ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月15日

今ニ番目に気になる釣り場はココだ!!!


先日 北海道の凄い釣り場として また 今一番行ってみたい釣り場として
BIG FIGHT 松本をあげたが・・・・。


今回 北海道にお住まいの 海釣り師さんから 
フィッシングエリア尻別川
もオススメいただいた。




ここの釣り場の 売りは・・・・・・・・なんと・・・・・・・・。



今ニ番目に気になる釣り場はココだ!!!
(伸ばされたフック!!!)



『爆発する水面!!!』だ!!!!!!



こりゃまた 凄いコピーだ!!!!


爆発だよ! 水面が????



更に 魚がジャンプすると 『ガチャガチャ』 と音がするらしい???????



ロストしたルアーがぶつかり合い 音を出すそうだ!!!!!


ルアーのネックレスをしているのだろう???????


まさに 川場フィッシングエリアのイトウ状態か?????





やはり もう北海道に行くしかない・・・・・

『水面が爆発してロッドが折れるかもしれない』が・・・・・・・。


同じカテゴリー(噂の管理釣り場)の記事画像
今一番気になる釣り場はココだ!!!
同じカテゴリー(噂の管理釣り場)の記事
 今一番気になる釣り場はココだ!!! (2007-07-05 00:02)

この記事へのコメント
おはようございます。

やっと、台風が過ぎ去りましたよ。 いやぁ〜凄かった(汗

北海道行くしかないですね?!

neoさんの行動力があれば、夢は実現されますよ!!
北海道って何か夢がありますね! ツアー組んで行きますか?(笑
Posted by ZERO at 2007年07月15日 05:02
おはようございます!

6時頃起きた時はたいした雨じゃなく、釣行しなかったのは
失敗か?と思ったのですが、今現在、雨、風ともに強くなってきました。

北海道は凄い釣り場がたくさんありそうですね!

やはり大自然で育った魚は、養殖でも凄いのでしょうか。

いつか『交流会 イン 北海道』を実現したいです!
Posted by ぽこ♪ at 2007年07月15日 07:39
おはようございます。
おっ、neoさん。北海道への情熱が。。。笑
北海道はでっかいどう?
でも、行ってみたいですねぇ。
爆発する水面。。。
すごそうだぁ。
Posted by みりん@さすがは北海道 at 2007年07月15日 09:52
おはようございます。

なんだか北海道はすごいエリアばっかりみたいですね。

北海道は自然のフィールドで簡単にトラウトが釣れるんで
普通の管釣り場じゃ人が集まらないんでしょうね。

やっぱツアーを組むしかないですね。
Posted by さんちん at 2007年07月15日 09:55
neoさん、こんにちは。(^^)

北海道、一度は釣りに行ってみたいですねぇ。 やっぱ、ツァー組んで乗り込みますか、○○軍団で。f^^;)
Posted by yama at 2007年07月15日 13:05
ZEROさん、こんばんは。

お品ありがとうございました。

北海度は凄いですね!

桁が違います!

是非伺いたいです!

ツアー組みますかね?

この楽しみは独り占めできないでしょう!!!!(笑
Posted by neo at 2007年07月15日 17:35
ぽこさん、こんばんは。

>6時頃起きた時はたいした雨じゃなく、釣行しなかったのは
失敗か?と思ったのですが、今現在、雨、風ともに強くなってきました。

家もそうでした・・・・。

1日雨はたいしたことありませんでした・・・・・。

>北海道は凄い釣り場がたくさんありそうですね!
やはり大自然で育った魚は、養殖でも凄いのでしょうか。
いつか『交流会 イン 北海道』を実現したいです!

冬は閉鎖するらしいので 秋までが勝負かと・・・・。
皆で行ったらたのしいでしょうね!!!!!

行きたいな~~~~~~
Posted by neo at 2007年07月15日 17:38
みりんさん、こんばんは。

>おっ、neoさん。北海道への情熱が。。。笑
北海道はでっかいどう?
でも、行ってみたいですねぇ。
爆発する水面。。。
すごそうだぁ。

みりんさん、行きましょうよ!

私より近いですよね?(笑

破壊に爆発!!!!!凄いです!!!!
Posted by neo at 2007年07月15日 17:40
さんちんさん、こんばんは。

>なんだか北海道はすごいエリアばっかりみたいですね。
北海道は自然のフィールドで簡単にトラウトが釣れるんで
普通の管釣り場じゃ人が集まらないんでしょうね。

本州じゃ考えられないでしょう!
鹿島槍Gの比じゃないと言われると想像も付きません。

>やっぱツアーを組むしかないですね。

是非、実現しましょう!!!!!

PS 明日行きますよ!!!!!来て!!!???(爆
Posted by neo at 2007年07月15日 17:42
yamaさん、こんばんは。

>北海道、一度は釣りに行ってみたいですねぇ。 
やっぱ、ツァー組んで乗り込みますか、○○軍団で。f^^;)

人数が多いほど楽しいでしょうね!
悩んでいないで 企画しましょう!!!!ね!!!!

あ~~~~行きたい!!!!!!
Posted by neo at 2007年07月15日 17:45
neoさん こんばんわ

どうやら、北海道遠征の決心がついたようですね。

ところで、実は私、札幌に妻を残し、動物園で有名な旭川と
いうところに6月から単身赴任中です。

今週は、札幌に帰らずに、管釣りで遊んで今帰ってきたところです。

さて、今日、おもしろいエリアを発見しました。
札幌から高速で2時間半ぐらいの上川町というところの
大雪つりぼりです。

エリアは狭く、ほとんど管理されていない。
ロケーションもいまいち。

全く期待せずスタート、とりあえず、バベルで・・・
ありゃりゃ?
ほとんど百発百中、50オーバーも結構出ます。

サルになって釣っていると、
東京出張の際に飛行機に乗り遅れそうになりながら、

やっとの思いで手に入れたサンスイオリジナルバベルを
全部持って行かれてしまいました。がっくり。

その後、フライはトップで百発百中、飽きるとクラピーで
そこそこ釣って、またフライ。

大小様々なニジが日中でも、永遠に釣れ続けます。
ちなみに、ここの大物も松本のようにズルイ顔をしています。

とにかく、疲れました。
こんなに釣れたのは、初めてです。

たぶん、ほとんど人がこないので、スレていないのでしょう。
田舎の子は素直でよろしい。

あまり知られたくないので、
とりあえず、極秘情報ということで・・・

ただ、一人で釣ってると熊が出そうで
びびりながらの釣りになります。

もう一つ、北海道管釣り情報ですが、
東神楽町の森林公園FSという流水系のエリアがあります。

昨日、行ってみまたところ、数は出ませんでしたが、
60クラスが5匹と小物が少々釣れました。

ただ、バベルは流水のためか、
私が下手なためか残念ながらだめでした。

長くなり、申し訳ありませんでした。
北海道遠征、早く実現すればいいですね。
Posted by 海釣り師 at 2007年07月15日 19:25
海釣り師さん、こんばんは。

北海道は本当に凄いですね!
村田基さんが良く行くのも理解できます。

できれば長期滞在したいですね!!!

予定が立ちましたら
このブログで告知しまので
アドバイスをいただければ幸いです。
Posted by neo at 2007年07月15日 21:26
高田さんが注意してくれてますよ~。

********************************************************

最後に一言、北海道の管理釣り場は良く釣れます。数釣りをしたくなるかもしれませんが、景色と魚の引きを楽しんで頂きたいです!

トーナメントをする訳では無いと思います。サイズの良い魚が多いので、スプーンを呑まれてラインを切られない釣り方をして下さい。ガンガン掛ける事は忘れ休憩したりのんびりと釣りする事をお勧めします。
Posted by at 2007年07月16日 00:25
ななしさん、これ私に対してですか???

柿田川FSのHPの高田さんのブログの引用ですよね。

いつも読んでいますので
わざわざコピーしてくれなくても結構ですよ。

ご苦労様です。
Posted by neo at 2007年07月16日 01:32
>これ私に対してですか???
どう読んだって、高田さんがあなたに対して発してるでしょ。

読んでるだけで理解してないんだねwww
Posted by at 2007年07月16日 11:29
毎度です。
何だか、無記名の失礼なのが居ますね?
自分が如何にみっとも無い事をしているか解らないんですかね?
友達になって欲しいなら素直に言えば良いのに。
近い内に柿田川に遊びに行くので、ゆっくり話して来ますよ。
こんな誹謗中傷のネタに引っ張り出されて、高田さんも迷惑されてると思いますよ。
Posted by トム at 2007年07月16日 22:16
高田さんも 柿田川の社長さんも
わざわざまわりくどく
見るか見ないかわからないブログで
言わなくても直接私に連絡してくると思いますよ。

ちいさなお節介ありがとうございます。

トーナメントも掛けも飲まれる釣りも
全て私が代名詞になっているようで光栄です(笑

私も近いうちに柿田に行くので直接話してきます。

私に意見があるのならメールアドレスぐらい
書きましょうね!マナー知らずさん!!!!!よろしく!!!
Posted by neo at 2007年07月16日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ニ番目に気になる釣り場はココだ!!!
    コメント(17)