って来いですね!


あと1m飛んだらな!と思うことが良く現場でありますので
これはありがたいです。

>講習会、台風がなんていう情報が天気予報でチラホラ。。。
心配です(苦笑)

私も心配で心配で せっかくの講習会ですが・・・。

前日22時までに開催の決定をしますので・・・・・。
Posted by neo at 2007年09月04日 09:33
neoさん、おはようございます。

昨日は本当にびっくりしました^^;

仕事の途中、トイレに行きたくなり、すそぱでお借りしようと行ったら、どこかで見た人がメバルロッドで縦やってると思いまして・・・

オフレコの件了解しました!^^v

それと、隠密釣行宜しくお願い致しますv^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年09月04日 11:01
みゆぱぱさん、こんにちは。

昨日はお忙しい中 引きとめてすいませんでした。

私もびっくりしました!  やられたぜ!場長!!!!????(笑


>オフレコの件了解しました!^^v

ありがとうございます。

決定しだいまたご連絡します。

>それと、隠密釣行宜しくお願い致しますv^^v

了解!!!! 楽しみにしています!!!

それではお仕事大変ですが がんばってください!
Posted by neo at 2007年09月04日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優れもの『タグアップ910_N』!!
    コメント(24)