ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月16日

もう限界です・・・・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知お待たせしていたNST(全ウエイト)が入荷いたしました。
今回入荷分は全て完全版(リング・フック付)となります。
詳細・ご購入

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第2回JVC(Japan Vertical Championship)5月17日(日)
FISH-ON!鹿留戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
募集人数は先着40名様です。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



今まで 壁に立て掛けていましたが

そろそろ限界です。




そこで色々、品数があるなか

これを選びました。



結構重厚感があり、贅沢な感じです。





もう限界です・・・・・・。








もう限界です・・・・・・。








玄関にも置ける高級な雰囲気をかもし出しています。



細部にこだわり ロッドが触れる部分にはフエルトが貼ってあります。

上部には リールや小物が置けるようになっています。

もう限界です・・・・・・。








大きさの割には 収納できるロッドの数が少ないですが

それだけスペースにゆとりがあり

少しインテリア的な要素もあると思います。









もう限界です・・・・・・。








皆さんは 大切なロッド

どう保管していますか?









この記事へのコメント
NEOさん、こんばんわ。
ロッドスタンドですね。
物が置けるところやフェルトが貼ってあるのが良いですね。
我が家はでも、ロッドスタンド使ってます。
釣り歴だけは長いので、ヘラとか礒とか投げとか
納まり切らず、買い増しを検討中です(笑)
Posted by しょうり at 2009年04月16日 18:06
自分もロッドスタンド使ってます、ヤフオクの安物なのでグリップに粉がついちゃいますρ(..、)バスタックルとライギョタックル、トラウトタックルと投げでいっぱいです(笑)
Posted by クロスケ at 2009年04月17日 22:09
しょうりさん、こんばんは。

>物が置けるところやフェルトが貼ってあるのが良いですね。
我が家はでも、ロッドスタンド使ってます。
釣り歴だけは長いので、ヘラとか礒とか投げとか
納まり切らず、買い増しを検討中です(笑)

壁に立てかけておいても
スペースをとるので
思い切ってロッドスタンドを
置かせてもらいました

これでまた少し
我が家では釣りの存在感が増えました(笑
Posted by neoneo at 2009年04月18日 22:29
クロスケさん、こんばんは。

>自分もロッドスタンド使ってます、ヤフオクの安物なのでグリップに粉がついちゃいますρ(..、)バスタックルとライギョタックル、トラウトタックルと投げでいっぱいです(笑)

スタンドにおくとスッキリしていいですね。
なんだかロッドも喜んでいるように見えます。
Posted by neoneo at 2009年04月18日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう限界です・・・・・・。
    コメント(4)