ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月18日

那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。

以前から MAVの養田さんから
「一度は行ってみてください。」と言われていた。

那須の『キングフィッヤー』に向かった。

白河でストレスをもらったので(笑

ここでどうにか 溜まったストレスを発散するべく 
キングフィッシャーに期待していた!!

那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。
(FS系列とは チト ちがうな~~~~~)

ここも 泉フィッシングエリア 同様 入り口がわかりにくく
良く見ていないと 通り過ぎてしまう。


那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。
(ここが入り口)


PM4:30~の3時間の釣行になり 少しナイターに喰いこむ。


イメージは 『柿田川FS』の小型版。

水は ド クリア で底まで良く見え 魚も目視できる。

ただ、柿田でなれている私は 魚のサイズと 魚影の濃さに 少し 不安が走った・・・・。


那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。


池は トラウトが 5つ 他にバスやキャットの池もあるが そちらは
時間がないので 行けなかった。

今の時期は トラウトより バス池の方が 釣れるそうだ。

オーナーに MAVの養田さんの話をしたところ
とても親切にしていただいた。感謝!!! 感謝!!


那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。


一番大きな池で 柿田の南2号池ぐらいかな?
ここは数釣りを楽しむ池でメインポンドらしい。


そのほか、非常に浅い 池が2つあり  大物が狙える池と ストラクチャーがたくさんある池がある。


那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。 


イトウが いたので 狙ってなげると 良くバイトしかかるが バラシの連続で
今日もイトウの姿を撮影することが出来なかった(悲


全体的に 縦でも横でも良く釣れるが サイズがいかんせん 小さい・・・・・・。

MAVも最近は 小さかったが さらに 一回り 小さくしたような感じで
川場や白河を体験した後だけに 少し物足りない・・・・・。


那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。


魚影は 濃くもなく 薄くもなく 適度に釣れて 飽きることはないだろう。

日曜日の午後としては 空いていて 好きな池の好きなところに入れ
白河のストレス 60%ぐらいは 発散できた。


釣果:正確にカウントしていないが 目安として 時速@15~20匹 は行けるでしょう!!!

ここはイベントも多く バスも楽しめるので 是非お近くにおよりの際は どうぞ!!!!!


同じカテゴリー(キングフィッシャー)の記事画像
キングフィッシャーさんでの撮影内容
『バチプロ内の音は?』
同じカテゴリー(キングフィッシャー)の記事
 キングフィッシャーさんでの撮影内容 (2009-02-23 23:58)
 『バチプロ内の音は?』 (2009-02-16 05:43)

この記事へのコメント
こんにちは。
白河~キングフィッシャー連荘釣行、お疲れ様でした。

neoさんの記事を拝読していると、非常に釣り場の雰囲気がわかりやすいですね。

時速15~・・・あは、私の場合3時速ですね^^
Posted by たーやん at 2007年04月18日 16:54
こんにちは~

目安として 時速@15~20匹 って!!!
一日いたら??  

キングフィッシャー 要チェックです。
Posted by ホンディー at 2007年04月18日 17:12
こんにちは。
先日、AFAでキングフィッシャーの方と、すこしお話しさせて頂いた気がします。
那須にあるのですね?!初めて知った(笑)
いらんなエリアがあるのですねぇ。
いろいろ行ってみたい。。。
Posted by みりん@確か。。。 at 2007年04月18日 17:24
こんばんは!

栃木はたくさんの釣り場があるのに
なかなか新規の釣り場を開拓してません。

キングフィッシャーも行ってみようと思いつつ
まだ行けてませんし。

今年は少しづつ新しい釣り場に行ってみようと
思います(^ ^)
Posted by ぽこ♪ at 2007年04月18日 18:51
た~やんさん、こんばんは。

ここは良く釣れる釣り場だと思います。

最近思うのですが 朝霞に通えば
上手くなると思いました。

ゆいつ 手返しの練習がなかなか出来ないのが
難点ですかね?
Posted by neo at 2007年04月19日 04:41
ホンディーさん、こんばんは。

ここも 要チェックだと思います。

バス池が面白いらしく
次回はバス池でも楽しみたいと思います。
Posted by neo at 2007年04月19日 04:42
みりんさん、こんばんは。

この辺も幾つか 管釣りがあり
結構 激戦区かもしれません。

色々な釣り場に行くと 学ぶことが多いです。
Posted by neo at 2007年04月19日 04:44
ぽこさん、こんばんは。

栃木は管釣りの聖地なので
羨ましい限りです。

私には どこもほどほど遠く
近場のホームがあるかたはいいな~~~と
いつも感じています。
Posted by neo at 2007年04月19日 04:45
こんにちは!

キングフィッシャーよさげですね~ですがちょっと遠いですね、白河とか
福島県や栃木県でも北部の管理釣り場に行った時寄ってみたいですね。

大芦川・小山・増井・エリア21・泉と栃木県南部はそれなりに行きました
が、北部のみどり・キングフィッシャーは今年時間を作っていってみよう
と思います。

>バス池が面白いらしく
>次回はバス池でも楽しみたいと思います。
⇒ということは・・・いよいよやるんですか?黒鱒くんも
Posted by バスは15年でもトラウトは1年生 at 2007年04月19日 11:04
こんばんは、はじめまして。

neoさんのブログを見て縦釣りを始めました。
まだ二ヶ月程度の初心者ですが、そこそこ釣れるようになりました。

neoさんの記事は、面白くて参考になる事がいっぱいなので、
これからもちょくちょく来させていただきます。

ちなみに先月27日にneoさんの右隣で、
座り込んでぐーたらな釣りをしていたのは私ですw

三ツ木さんと密談中だったようで、声をかけられませんでした。
盗聴はしていませんので(笑)ご心配なく。
Posted by さんちん at 2007年04月19日 21:10
お気に入りに登録させていただきました。
ヨロシクです。
Posted by さんちん at 2007年04月20日 01:23
バス・・・・さん おはようございます。

>福島県や栃木県でも北部の管理釣り場に行った時寄ってみたいですね。

私もこれからは 色々なところに積極的に行きたいです。

>バス池が面白いらしく
>次回はバス池でも楽しみたいと思います。
⇒ということは・・・いよいよやるんですか?黒鱒くんも


・・・・・・どうしましょう??????????
Posted by neo at 2007年04月20日 09:42
さんちんさん、はじめまして。

おはようございます。
書き込みありがとうございます。

ブログも拝見させていただきました。

バスプロでらっしゃるので
私なんか ただの 管釣り好きのオジサンで
お恥ずかしい限りです(汗

>先月27日にneoさんの右隣で、
座り込んでぐーたらな釣りをしていたのは私ですw

気が付かずにスイマセン、次回は是非お声をおかけ下さい。

>盗聴はしていませんので(笑)ご心配なく。

たいした内容はないので(笑
次回はご参加ください!!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年04月20日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須『キングフィッヤー』へ向かう・・・・・。
    コメント(13)