ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月15日

悪魔の『オリカラ教室』(爆笑編)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:NSTの新しいウエイト1.8g無塗装ブランクが入荷いたしました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




今日 鹿留湖に伺うと

なんだか怪しい人たちを発見しました。




気になったので レポートしてみたら・・・・・・・・・!!!!!



悪魔の『オリカラ教室』(爆笑編)










初めはまじめに釣っていた 怪しい人たち(2:06秒)









悪魔の『オリカラ教室』(爆笑編)
じょんさん遊楽さん









悪魔の『オリカラ教室①』(4:12秒)









悪魔の『オリカラ教室』(爆笑編)










悪魔の『オリカラ教室2』(1:40秒)









まじめなプラは後程・・・・・・お後がよろしいようで・・・・・歌丸。







悪魔の『オリカラ教室』(爆笑編)









同じカテゴリー(FISH・ON! 鹿留)の記事画像
『ハイビジョン動画』スタート!in鹿留湖
カフェオレ色の鹿留湖
鹿留湖&IOS&TDL
今度は足?!鹿留湖さん
鹿留湖でロンバチ&キメラのテストです
今日の鹿留湖は どうよ?
同じカテゴリー(FISH・ON! 鹿留)の記事
 『ハイビジョン動画』スタート!in鹿留湖 (2009-08-18 00:08)
 カフェオレ色の鹿留湖 (2009-08-03 20:37)
 鹿留湖&IOS&TDL (2009-07-19 05:30)
 今度は足?!鹿留湖さん (2009-07-05 14:13)
 鹿留湖でロンバチ&キメラのテストです (2009-06-26 08:46)
 今日の鹿留湖は どうよ? (2009-06-12 22:47)

この記事へのコメント
neoさん、こんばんは。

今日は大変お世話になりました。

のっけから笑ってしまいました(爆

今日の釣行は映像通りで、

何もコメントすることはございませんが、

これまでに経験したことの無い楽しいものでした。

JVCで今日の作品を使うかどうかは分かりませんが、

遊楽師匠の教えはためになりました。

現在、私のブログも執筆中です。
Posted by じょんじょん at 2009年05月15日 22:15
こんばんは。
お世話になります。

今日は絶好のオリカラ日和でしたね!!!

日曜日宜しくお願いします!


追伸

あれとあれを投げ倒してダメなら・・・・・(笑
Posted by 遊楽・管釣人 at 2009年05月15日 22:20
おもろ。

日曜日は何時集合でしたっけ?

寝坊の危険性大^^;
Posted by さんちん at 2009年05月15日 22:26
じょんさん、お疲れ様でした。

今日は非常に難しく
オリカラ日和でなによりでした(笑

大会日には
活性が変わることを祈るばかりです。
Posted by neoneo at 2009年05月16日 04:39
遊楽・管釣人さん、お疲れ様でした。

> 今日は絶好のオリカラ日和でしたね!!!

こういう日もたまには良いですね。


>日曜日宜しくお願いします!

こちらこそ よろしくお願いします

>追伸

あれとあれを投げ倒してダメなら・・・・・(笑

今回も大人しめでお願いします(爆
Posted by neoneo at 2009年05月16日 04:41
さんちんさん、おはようございます。

>おもろ。

もう古い表現です(笑

>日曜日は何時集合でしたっけ?

寝坊の危険性大^^;

AM4:30までにお願いします。

PS少しぐらい遅れてもいいですよ
Posted by neoneo at 2009年05月16日 04:42
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

そして早速NST1.8gを持ってきてくれてありがとうございま!


まさか遊楽の現場でのオリカラ教室が始まるとは思いませんでしたが(汗)

neoさんの「ハチミツ持ってきたんだ」がツボにはまりました(笑)


明日の大会もよろしくお願いします!
Posted by ろんぐ at 2009年05月16日 10:01
ろんぐさん、お疲れ様でした。

現場で塗り塗りは驚きましたが
楽しそうで良かったです(笑

本番はお使いになったのか気になっていました。
Posted by neoneo at 2009年05月18日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪魔の『オリカラ教室』(爆笑編)
    コメント(8)