ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

今日は王禅寺で講習会です!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』がまだ予約が出来るようです。 詳細は ココで
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


本日は 王禅寺で講習会を行います。

参加者の皆さん、ご見学の皆さん、

よろしくお願いいたします。



楽しみましょう!!!!!



今日は王禅寺で講習会です!!




同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事画像
縦釣りの講習会を行いますinすそのFP
『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP
平日の講習会を行いま~す!
今後の講習会の予定
王禅寺で縦釣りの講習会を行います。
『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)
同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事
 縦釣りの講習会を行いますinすそのFP (2009-07-29 17:30)
 『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP (2009-05-19 07:47)
 平日の講習会を行いま~す! (2009-03-24 02:20)
 今後の講習会の予定 (2008-02-13 00:10)
 王禅寺で縦釣りの講習会を行います。 (2008-02-07 01:30)
 『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA) (2007-12-16 00:02)

この記事へのコメント
お早う御座います。

今日の講習会は、雨に降られずにすみそうですね。(笑

ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願いします。
Posted by マックス at 2007年11月21日 04:27
おはようございます!

こちらこそよろしくお願いします。

人数も少ないしたっぷり時間があるので
のんびりやりましょう!

それでは 後ほど・・・・・。
Posted by neo at 2007年11月21日 04:35
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

今日は隣でneoさんがレクチャーしているのを盗み聞きして
ふんふん、なるほどなるほど、っとか思ってました(笑)

王禅寺はもっとがんがん釣れるかと思ってました。
欲張りすぎですかね(笑)

ってかまだまだ縦のスキルが未熟ですね。
Posted by さんちん at 2007年11月21日 20:52
neoさん、こんばんわ~!

講習会お疲れ様でした!
どんどん縦人口増えていきますね。

あいかわらず、また私は遊んでました・・・(汗)
Posted by たらお&副部長 at 2007年11月22日 00:31
今晩は
昨日の講習、ありがとうございました。 参加者のHです。

ブログの記事を読んで実践するより、講習して頂いたのではまったく違っていて新鮮な感じでした。

フォーム的なものは分ってきましたので、これからビシバシと釣っていきたいと思います。

neoさんと知り合いの方の真剣勝負?を見ていて、次元の違いを感じました。

お疲れ様でした。

追伸
上野サンスイのN氏にねだって、黒のF1マシーンを購入してしまいました。
白のF1も待ち遠しいです!
Posted by 蒼炎蒼炎 at 2007年11月22日 00:48
さんちんさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

間に合ってよかったですね!(笑
相変わらず同じ場所で オーラを
出しながら 釣れ続く・・・・・
感心しました。

でも昨日ぐらい釣れれば十分だと
思います。これ以上望むのは無茶です(笑

2日楽しみしています!

PS お写真送りましたよ!
Posted by neo at 2007年11月22日 13:53
たらお&副部長さん、お疲れ様でした。

ご馳走様でした(笑

アフターもご苦労様でした。

ながいながい1日お付き合いいただき
ありがとうございました。

明日から連休・・・・どうしましょうかね?(笑
Posted by neo at 2007年11月22日 13:54
蒼炎さん、お疲れ様でした。

>ブログの記事を読んで実践するより、講習して頂いたのではまったく違っていて新鮮な感じでした。
フォーム的なものは分ってきましたので、これからビシバシと釣っていきたいと思います。

あの状況の中であれだけできれば
基本は十分だと思います。

もともとお上手なのであとは繰り返し
当たりを見分ける練習をしてください。

>上野サンスイのN氏にねだって、黒のF1マシーンを購入してしまいました。
白のF1も待ち遠しいです!


F1マシン2台体制ですか?

これはあやばい釣果をたたき出しそうですね!
マイクハミルトンのようにいっちゃってください!
Posted by neo at 2007年11月22日 13:59
こんにちは!
きのうはお疲れ様でした。
お忙しそうなのと自分も記録にチャレンジしていたので、あまりお話しできませんでした。次回お会いしたときにぜひ、F1なみにチュ-二ングされた、リール触らせてください。お願いします。
いろいろアドバイスありがとうございました。
Posted by wicketwicket at 2007年11月22日 16:21
wicketさん、こんばんは。

昨日はおしかったですね!

楽しいことは次回にとっておきましょう!

なんだか 昨日は自信に満ちていました。

釣果が上がるとアングラーは輝きだしますね!
Posted by neo at 2007年11月22日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は王禅寺で講習会です!!
    コメント(10)