ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月02日

最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!

みちのくトラウトフェスティバル!!
凄い、楽しい、ヤバイ!!!!


これまで色々なイベントに参加してきたが これほど笑ったイベントは初めて、合言葉は~~~



『A to Z!!!!!!!!』 に決まった!!!!



今回のイベントの主役は この方 ぽこさんなのだが ぽこさんて 
どんだけ~~~~っと思われるハプニングが起きたのである(爆?????
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!

初めて 釣りに電車(新幹線)で行った。


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!


朝6:12分発の やまびこ号で行くことにした。

現地では みりんさんが迎えに来てくれている、感謝感謝!!!


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!


約2時間半の旅・・・・車内は空いていて快適。

でも終点ではないので 乗り越しが怖くて寝ることは出来なった(笑


改札に向かうと 既にみりんさんが待っていた。


初対面なのだが ブログやメールで何度も連絡しているので初対面とは思えない。


直ぐに車に乗り込み 会場の 「グリーンパーク不忘」へ向かった。



車内では 昨夜から 既に現地入りしている
トムさん
達と盛り上がっているお話や現地のことを沢山伺った。



最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!


イベントが始まる9時ピッタリに着いたのが
車は既に170台以上来ていたようだ。


結果的には300人以上集まる 大成功のイベントになった!!!!



残念ながら みりんさんは 今日はボランティアスタッフなので
殆ど皆さんとお話も釣りも出来ずに働いていた。

次回お会いするときは ゆっくりお話や釣りをしたいと思う。

みりんさん『お疲れ様でした』


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!


既に各メーカーのブースが並んでいて 今回は 20数社集まり
東北でのイベントでは過去最高のイベントになったようだ!!!


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(ロブルアーさんのブース)


今日だけ特別にロブルアーさんのスタッフとして参加させていただいた。

理由は20数社の協賛メーカーが名誉と自社の看板を背負って争うメーカー対抗戦が行われる。
当然各メーカーのテスターや有名なトーナメンターが参加し腕を競うため
どうしても私も参加したかったのでロブルアーさんのスタッフとして特別に参加させていただいた。


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(写真提供:さんちんさん)




なにはともあれ、森田さんマシンさんにご挨拶に行った・・・・・。





最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!


司会進行(MC)は 釣り界のアイドル?小久保領子さん・・・・・。


なんとこれが 後に運命の出会いになるとは・・・・・神様でもわからなかった・・・・・・


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(森田大さんの講習会 凄いギャラリーだ!!)


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(マシン山崎さん講習会 東北でもこの人気!!!)




その頃 チームナチュラム(ナチュラムのブログ仲間)は
講習会もそっちのけで 釣りを楽しいでいる(笑
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!



さてエキスパートによる 講習会とイベント競技が終わり
待ちに待った メーカー対抗戦が 行われる時間になった・・・・・・。


ここで いつもお世話になっている KAIさんにポイントと攻め方をアドバイスしていただいた。

KAIさんはとても上手なアングラーで各釣り場でやはり100匹以上
釣ってしまう私が絶大な信頼を寄せている豪腕アングラーの一人だ。

前日から不忘に入られいてポイントやHITカラーを把握しているので
適切なアドバイスをもらった。

また帰りに 入手困難なプレゼントまでいただき非常に感謝している。


『KAIさん、色々ありがとうございました。本当に助かりました!!』





ルール:

単純な 20分1本 総匹数勝負 



スタート:

20数名が1m置きくらいに並び 一斉にスタート!!


朝から数百人に攻められ続けている池は激渋の状態は明らか・・・・・。



最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(写真提供:さんちんさん)



私の後ろには チームナチュラムのメンバーが応援してくれている!!

力強くて頼もしく ありがたいが 一方でプレッシャーにもなる(笑



だって 一匹釣るたびに この人たちは


『声援と拍手をするんだもん!!!!!』


嬉しいけど 恥ずかしさが勝る(汗


HITすれば 「うぉ~~~~~~~」と叫び



スレなら 「あっ~!!!!」と悲痛な声が響く・・・・・・・



最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(写真提供:さんちんさん)




競技中の詳細やイベントのレポートは私より チームナチュラムの方々の方が
詳しく説明していると思われるのでそちらで 確認してほしい。


(今回参加され私がわかる方のみ順不同で記載)

ぽこさん

みりんさん

さんちんさん

yamaさん

エクスさん

Red-koujiさん

トムさん

carrera930さん

KAIさん

太一さん




結果は 6匹ダントツ優勝のはずが????


実は 内4匹が スレだった・・・・・・・(大汗


よって 2匹のみのカウント・・・・・(脂汗


皆さん せっかく応援していただいたのにゴメンナサイ!!!!!



順位は 優勝  5匹

      2位  3匹

      3位  2匹・・・・・・・・・。


そう 豪腕が20数名参加したのだが 殆どがボウズか1匹だったのだ!!!!!



3位だよ!3位!と 釣果は悲惨だが順位だけは喜んだが・・・・・・。


なんと 2匹が 4人もいた・・・・・・。


また サドンデス・・・・・・。


今日も サドンデス・・・・・・・。



それも 時間がないので ジャンケンのサドンデス・・・・・・最悪・・・・・・。


アイコが4~5回も続き 根負けした私は グーを選択・・・・・・。


負けた!!!!!!!!!!!!!!!!


もう この話題には触れたくない(大大汗・・・・・・。


みなさん 応援ありがとうございました。


私は こんなもんです・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・・・(反省



最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!



放流後 今日のメインイベント!!


参加者全員で早掛け1本勝負!!!!!


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!


この小さな池に 300人が一斉に投げ込むなんて
朝霞GやMAVでもこんな混雑見たことない!!!!!


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!



チームナチャラムのメンバー達は・・・・・・
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!



ライン同士が絡む お祭りもあちこちで起こり 

私は後から見ていたのがだ まるで スパイダーマンの映画のように
たくさんのラインが空中を舞っていた・・・・・。

こんな光景は はじめてみた!!!!!!



最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
酔釣拳のyamaさんは心配そうに観戦・・・・・・。



ルール:

魚を掛けたらリリースし 自己申告でブースに走り
好きな景品を早いもの勝ちでもらえる超簡単ルール!!!! 

景品は豪華で なんと スタジオミネギシさんのロッドまである!!!
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!





頑張れ!!!! チームナチュラム!!!!!!


最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(森田さんやマシンさんも参加している)




早くも さんちんさんがGET!!!!
慌て者の さんちんさん 魚をネットに入れて走っていった・・・・・・(爆
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!



続いて Red-koujiさんがGET!!!
『アオカン魂』のバッジが効いたのか???(私もいただきましたありがとうございました)
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!




しかし チームナチュラムでこの方だけ・・・・・・・・。


まだ 釣れない・・・・・・・・。
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(寂しげな後姿・・・・・・・)




そのお隣の・・・・・
バリバリ トーナメンター.com初の女性チャンプのこの方も・・・・・・釣れない・・・・・
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!



チームナチュラムのメンバーが全員集まり 
この二人の後ろで ヤジを飛ばし始めた!!!(笑



放送が流れ もう時間がないらしい・・・・・・。


それでもまだ釣れない・・・・・・。




なんだか気の毒になってきた・・・・・・。



アッ!!!!叫び声が!!!!



なんと女性チャンプが先に釣り上げたのだ!!!!!!!


さすがメンターの誇りを守った!!!




となると・・・・・ぽこさんだけが
残っている・・・・・・。 

やばいぜ ぽこさん!!!



このままだと 今日のいじられ役になっちゃうよ!!!!!




悲しいかな・・・・タイムアップ!!!!




あ~あ ぽこさん最後まで釣れず・・・・・・・・・。





次回までにトーナメンターから
『かんつりA to Z』
と言うビデオをいただき練習してくることになった(爆

最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
(下半身モザイクの訳は・・・・・・)



この後 1時間近く ぽこさんは ボコボコにいじられ 
ぽこさんではなく ぼこさんになっていた(爆





最後に チームナチュラム全員で記念撮影をすることにした。


ただ撮るだけではつまらないので チームナチュラムの決めポーズを決めた!!


それは・・・・・・。
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!


本当に楽しい1日で最高だった。

みりんさん初め参加者のみなさん本当にありがとうございました!!





PS でも本当の本番はここから・・・・・・。


信じられない話だが 私が帰りの新幹線に乗ろうと6号車の乗り位置に立ったら
今日のMCの・・・・・


小久保領子さんが一人でいたのだ・・・・・・。


私は プラノも持ち ロッドも持っているため一目で小久保さんもわかったらしく お互い同時に

『お疲れ様でした!!』と声を掛け合った。


そして 偶然にも同じ6号車で 隣同士の席・・・・・・。


これを奇跡と言わずなんと言う???????


間違いなく運命の出会いだ!!!!!!!



このまま楽しく、東京駅までの約2時間夢のような時間を過ごし
最後に メールアドレスと電話番号を交換してから別れた・・・・・・・・。















と・・・・言うのは嘘で(爆

同じ6号車だったが席が少し離れていて 私も疲れていて直ぐに爆睡してしまったので
なにもないよ~~~~~~~だ!!!!(笑



私はこう見えても超愛妻家なので他の女性には全く興味はないです!!!!!!(微笑


同じカテゴリー(みちのくトラウトフェスティバル)の記事画像
第3回みちのくトラウトフェスティバル報告
第3回みちトラ速報!・・とりあえず。
12日は第3回みちトラです。
『みちのくトラウトフェスティバル』に参加します!
同じカテゴリー(みちのくトラウトフェスティバル)の記事
 第3回みちのくトラウトフェスティバル報告 (2009-07-16 02:01)
 第3回みちトラ速報!・・とりあえず。 (2009-07-14 11:46)
 12日は第3回みちトラです。 (2009-07-11 00:27)
 『みちのくトラウトフェスティバル』に参加します! (2007-06-30 23:44)

この記事へのトラックバック
昨日は、東北・宮城が暑かった!今年の宮城に梅雨は無いのかぁ。(^o^)ってほど、昨日は暑かったですね。昨日の宮城・不忘の夏を、私は、決して忘れない。   不忘の名前、そのままの...
みちトラの夏!!(^o^)d【管釣り~ロード】at 2007年07月03日 11:26
女の子に頼まれたら断れないred-koujiです昨日の続きです。neoさんらしき人を発見し、carrera930さんとロブルアーブースへ。近付いて行くと。。。何やら視線が!もしや?と思い「箱」のステ...
『みちのくトラウトフェスティバル』後編!【☆お魚戦隊釣れねぇジャー☆】at 2007年07月03日 13:03
行ってきましたトラウトフェスティバル、深夜の下道をひたすら走り、三年連続来ているにもかかわらず迷いながら。着くとおお、知っている顔、Ukマイスターの皆さん。redさんも朝から...
熱い、暑い不忘のトラウトフェスティバル【釣あら~】at 2007年07月03日 18:59
・・・・・楽しかった。土曜日のCHAGE&ASKAのコンサート。全身で浴びる音は最高に気持ちいい!!・・・じゃなかった。楽しかったさ!ええ、とっても♪道中の車内も、みちトラ会場も♪楽...
7・1 みちのくトラウトフェスティバル【AtoZ?】【あした釣り日和!】at 2007年07月04日 01:25
皆さん、こんばんは~!お待たせしました!(してないかな汗)みちトラ遠征記の後編です(^ ^)今回のみちトラ裏企画の主役視点での状況を(笑)昨日の記事の通り、皆さんと少し遅...
みちトラ遠征記(後編)【ぽこ♪の管釣り釣行】at 2007年07月04日 23:53
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

『 A to Z 』 の謎が、やっと 解けました(笑

今度、時間がある時にでもお話し聞かせて下さい。(笑
Posted by ZERO at 2007年07月02日 23:58
neoさん、こんばんは。(^^)

みちのくトラフェス物語、おつかれ様で~す。 いやぁ、ホントに楽しい一日でしたね。(^_^)d A to Z イェイ!!!

今度、また、楽しい時間をご一緒しましょう!(^o^)
Posted by yama at 2007年07月03日 00:47
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
ほんとめっちゃ楽しい1日でした。

ぽこさんに感謝です(笑)

さすがに記事が早いっすね。
私ももうちょっとでアップします。

小久保領子さんの話。
うらやましーって思ったら・・・
うそかい!(笑)
Posted by さんちん at 2007年07月03日 00:54
こんばんは。
昨日は楽しかったですねぇ!!
やっぱり、みんなで小指を立ててるポーズは。。。笑
楽しいからいいかぁ?!
昨日はゆっくりと出来ずにすみません。
今度はまたゆっくりとロッドを並べながら、いろいろお聞きしたい事が。。。
一緒に釣りしましょう。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Posted by みりん@よかった。。。。 at 2007年07月03日 00:55
こんばんはです。
先日はおつかれさまでした!
しかし、楽しかった。
それにしても最後の「オチ」には笑わせて頂きました!
「ちょっと良いんじゃないのぉ~」って思っちゃいましたよ(爆
次回「戦場」でお会いするときがありましたらお手柔らかに~♪
Posted by エクス at 2007年07月03日 02:04
携帯さん、ご無沙汰しています。

会場に来ていたなら
声を掛けていただければ良かったのに!

声を掛けにくい雰囲気でしたか?
失礼致しました。

ご指摘の通りスレが多く自分でも恥じています。
渋いのがわかっていたので
ショートバイト全て掛けに行った結果です。

まだまだ未熟だと反省しています。
携帯さんのように厳しいお言葉をいただける私は
幸せなことです。

>あたりもないのに強く合わせる?>のは
合わせではなく 渋かったのでルアーを表層まで
持ち上げたかったので通常より強めにフィリップしていました。

ただスレは右隣の方もしていましたし
私の知り合いの参加者もスレたと 数人から聞きましたよ!

あまりいい加減なことを私のブログ内で言わないで下さいネ!(爆

今回のことで私に嫌気がささなければ
これからも厳しい目で見守って下さいネ!

宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年07月03日 03:51
ZEROさん、こんばんは!

「A to Z」 の謎は解けましたか?

でも今回の池は数百人から攻められ
釣り難くなりました。

ま~当たり前のことですが
あの状態では仕方ないですね?

でも本当に楽しいイベントで
またあれば是非参加させていただきたいと
思っています。

ZEROさんも機会があれば是非!

8日のMAVは????参加しますか???
Posted by neo at 2007年07月03日 04:01
yamaさん、こんばんは。

初めてお会いしたにもかかわらず気軽にお話して
失礼はありませんでしたか?

本当に楽しいイベントで
私も最高に楽しめました。

ありがとうございました。

また機会がございましたら
ご一緒してください。

宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年07月03日 04:04
さんちんさん、こんばんは。

深夜のアップ ご苦労様でした。

今回も色々ご迷惑をお掛けいたしました。

とても楽しいイベントで是非また開催して欲しいと思いました。

領子さんの件は紛らわしくて
ゴメンナサイ!(笑

車両に乗り込んだときに
彼女から『同じですね!』って言われてドキッとしました(汗

ある意味席が離れていて良かったです。

でも隣は綺麗でスレンダーな女性でした・・・・・・。

私は爆睡していましたが・・・・・(笑
Posted by neo at 2007年07月03日 04:12
みりんさん、おはようございます。

>昨日は楽しかったですねぇ!!

最高でした!ありがとうございました!

>やっぱり、みんなで小指を立ててるポーズは。。。笑
楽しいからいいかぁ?!

はははははは・・・・・(汗

>昨日はゆっくりと出来ずにすみません。
今度はまたゆっくりとロッドを並べながら、いろいろお聞きしたい事が。。。
一緒に釣りしましょう。

こちらこそお願いします。
ご苦労様でした!!

>またお会いできる日を楽しみにしています!

こちらこそ楽しみにしております。

お疲れ様でした。
Posted by neo at 2007年07月03日 04:14
エクスさん、おはようございます。

お疲れ様でした!
運転もご苦労様でした。

>しかし、楽しかった。

本当ですね!
私も笑いが止まりませんでした!

釣りとブログの輪に改めて感謝しました。

>それにしても最後の「オチ」には笑わせて頂きました!
「ちょっと良いんじゃないのぉ~」って思っちゃいましたよ(爆

スイマセン!席を移動してまでお話しする
ずうすうしさは持っていませんんでした(笑

>次回「戦場」でお会いするときがありましたらお手柔らかに~♪

きた~~~~!!!!こちらこそ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Posted by neo at 2007年07月03日 04:18
おはようございます!

「A to Z!!!!」(^▽^)dっすね(^ ^)

まだ見てないですけどね(汗)

今回のみちトラ、本当に楽しい1日でした!
皆さん、自分のことでも楽しんで貰えて良かったですよ(笑)

ただ1つだけ、carreraさんも釣ってませんから(爆)

今度は、是非どこかの釣り場でゆっくり釣りしましょうね。

お疲れ様でした。
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月03日 06:31
おはようございます。

行かなかった人でも楽しめる記事で日曜日の事が鮮明に
思い出されます。私は今日ゆっくりとアップします。

小久保さんと新幹線で同じ車両うらやましいです。
私は過去に飛行機で高田純二さんと一緒だったことぐらいしかありません。

リンクの件ありがとうございました。
Posted by carrera930 at 2007年07月03日 06:34
こちらでははじめまして。お疲れ様でした。

私もなぜかメーカー対抗戦に参加していました。1キャッチ、1スレ(ばれてくれた)でした。

最後の早掛けは焦りました。釣れてほっとしましたよ。
最後に天然ボケ…というか○鹿ぶりを発揮してしまいました↓(ぽこさんごめんなさい)


下半身モザイクのわけは…ブヨに刺されまして足が腫れているのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ということにしておいてください。本当に腫れているんですが。

又どこかでお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _"m)
Posted by 鈍マリィ★ at 2007年07月03日 07:03
neoさん、おはようございます。(^^)

A to Z (^o^)dイエイ!!

いえいえ、私が失礼したことは有っても、失礼を受けたことは決して有りません。(^-^)

でも、ホントに楽しかったですねぇ。皆さんと喋りっぱなしで、一日が、あっという間でしたよ。(^-^ゞ

また、今度も是非、楽しい時間を共有しましょう!(^o^)d
Posted by yama at 2007年07月03日 08:13
neoさん、おはようございます。
みゆぱぱです!

みちのく、お疲れ様でした!
私の方は・・・近日中にブログで報告させて頂きます^^;
本当に渋かった・・・(ToT)

次なる私の野望は・・・
7月22日ドットコムフォレストカップ柿田川FSにエントリーしました^^v
たかさんと一緒に参加して来ます!
Posted by みゆぱぱ at 2007年07月03日 08:16
お疲れ様でしたぁ(^▽^)

アオカンバッジつけたせいで、neoさんがあんなにスレ連発しちゃうなんて。。。(汗)
そして、その呪いがぽこ♪さんにまで(笑)

次回お会いしましたら、ロッド並べて釣りしましょうね(^^)
そして今回出来なかった10匹早掛けも!
Posted by red-kouji at 2007年07月03日 08:54
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
neoさんてどの人かなぁ~とロブルアーのブースをウロウロ。。。
テント内をキョロキョロ。。。
人見知りの激しい私は適当に声をかけることも出来ず、探せずじまいでした。
じゃあみりんさんに聞こうとおもったらみりんさが朝から失踪!笑
でもメーカー対抗戦のときは後ろで拝見させていただきましたよ。
メチャメチャの66とPEを使われている意味がなんとなくわかりました。
今度お会いできたら詳しく話を聞かせてくださいね。
Posted by トトロ at 2007年07月03日 09:06
遠征お疲れ様でした。

楽しいイベントでよかったですね。(笑)

>私はこう見えても超愛妻家・・・

私はこう見えても超恐妻家ですが、何か?(爆)

海のシーズンが始まってしまったので、お寺ナイター以外に管釣りに行くことは少なくなりますが、ご一緒した際には遊んでくださいね。
Posted by ひろp at 2007年07月03日 09:32
ぽこさん、おはようございます。

今回は本当に本当に本当に お疲れ様でした。

少しいじめすぎて申し訳ないです(汗

あまりにも受けるものでゴメンナサイ!(大汗

>ただ1つだけ、carreraさんも釣ってませんから(爆)

初対面だったので、遠慮しました!
次回はほっときませんよ(爆

でも ぽこさんのお人柄で
今回のチームナチュラム軍団は楽しく1日を過ごせました。

最後に 本当にお疲れ様でした!!!

ありがとうございました。
Posted by neo at 2007年07月03日 10:04
carrera930さん、こんばんは。

お疲れ様でした。

今回は初対面でしたので
あまりお話できませんでしたが
次回はゆっくりお話させてください。

>小久保さんと新幹線で同じ車両うらやましいです。
私は過去に飛行機で高田純二さんと一緒だったことぐらいしかありません。

ホームであったときはビックリしましたよ!
やはりもっと話せば良かったかな????(笑


>りンクの件ありがとうございました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年07月03日 10:08
鈍マリィ★さん、おはようございます。

このHNだったの?
知らなかったで~~~す!?

書き込んでくれて嬉しいです!
出来ればもっと早く書き込んでくれたらな・・・(笑

対抗戦も渋かったですね???
追ってくるのに口を使わないので見える範囲では
咥えた瞬間強引にスレ覚悟で掛けに行っちゃいましたよ。

早掛けもお疲れ様でした。
借り物のタックルでよくやりました!
(自分のタックルではなったので仕方ないですよね)

>下半身モザイクのわけは…ブヨに刺されまして足が腫れているのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ということにしておいてください。本当に腫れているんですが。

モザイク ゴメンナサイ!!!!
抜群のスタイルなのに 隠してしまいました(汗

作戦は成功したようで皆さん気になっているみたいですよ!(爆

これを機会に今後ともブログを宜しくお願いしますね!

女性 それも メンターウーマンは珍しいので
貴重な意見も聞かせてください!!!!
Posted by neo at 2007年07月03日 10:19
yamaさん、おはようございます。

>A to Z (^o^)dイエイ!!

イエ~~~!!!!!!

>私が失礼したことは有っても、失礼を受けたことは決して有りません。(^-^)

それは良かったです!安心しました!

>ホントに楽しかったですねぇ。皆さんと喋りっぱなしで、一日が、あっという間でしたよ。(^-^ゞ

私もサキに帰るのが悔しくて残念でした・・・・(涙

>また、今度も是非、楽しい時間を共有しましょう!(^o^)d


こちらこそ宜しくお願い致します!

合言葉は「ほのぼのレイク」で・・・・!!!!!
Posted by neo at 2007年07月03日 10:22
みゆぱぱさん、おはようございます。

ブリキン4お疲れ様でした!

結果はお聞きしましたよ!

前代未聞の大会でしたね!???
信じられません!!!

全員サドンデスでジャンケンは????無しですか(爆


柿田の件確認しました。

アトミックが入っていれば参加したのに(笑

是非頑張ってください!爆釣の大会でしょうね!!!
Posted by neo at 2007年07月03日 10:25
red-koujiさん、おはようございます。

お疲れ様でした!
運転もご苦労様でした。

> アオカンバッジつけたせいで、neoさんがあんなにスレ連発しちゃうなんて。。。(汗)

そうですよ責任とってくださいよ!(笑
イエイエ、私の実力です(汗

後でもKAIさんやさんちんさんも追ってきてチェイスするところ
わかったようですが 完全に喰わないんですよ(汗
しかたないので スレ覚悟でバイト全て掛けに行きました
やはり 結果スレちゃいましたけど完敗です。

>そして、その呪いがぽこ♪さんにまで(笑)

・・・・・バッジとりますか?????(笑

>次回お会いしましたら、ロッド並べて釣りしましょうね(^^)
そして今回出来なかった10匹早掛けも!

了解!喜んでやりましょう!いつになるかな????(笑

ありがとうございました。
Posted by neo at 2007年07月03日 10:33
トトロさん、おはようございます。

なんだ、気にしないで声掛けてくださいよ!!!(笑

全然話しやすいですよ!!(笑

滅多に行けませんので・・・・残念!!!(涙

でも次回は是非!お話してくださいネ。

これを機会に今後とも宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年07月03日 10:36
ひろpさん、おはようございます。

>遠征お疲れ様でした。
楽しいイベントでよかったですね。(笑)

遠くて 電車は初めてでしたが
楽しいイベントでした。

是非 ひろpさんも参加して欲しかったです!!!!
次回は いかかですか?私運転手しますので!!!

>>私はこう見えても超愛妻家・・・
>私はこう見えても超恐妻家ですが、何か?(爆)

本当ですか???見てみたい(笑

>海のシーズンが始まってしまったので、お寺ナイター以外に管釣りに行くことは少なくなりますが、ご一緒した際には遊んでくださいね。

海ですか 羨ましいな~~~
家内にも海は行かないの?と言われます。
いまの私では他の釣りに行く余裕がありません。

できるようになったら是非教えてください!!!

宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年07月03日 10:41
おはようございます!

みちのくトラフェスお疲れ様でした!!!

楽しそうな記事内容を見て・・・少し後悔してます~何とか都合して
行けば良かったな~っと

イベント自体も楽しそうですが、ナチュラムのブロガーさん達との交
流は更に楽しく・面白そうですね!

チーム対抗戦惜しかったですね・・・スレが4匹だったのは残念です
が狙って獲りにいった結果ですので良いんじゃないですかね。

ヒレが・・・内臓が・・・との書き込みがありましたが、その人は管理釣
り場でスレがかりしたことないんですかね?
そんな人がいるとは思えませんが・・・ルアー・フライを飲まれる方が
魚に与えるダメージは大きいと思いますよ、私個人の考えは。
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年07月03日 11:16
NEOさん、はじめまして。〇谷と申します。みちトラお疲れ様です。縦釣りのスレ、気にしなくていいと思います。わざとじゃないのですから。どこかでお会いできたら縦、教えてくださいね。私から声をかけさせて頂きます。o(^-^)o
45歳魚鬼と数釣り大好き男より
Posted by 〇谷 at 2007年07月03日 12:17
こんにちは太一です。

みちトラお疲れ様でした。本当に楽しいイベントになりましたね!

メーカー対抗戦ではneoさんの後ろに一番ギャラリーがいましたね。
やはり皆さんneoさんの釣りに興味があったみたいです。

では!
Posted by 太一 at 2007年07月03日 12:46
neoさんこんにちは!

みちのくトラフェス超~楽しそうでしたね

これからもこーゆーイベントが各地で
あればいいですね
私も行ってたら「AtoZ」か~!!


P.S 領子ちゃんneoさんにリアクションバイトか~!!<爆爆
   
   オチ 見て、そーだよねジョーダンの好きなちょい悪オヤジ(失礼)で
   良かった。

   あ~良かった フーー
Posted by ホンディー at 2007年07月03日 15:22
ブログでは初めまして。ミクシィでマイミクの裕です。

このイベントは峰岸さんのミクシィ日記で読みましたが、凄く楽しそうなイベントだったのですね。

中国にずっと出張中だったのでこのイベントの事を知らず行けませんでした。私も行きたかったです。残念!
Posted by 裕 at 2007年07月03日 15:33
こんにちは。

みちトラお疲れさまでした。とっても楽しかったんですね。飛びまくってみなさんのブログ読ませて頂きました!

自分も行きたかったです。

こんなイベントたくさんひらいてほしいです。


8日のmav参加出来るように調整中しています!
Posted by べっち at 2007年07月03日 17:14
neoさん

お疲れ様でした。

釣りの話も面白いけど、

小久保さん話(爆笑)でした。。。

色々な出会いが会ってすばらしいっすね~!!
Posted by アッシー at 2007年07月03日 18:45
おつかれさまでした

無事終わったって感じですね。

釣が終わったら  次が・・・・・

時間と財布に余裕があれば福岡から飛んでいったのに残念です。



九州でやるんだったら貸し別荘が近くにありますので
前夜祭から盛り上がれること間違いなし!
Posted by とっぷぎあ at 2007年07月03日 19:30
バスは15年でもトラウト1年生さん、こんばんは。

>みちのくトラフェスお疲れ様でした!!!
楽しそうな記事内容を見て・・・少し後悔してます~何とか都合して
行けば良かったな~っと

ありがとうございます。
後の祭り(アフターフェスティバル)ですが
無理してでも行く価値があったと思います。

>イベント自体も楽しそうですが、ナチュラムのブロガーさん達との交
流は更に楽しく・面白そうですね!

その通りで、交流がメインでしたが
これほど盛り上がるとは想像以上でした。

>チーム対抗戦惜しかったですね・・・スレが4匹だったのは残念です
が狙って獲りにいった結果ですので良いんじゃないですかね。

いわゆる激渋でした 朝霞G方が全然ましでした(笑
全て掛けに行きました。仕方ないと思っていますので大丈夫です。

>ヒレが・・・内臓が・・・との書き込みがありましたが、その人は管理釣
り場でスレがかりしたことないんですかね?
そんな人がいるとは思えませんが・・・ルアー・フライを飲まれる方が
魚に与えるダメージは大きいと思いますよ、私個人の考えは。

この方縦釣りに理解が無く以前にスレでもお叱りを受けたのですが
多分ご本人はスレたことがない上手な方で、フックを付けないで
釣ってると皆さん噂していました。できればこの方とご一緒して
スレない釣り方を拝見して勉強したいですが
書き込みにアドレスがいつもないので連絡がとれず残念です。
多分天才アングラーに間違いないと確信しています。

PS イベント前日はありがとうごいました。
   今度は並んで釣らしてください。
Posted by neo at 2007年07月03日 20:03
〇谷さん、こんばんは!

はじめまして、書き込みありがとうございます。

>みちトラお疲れ様です。

お疲れ様でした!
楽しいイベントで参加してよかったです。

>縦釣りのスレ、気にしなくていいと思います。わざとじゃないのですから。

お気使いありがとうございます!
まだまだ理解が得られないこともあるので
布教活動にも力が入ります。

>どこかでお会いできたら縦、教えてくださいね。
私から声をかけさせて頂きます。o(^-^)o

勿論です!見かけたら気軽に声を掛けてください!

>45歳魚鬼と数釣り大好き男より

同年代ですね!嬉しいです!
これを機会に今後共宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年07月03日 20:08
太一さん、こんばんは。

お疲れ様でした。

あまり話せませんでした・・・。

>本当に楽しいイベントになりましたね!

盛り上がりましたね!太一さんはどこにいたの??

>メーカー対抗戦ではneoさんの後ろに一番ギャラリーがいましたね。
やはり皆さんneoさんの釣りに興味があったみたいです。

そうですか?自分ではよくわかりませんでしたが。
チームナチュラムの皆さんがいてくれたので
楽しく釣ることができました。

次回はどこで会えますかね???楽しみにしています・
Posted by neo at 2007年07月03日 20:13
ホンディーさん、こんばんは!

>みちのくトラフェス超~楽しそうでしたね

来ればよかったのに!!!
最高でしたよ。

ブログの輪の結束はある意味凄いです!!!

初対面なのこれほどフレンドリーとは(笑

>これからもこーゆーイベントが各地で
あればいいですね
私も行ってたら「AtoZ」か~!!

各地で出来たらいいです~~~~
AtoZは今回主役ですよ!(笑
超目だっていました ぽこさんが・・・羨ましい~~~

>P.S 領子ちゃんneoさんにリアクションバイトか~!!<爆爆
   
   オチ 見て、そーだよねジョーダンの好きなちょい悪オヤジ(失礼)で
   良かった。

   あ~良かった フーー

話せたのですが 本当に疲れていたのでさっさと寝ました。

こんな機会 もったいない????ですか????(爆
Posted by neo at 2007年07月03日 20:20
裕さん、こんばんは!

こちらでははじめまして
書き込みありがとうございます。

>このイベントは峰岸さんのミクシィ日記で読みましたが、凄く楽しそうなイベントだったのですね。

天気もよく段取りもよく景品もよく
私の釣果以外は最高でした(笑

峰岸さんも積極的に動いていましたよ!
有名人ですからね!

>中国にずっと出張中だったのでこのイベントの事を知らず行けませんでした。私も行きたかったです。残念!

それは残念でしたね!
次回は秋のサンスイのイベントでしょうか?
でも今回は特別な気がしました。

また裕さんとはお会いすることができず残念でしたが
いつかはお会いできるとこと楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年07月03日 20:28
べっちさん、こんばんは。

>みちトラお疲れさまでした。
とっても楽しかったんですね。
飛びまくってみなさんのブログ読ませて頂きました!

楽しかったですよ!
ブログ仲間がいたからこそ盛り
私たち一部で馬鹿騒ぎしていました(笑

>自分も行きたかったです。
こんなイベントたくさんひらいてほしいです。

是非参加して欲しかったです!
でもまた機会があると思いますので
次回は是非参加してください!楽しみにしています。

>8日のmav参加出来るように調整中しています!

そなんですか!出来ればお会いしたいので
是非調整してください。

楽しみにしていますので宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年07月03日 20:34
アッシーさん、こんばんは!

>釣りの話も面白いけど、
小久保さん話(爆笑)でした。。。

ハハハハ・・・・私のブログは笑いで売っていますから(笑

>色々な出会いが会ってすばらしいっすね~!!


釣りとブログの賜物でした。

本当に素晴らしいと実感しました。

感謝感謝!!!!!!
Posted by neo at 2007年07月03日 20:37
とっぷぎあさん、こんばんは!

>無事終わったって感じですね。
釣が終わったら  次が・・・・・

脱力感と空虚感で頭の中が白くなりました。

楽しい後はむなしさが沸き寂しさが倍増しますね・・・・(涙

>時間と財布に余裕があれば福岡から飛んでいったのに残念です。

う~~~ん もし飛行機ならヒーローでしたよ!!!
でも、現実遠すぎますよね・・・・・。残念です。

>九州でやるんだったら貸し別荘が近くにありますので
前夜祭から盛り上がれること間違いなし!

ココクラの生まれの地でやりたいですね!!!
現実にするには 九州で人気のショップが立ち上がるのが現実的でしょうか。
是非 全国でイベントが開催されることを希望します。
Posted by neo at 2007年07月03日 20:45
neoさんこんばんは。
イベント大盛り上がりだったみたいですね!
私も参加したかった・・・。

8日お待ちしております。
Posted by S藤 at 2007年07月03日 21:19
S藤さん、こんばんは!

野球より
面白かったと思いますよ(笑

結構知ってるメンバー来てましたよ。

8日正式に申し込みました。

私はタックルどうすればいいの?

メールください。よろしく
Posted by neo at 2007年07月03日 21:27
こんばんは。ふたたびです。

みちトラ行けなかった方は皆さん残念そうですね。自分も本当に行けば良かったです。

8日、なんとかなりそうなので、いろいろとお話させてください!
肉、食べますよー

あ、でも変なことしたらいじられてしまうのかー?
(ぽこさんすみません。でもちょっと羨ましいかも?)


それから、バベ王カラー手に入りそうです!
大人買い出来ないかもしれませんが。

でも、うれしくて眠れなそうです!
Posted by べっち at 2007年07月03日 21:42
こんばんわ。こかばです。

いや~楽しそうですね!賞品も凄い豪華で!
ブログやられている方は、みなさんおもしろい人が
多いですよね!
ちなみに、ブリキンは、違う意味で楽しかったです(笑)

PS.バベルneoさんカラー、西湘地区では、どこの店に入荷されたか
  情報が飛び交っております!
Posted by こかば at 2007年07月03日 22:15
べっちさん、こんばんは。

>みちトラ行けなかった方は皆さん残念そうですね。
自分も本当に行けば良かったです。

次回もありますので
その時は是非 ご一緒してください!

>8日、なんとかなりそうなので、いろいろとお話させてください!
肉、食べますよー

こちらこそ宜しくお願いします。
もしかすると 午前中で帰るかも知れませんが
宜しくお願いします。

>あ、でも変なことしたらいじられてしまうのかー?
(ぽこさんすみません。でもちょっと羨ましいかも?)

大丈夫ですよ!(笑 
私とS藤さんしかいませんので安全です(爆


>それから、バベ王カラー手に入りそうです!
大人買い出来ないかもしれませんが。
でも、うれしくて眠れなそうです!

あっ そうですか!良かったです。
殆どは売り切れと聞いていますので
入手していただいてよかったです。

バスもバベルで釣れますので8日は楽しみです。

お会いできることを楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年07月03日 23:02
こかばさん、こんばんは!

>いや~楽しそうですね!賞品も凄い豪華で!
ブログやられている方は、みなさんおもしろい人が
多いですよね!

アフタートーナメントが1日続いたイメージですよ!(笑
笑いすぎて お腹とのどが痛くなりました・・・・。

今度は「チーム縦社会」にお邪魔して荒したいと思っています(笑

>ちなみに、ブリキンは、違う意味で楽しかったです(笑)

ビックリしました!でも行ってみたいです。
2匹釣ったらヒーローですね!?

>PS.バベルneoさんカラー、西湘地区では、どこの店に入荷されたか
  情報が飛び交っております!

そうなんですか!
数時間で売り切れた店もあるようで
私が一番驚いています。

みちトラでも皆さんたくさん購入していただき
感謝している一方で責任を感じています。

これからも頑張っていきます。
Posted by neo at 2007年07月03日 23:07
neoさんこんばんは。みちトラお疲れさまでした。とても楽しいイベントでしたね
メーカー対抗戦、惜しかったですね。できれば上の池でやってほしかったです。   朝霞Gの例のポイント今度是非ためしてみてください。爆釣ですよ。
Posted by KAI at 2007年07月04日 00:12
KAIさん、こんばんは!

お疲れ様でした!!!

今回は至れりつくせりでお世話になり
ありがとうございました。

せっかくのアドバイスも生かせず申しわけありませんでした。
本当にお恥ずかしい限りです。

また希少なプレゼントもありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

いまのに使うか 新たに作るか??考え中です。

大き目のプラノに使いたいのですが
大き目が手に入りません。

そのときは後3つホルダーが欲しいです!!!!(笑

朝霞Gのポイントは必ず試します。
明日にも行きたいくらいですよ!

ありがとうございました。

今度は少しでもKAIさんのお役に立てる
ことがあれば私にやらせてください。

ありがとうございました。
Posted by neo at 2007年07月04日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
    コメント(51)