ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月02日

2回目の癒し釣り場へ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
上州屋.netさんでコラムや釣行記を書いています。
最新の釣り方やエリアの攻略方法など詳しく紹介していますので
こちらの方もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


4月30日 首藤さんとの釣りは午後からでした。


午前中は 以前1度伺った癒し系の釣り場さんでロッドのテストをしていました。



GWが始まっていて 平日でも混んでいることが予想されたので

この釣り場さんを選びました。




2回目の癒し釣り場へ






GW中は釣りの予定がありませんでしたが

前日 開発中のロッドのプロト第2弾が届いたので急遽 釣行を決ました。





2回目の癒し釣り場へ




当然 誰にも言わず のんびり釣ろうと思っていたのですが

駐車場に着き車から降りると・・・・・・・



『neoさん!!!!!!!!』

叫んでいる方がいました?!



あれっ?誰かな?




2回目の癒し釣り場へ





『あっ!!!!みゆぱぱさんだ!!!』




もしかすると いらっしゃるかな?と思っていましたが、

感が当たりました(笑。






今まで 約束しないで 何回釣り場で会ったことか?!

それはもう 偶然の域を超えて 必然に近い確立でお会いする。





そして今回も こうしてばったり・・・・・。






2回目の癒し釣り場へ





釣り始めると 最近はお客さんも多く

叩かれているようで 難しくなっているようだ。




今日も簡単には釣れない状況で

カラーを頻繁に交換したり 場所を移動したり

パターンを見つけることが難しかった。





水温は表層で12度とまだまだ 良いし

魚もたくさん入っているので やはり叩かれているのかもしれない?!






2回目の癒し釣り場へ




みゆぱぱさんとは積もる話もあるので 釣りもしないで

のんびり ベンチに座り 時間まで話しこんでしまった(笑




今日は つりをしなくても癒される 釣行になった。


みゆぱぱさん、ありがとうございました。






同じカテゴリー(癒し系釣り場)の記事画像
久しぶりの癒し釣行・・・・・。
同じカテゴリー(癒し系釣り場)の記事
 久しぶりの癒し釣行・・・・・。 (2008-03-07 09:09)

この記事へのコメント
こんにちは。
この日neoさんが 癒されに来られていたと 
ボスからこっそり連絡頂いたのですが、その時既に仕事先で・・
行きたかったですよぉ(ToT)
すそのFPさんでの交流会も 仕事で参加出来ず、
なかなかお会いできないですね~ ^o^;
いつか必ずお会い出来る日が来ると信じて 楽しみにしています♪

また、癒されにお越し下さいね!
 
Posted by keeper at 2008年05月02日 16:18
こんにちは。

自分なんかはプラ~って行って知合いに会うと嬉しいですね!

neoさんはどこに行っても必ずダレかは居るんじゃないですか(^0^)/~

自分の好きなことやって癒されるのが最高ですよね!!
Posted by 鱒ゴールド鱒ゴールド at 2008年05月02日 16:19
neoさん、こんにちは。

こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました^^

どこかで見た車が近づいて来た時にまさかと思いましたが、やっぱりneoさんでした^^;

今回もディープなお話しを聞かせて頂き、本当にありがとうございました!

あれから午後には、ちょっとしたアクシデントがあり・・・
これは今度お会いした時にお話し致します^^;

そのアクシデントの御蔭で・・・
プッツンときてしまい、釣果を144匹まで伸ばしました^^;

またご一緒させて下さい^^v
Posted by みゆぱぱ at 2008年05月02日 18:18
keeperさん、こんばんは。

今回も隠密行動だったのですが
また見つかっちゃいました(笑

keeperさんとお会いできることも
楽しみにしています。

また伺います!
Posted by neoneo at 2008年05月03日 00:19
鱒ゴールドさん、こんばんは。

>自分なんかはプラ~って行って知合いに会うと嬉しいですね!

確かに嬉しいですね。
心のどこかに誰かいるかな?と思っている
自分がいるのも確かです(笑

>neoさんはどこに行っても必ずダレかは居るんじゃないですか(^0^)/~

最近はそうですね、
ブログをみています!と声を掛けていただけますね。

>自分の好きなことやって癒されるのが最高ですよね!!

そうですね!それが最近はなかなかできません。
でも自分がやってきた結果なので仕方ないです(笑
Posted by neoneo at 2008年05月03日 00:23
みゆぱぱさん、お疲れ様でした。

またまたまたの再会でした(笑


そのアクシデントが非常に気になりますが
次回まで楽しみに我慢しときます(笑


あの状況で144は凄いさすがです。

また よろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2008年05月03日 00:25
おはようございます。

癒しの釣り場も人が増えてきましたか。

難しくなったとは言え、まだ144匹も釣れるんですね。
でもこれはみゆぱぱさんだからですね。

夏になる前にまた行きたいです。

パール会議は残念でしたが、玉川さんが心配です。
メガネも作りたいんで、ブラっと行ってみようかな。
Posted by さんちん at 2008年05月03日 08:52
さんちんさん、こんにちは。

休日は多くなったようです。

夏はどうなのか気になるところです。
この日は表層で12度でした。

夏もいければいいのですが・・・・。

玉川さんは電話で話す限り
大丈夫そうでした。

もし時間があるなら
見に行ってください(笑
Posted by neo at 2008年05月03日 14:21
neoさんこんばんは!
関西へ逃亡したGoです(^^;

部屋の片づけも終了し、少し落ち着いたので、今日、嵐山FAさんに伺ってきました。

縦をやっていると、「neoさんに釣り方が似てる」とスタッフの方に言われました。^^
釣果が似ると、もっと嬉しいんですが・・・・・(汗

しかし、みゆぱぱさんと出会いも、ここまで来るとやっぱ必然でしょう (笑
Posted by Go at 2008年05月03日 20:56
Goさん、こんにちは。

突然のことで驚いています。

行く前に一度お会いしたかったです。

>今日、嵐山FAさんに伺ってきました。
縦をやっていると、「neoさんに釣り方が似てる」とスタッフの方に言われました。^^

でも そちらでもご活躍のようで
少し安心しました。

嵐山さんのスタッフさんは親切なので
是非ホームに!

>みゆぱぱさんと出会いも、ここまで来るとやっぱ必然でしょう (笑

これもビックリですよ(笑
Posted by neoneo at 2008年05月04日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目の癒し釣り場へ
    コメント(10)