ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月02日

『第2回バベル王選手権』!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
宮城アングラーズヴィレッジの
天気はココでチェック!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


いよいよ 3日は『第2回バベル王選手権』ですね!!!



今回は70名以上の参加者が集い

本当に大きな大会になりました。



私の生徒さんもたくさん参加するので

どなたが優勝するのか 非常に楽しみです。



大会ですので 何が起るかわかりません、

勝っても負けても楽しんで釣ってください!!!!!



『第2回バベル王選手権』!!



天気は 午前中 雪・・・午後 雨・・・・最悪かも???(16時現在)



大会はお昼に終わる予定です。


こんなにたくさんのバベラーが集まることも滅多にないので 

午後はアフタートーナメントということで 皆さんで

楽しいお話をしたり ミニミニ早掛けトーナメントもやりましょうネ!!!!





『第2回バベル王選手権』!!






体調はいまいち回復しませんが

午前中に点滴打ってきましたので

どうにか 明日は這ってでも行きたいと思っています。





今回 初めてお会いする方や 

数ヶ月ぶりにお会いする方がたくさんいると思われます。


私はドタバタしていると思いますのが 

気にせず気軽に声を掛けてくださいネ。


      
            それでは 皆さんよろしくお願いします。





同じカテゴリー(今後の予定)の記事画像
今後の予定です(イベント・遠征他)
遠征の予定です
GWは充電していました。
バベ王戦!凍結対策は?
第2回バベル王決定戦!!
今年の予定は・・・・・。
同じカテゴリー(今後の予定)の記事
 今後の予定です(イベント・遠征他) (2009-06-14 23:24)
 遠征の予定です (2009-05-08 05:29)
 GWは充電していました。 (2009-05-06 03:56)
 バベ王戦!凍結対策は? (2008-01-29 09:57)
 第2回バベル王決定戦!! (2008-01-28 14:40)
 今年の予定は・・・・・。 (2008-01-03 06:38)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
体調戻りつつあるようで安心しました。
予報では長野に比べれば暖かそうなので、釣りに集中できそうですね!
明日、お会いできるのを楽しみにしております(^^)
でも、無理はしないでくださいね。
Posted by はっがん at 2008年02月02日 16:01
うわぁ〜…
やっぱりMAV行くのですね〜這ってでも…
………
困ったもんだなぁ〜
そんな体で!


『主治医のわたくしの言うことが聞けないと言うのなら、どうなっても知りませんよ!』

「先生、あの人の…あの人の好きなように…うっ、責めて最後くらいは…」

『奥さん…御主人が御主人なら奥さんも奥さんだ…本当に馬鹿な夫婦ですよ…』

「せ、先生…」

『行って来るが良い。お好きなようにさせてあげなさい。そのかわり』

「まさか、先生。先生と看護士さんもついて来て下さるとか…それが条件だとか…」

『い、いや…』

「どうされたんですか?先生?」

『もし無事に帰って来れる様だったら…』

「もし無事に帰って来れる様だったら?」

『オリカラのバベルを是非ともわたくしにも…』


「…」


きっとこんな感じなんですよね!ご家族の為にもご自身の為にも主治医さん?の為にもあまり無理はしないように程々に行って来て下さいね!
Posted by イタデシ(片仮名) at 2008年02月02日 16:24
体調も回復方向とのこと良かったですね。

私も日曜から熱が出てキャンセル??という感じでしたが
明日はなんとか参加できそうです。
お会いできること楽しみにしています。

先ほど予報では午前中から雪マークが出たようです。
また予報が変わってくれると良いのですが・・・
前橋は、今日は曇りで風もないですが、明日はどうでしょう?

明日ご参加の皆さん寒さ対策は万全に!
Posted by moto at 2008年02月02日 18:05
こんばんは。

明日の準備が完了しました。

天気予報を見たところ・・・・・

明日は朝から雪!!!

宮城AVにたどり着けるかどうか不安になってきました(汗
安全第一で注意して向かいます。

neoさんは、健康第一で、無理しないでくださいね。
Posted by じょんじょん at 2008年02月02日 18:11
体調が戻りつつあるようで安心しました。

午前の大会も楽しみですが、

午後の大会もたのしみです!!

明日はスポーツマンシップにのっとり、
正々堂々と全力で闘います(笑

宜しくお願いします!!!!!
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年02月02日 20:04
こんばんわ。

とうとう明日ですね。
体調いかがですか?無理しないでください!
自分は、、元気100%です(苦笑。

大会後が非常に楽しみですね。

明日は無理せず楽しくやりましょう!

それでわ、明日は宜しくお願いします。
Posted by ゆうたゆうた at 2008年02月02日 20:24
いよいよですね^^

遠くの地からですが皆さんにエールを送ります!

「悔いの無いよう精一杯楽しんでください!!」

そして道中の安全と大会の成功をお祈りしております。

neoさんもあまり無理はなされませんように ^^;
Posted by 竹 at 2008年02月02日 21:11
毎度です。
バベ王決定戦見学は中止にしました。
m(__)m
10日にお逢いしましょう〜。
Posted by トム at 2008年02月02日 21:38
はっがんさん、こんばんは。

天気は最悪なようですが

お会いできることを
楽しみにしています。

それでは道中気をつけてください。
Posted by neo at 2008年02月02日 23:11
イタデシさん、こんばんは。

主治医には従うように
今後努力いたします。

今回だけは気合で
行ってきます。

ご心配をお掛けして
すいませんでした。
Posted by neo at 2008年02月02日 23:12
motoさん、こんばんは。

雪らしいですが
道中気をつけてくださいね。

さらに運転も気をつけてください。

私は早めに出て
雪が積もる前に
パーキングで仮眠とっています。

明日はよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年02月02日 23:14
じょんさん、こんばんは。

東京の方が雪が積もるようなので
早めに出て現地で寝ていようと思います。

気をつけてお越しください。
Posted by neo at 2008年02月02日 23:15
遊楽・管釣人さん、こんばんは。

どうに行けそうです。

心配掛けてごめんなさい。

明日はよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年02月02日 23:16
ゆうたさん、こんばんは。

久しぶりに会えますね(笑

明日は頑張ってくださいね。

ご検討をお祈りしています。

では 後でね・・・・・。
Posted by neo at 2008年02月02日 23:17
竹さん、いつもありがとうございます!!!

私は大人しくじっとしています。

多分 クラブハウスに居座るつもりです。

ただ たどり着けるか少し心配です。


それでは行ってきます!!!!
Posted by neo at 2008年02月02日 23:18
トムさん、了解しました!!!

雪なのでやめて正解です!

10日は行けるかどうか?わかりませんよ!(マジ

行ってきま~~~~す!!!!
Posted by neo at 2008年02月02日 23:23
neoさん、おはようございます。お腹が調子悪いのは辛いですよね。私の場合は、単なる飲み過ぎが原因ですが。また、ブログ内容と関係ないコメントですが、昨日、教えていただいたラインシステム試しました。確認ですが、ナイロンライン側の「チチワ」は、結び1回ですよね?4ポンドという太さのためか、キャストの時、時々にこの結び目に引っかかるのが気になりました。neoさんはどのように解消(工夫)してますか?
Posted by ピロイチ at 2008年02月03日 09:03
ピロイチさん、こんばんは。

体調は今日また悪化しました(汗

チチワですが
ナイロン、PEとも2回ですね
結び目は横に並ぶように
締めこまないで
チチワに指を入れて
開きます。

その程度の締め込みで充分です。
それでガイドに引っかかることはありません。
Posted by neo at 2008年02月03日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『第2回バベル王選手権』!!
    コメント(18)