ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月11日

『バベ王 neo カラー』 はこうやって・・・・・・。

6月末に 私の オリジナルカラーの  『バベ王 neo カラー』 が全国限定発売される。


釣具の見本市では こんな風に 展示されて予約を受けていたのだ・・・・・。

『バベ王 neo カラー』 はこうやって・・・・・・。
(写真提供:おいちゃんさん)


ビックリ! 私の写真まで展示されている(大汗・・・・・。


なんだか 釣りを始めて 半年のド素人がこんな
扱いを受けていいのか?


嬉しいのと恥ずかしいのと 申し訳ない気分になってきた・・・・・。



『バベ王 neo カラー』 はこうやって・・・・・・。
(写真提供:おいちゃんさん)



また、予想以上に好評らしく 増産されることになったようだが
みなさんの手に届くかとても心配だ。



『バベ王 neo カラー』 はこうやって・・・・・・。
(写真提供:おいちゃんさん)

横のPCは 山ちゃんが縦の釣りを動画で解説しているらしい。




まだまだ 縦の釣りは知名度が低いので 
出来るだけ全国に広げられるような活動をしていきたい。


それは 「管理釣り場は釣れない」 と悩んでいる方に
沢山釣ってもらい 釣りを好きになってもらいたいからだ。


同じカテゴリー(マイ バベル)の記事画像
バベ王 neo カラー(オリカラ)発売!!!
neo 『バベ王 オリカラ』 いよいよ発売
釣れるカラーを作る!『ビューティーワールド ジャパン』へ
バベ王 オリカラ 発売?????
オリジナルカラーの秘密・・・・・・。
同じカテゴリー(マイ バベル)の記事
 バベ王 neo カラー(オリカラ)発売!!! (2007-06-29 00:47)
 バベル 『バベ王 オリカラ』 販売店について (2007-06-01 11:45)
 neo 『バベ王 オリカラ』 いよいよ発売 (2007-05-30 04:07)
 釣れるカラーを作る!『ビューティーワールド ジャパン』へ (2007-05-08 02:52)
 バベ王 オリカラ 発売????? (2007-04-03 00:58)
 オリジナルカラーの秘密・・・・・・。 (2007-03-11 21:03)

この記事へのコメント
こんにちは!
全国にバベルでの釣りを広めるのが neoさんの使命になっちゃいましたね。(笑)
Yちゃんの釣りと、neoさんの釣りが微妙に違うから、少し混乱するのでは?
後は、皆さんが自分流にアレンジするしかないでしょうね(笑)

でも、動画は良い案ですね。
Posted by ZERO at 2007年06月11日 12:31
ZEROさん、こんにちは。

>全国にバベルでの釣りを広めるのが neoさんの使命になっちゃいましたね。(笑)

いつのまにか 伝道師・・・・・(笑

>Yちゃんの釣りと、neoさんの釣りが微妙に違うから、少し混乱するのでは?

マシンさんも違うし、自分にあったスタイルを探してもらえば
いいと思います。

>後は、皆さんが自分流にアレンジするしかないでしょうね(笑)

決まりがないので 基本は教えますが後はアレンジアレンジ(笑

>でも、動画は良い案ですね。

DVD出しますか(爆
Posted by neo at 2007年06月11日 12:49
いよいよ「バベ王オリカラ」のバベル全国発売ですか!?
非常に楽しみですねぇ(^▽^)
ただ、青森県に入ってくるかは。。。微妙だなぁ(泣)

是非、不忘「みちトラ」では皆さんで縦釣りの共演したいですねぇ♪♪
皆で縦・縦・縦、東北エリアに一気に普及させちゃいましょ(笑)
Posted by red-kouji at 2007年06月11日 13:24
立て続けの「3桁達成」...
カッコヨカです、neoさん(笑)

16日の鮭鱒は出ます?
Posted by goma at 2007年06月11日 14:10
neoさん、こんにちは!みゆぱぱです^^v

遂に発売ですね^^
展示は写真が飾ってあるではないですか~
凄いです・・・

最近、飛ばしてますね~
立て続けで三桁は凄いです!

私も頑張ります^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年06月11日 17:43
こんばんはです!

終に発売間近になってきましたね(^ ^)

栃木にも入荷してくれるか不安ですが、
入荷したら購入します!

DVDも是非発売してください(笑)
Posted by ぽこ♪ at 2007年06月11日 18:32
こんばんは。
もうこっそり予約入れちゃいました。。。汗
これで、バベ王バベル入手!
あとは、バベ王レクチャーを受ければ。。。。
ということで、1日よろしくお願いします。。。笑
Posted by みりん@予約入れちゃった。。。 at 2007年06月11日 19:32
こんばんは!!

>また、予想以上に好評らしく 増産されることになったようだが
みなさんの手に届くかとても心配だ。

もちろん好評でしょ~~!!neoさんはなんてったって
バベ王ですからネ(笑
増産されるんですか??よかった~~
一応、池袋のサンスイに問い合わせしたら、予約できるとの事なので
予約しちゃいます!!
Posted by ゆうた at 2007年06月11日 19:32
こんばんわ!
いよいよですか発売ですか!
小生も早速釣具屋に問い合わせてみます!
でもneoさんの釣り間近で是非見てみたいです。
近くで見られる方々が羨ましい限りです。

本当にDVD出れば買いますよ!
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年06月11日 20:36
neoさんこんばんは。
写真まで出てしまって凄いですね!!
さらに増産までしてしまうとは嬉しい限りです。

みちのくトラウトフェスタ 参加されるのですか?
私も行こうかな~と思っていたのですがちょっと不忘は遠いかななどと迷っていました。
行かれるのなら是非ご一緒しても宜しいですか?
Posted by S藤 at 2007年06月11日 21:15
こんばんは。

こてんぱんのへなちょこおやじです。

ようやく発売ですか。
でも手にはいるかな。

これを買ったらすそのリベンジだ!
懲りないへなちょこおやじでした(笑)
Posted by さんちん at 2007年06月11日 22:27
こんばんは!

いよいよ発売ですね!<バベ王オリカラ>

宮城AVでほとんど同じ時期に、歳も近く一緒に釣りをして
トラキン宮城AV戦では予選順位も並びで、おくとね戦は一
緒の組で釣りをしたneoさんオリカラ・・・感慨深いですね(涙)

釣りは楽しく!=数を釣ると楽しい!=バベル=縦の釣り
ですね、縦・横関係なくレギュレーションに反してなければ
釣ってなんぼですから、また釣らないと次が見えてきませ
んから、トップもミノーも私は好きですが釣れないと当然バ
ベルは投入します・・・neoさんの見よう見まねで(笑)
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年06月12日 00:07
red-koujiさん、こんばんは。

> いよいよ「バベ王オリカラ」のバベル全国発売ですか!?
非常に楽しみですねぇ(^▽^)
ただ、青森県に入ってくるかは。。。微妙だなぁ(泣)

ようやくここまできて嬉しいです。
青森ですか、私にはわかりませんが微妙ですかね???


>是非、不忘「みちトラ」では皆さんで縦釣りの共演したいですねぇ♪♪
皆で縦・縦・縦、東北エリアに一気に普及させちゃいましょ(笑)

行けるように頑張ります!!
伺えましたらお手柔らかにおねがいいたします(笑
Posted by neo at 2007年06月12日 02:45
gomaさん、こんばんは。

16日は
奈良子で 渓流の大会に出ますので
今回の朝霞Gはお休みです!!

是非 gomaさんはこの勢いで入賞してください!!!

御健闘をお祈りしています。
Posted by neo at 2007年06月12日 02:47
みゆぱぱさん、こんばんは。

>遂に発売ですね^^
展示は写真が飾ってあるではないですか~
凄いです・・・

私もビックリしました!!(驚

>最近、飛ばしてますね~
立て続けで三桁は凄いです!

この企画スタートしたばかりなので
とりあえず、無難なところに行ってますから・・・。

そのうち連敗に次ぐ連敗になりますよ(汗

>私も頑張ります^^v

是非 頑張ってください!!
Posted by neo at 2007年06月12日 02:49
ぽこさん、こんばんは。

DVDはあり得ませんが
そのうち 別な楽しい企画をご報告できると思います。

お楽しみにしてください!!(笑
Posted by neo at 2007年06月12日 02:52
みりんさん、こんばんは。

>もうこっそり予約入れちゃいました。。。汗
これで、バベ王バベル入手!
あとは、バベ王レクチャーを受ければ。。。。
ということで、1日よろしくお願いします。。。笑

と言うことは・・・・みちトラでは オリカラで縦ですか?(笑

それなら是非 沢山釣っていただかなくては????

責任を持って スパルタで 伝授いたします(爆

ご期待下さい!!!!
Posted by neo at 2007年06月12日 02:54
ゆうたさん、こんばんは。

>増産されるんですか??よかった~~
一応、池袋のサンスイに問い合わせしたら、予約できるとの事なので
予約しちゃいます!!

好評らしく増産決定らしいよ!
予約入れれば確実に手に入ると思います。

手に入ったら教えてね!!
Posted by neo at 2007年06月12日 02:56
晩酌大僧正さん、こんばんは。

>いよいよですか発売ですか!
小生も早速釣具屋に問い合わせてみます!

関西ではどうなんでしょうか
心配ですが・・・・。

>でもneoさんの釣り間近で是非見てみたいです。
近くで見られる方々が羨ましい限りです。

そんな たいしたものではないので
見ても期待外れですよ!

>本当にDVD出れば買いますよ!

冗談でも出ませんので安心してください(笑

関西は秋にでも伺おうと思っておりますので
そのときは宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年06月12日 03:00
S藤さん、こんばんは。

>さらに増産までしてしまうとは嬉しい限りです。

S藤さんは このオリカラで私が釣っているのを
見ているので、親近感わきますよね?(笑

>みちのくトラウトフェスタ 参加されるのですか?

多分行くと思います。

>私も行こうかな~と思っていたのですが
ちょっと不忘は遠いかななどと迷っていました。
行かれるのなら是非ご一緒しても宜しいですか?

行くとしたら遠いので みりんさんに家まで
車で迎えに来ていただく予定です・・・・。

て、言うのは冗談で 少し遠いので 新幹線で行く予定です。

東京駅からですが いいですか???(笑
Posted by neo at 2007年06月12日 03:06
neoさん、こんにちは。

千葉サンスイが家から近いので、予約させていただきます。

釣りはたくさん釣れた方が楽しいですよね! たくさん釣って見えてくるものがあるとおもいます。

DVD希望。
Posted by べっち at 2007年06月12日 18:09
さんちんさん、こんばんは。

スソノ お疲れさまでした。

大物ばかりなので 数釣りは厳しいですよね!!!

レポート楽しみにしております。

私も おいちゃんさんと大物を釣って来ましたよ!!
Posted by neo at 2007年06月12日 23:59
バス・・・さん、こんばんは。

>宮城AVでほとんど同じ時期に、歳も近く一緒に釣りをして
トラキン宮城AV戦では予選順位も並びで、おくとね戦は一
緒の組で釣りをしたneoさんオリカラ・・・感慨深いですね(涙)

そうですね~~~。
短期間にお互色々なことありましたね・・・・・・。

バスさんは バリバリ高成績を残して
素晴らしいの一言に尽きます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年06月13日 00:02
べっちさん、こんばんは。

>千葉サンスイが家から近いので、予約させていただきます。

予約なされば確実に入手できると思います。
あとは べっちさんの戦力になってくれれば嬉しいです。

>釣りはたくさん釣れた方が楽しいですよね! 
たくさん釣って見えてくるものがあるとおもいます。

私は釣れないと焦るので 何も得ません。
村田さんではないですが 
全ては釣れた魚が教えてくれると信じています。

>DVD希望。

汗・・・・・。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年06月13日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『バベ王 neo カラー』 はこうやって・・・・・・。
    コメント(24)