ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

明日2日は ロデオさんで大会&講習会です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』はここで予約が出来るようです。 詳細は ココで
11月末納品予定分が少々遅れるようです。詳しくはOFTのHPでご確認ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


明日2日(日)は 栃木のロデオフィッシュさんで

久しぶりの大会参加と講習会を行います。




大会は急遽 参戦させていただくことになりました。



前回の大会以来(5月)伺っていないの プラ(練習)も出来ず ぶっつけ本番ですが

とりあえず全力が出せるように努力してみます。




大会参加者の皆さん お手柔らかにお願いいたします!!





私自身 久しぶりの大会なので 緊張せずに凄く楽しみで

今からワクワクしています(笑




講習会は大会終了後 個別にワンポイントアドバイス的に行う予定ですので

ご希望の方は気軽に声を掛けてくださいね!



大会後は ロブルアーさんのブースに待機していますので

よろしくお願いいたします。




皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!





明日2日は ロデオさんで大会&講習会です。
(前回のロデオカップ:5月)





同じカテゴリー(ロデオフィッシュ)の記事画像
初めての 『ロデオ・フィッシュ』
同じカテゴリー(ロデオフィッシュ)の記事
 初めての 『ロデオ・フィッシュ』 (2007-05-19 08:53)

この記事へのコメント
こんばんわ!
大会でのご活躍楽しみにしています!
がんばってくださいね!
Posted by wicket at 2007年12月01日 21:06
wicketさん、こんばんは。

ありがとうございます。

久しぶりの大会なので
楽しもうと思っています。

1回戦負けは避けられると
いいのですが・・・・(汗

運もありますのでどうでしょうか?
Posted by neo at 2007年12月02日 00:37
こんばんは☆
明日は柿田川へ行くことにしました☆
ロデオカップ楽しんできてくださいね!
Posted by 駿 at 2007年12月02日 01:06
駿さん こんばんは。

柿田川はどうでしたか?

あきれるほど釣れたと思いますが
またご報告楽しみにしております。
Posted by neo at 2007年12月03日 03:09
昨日はお疲れ様でした。

ロデオがあんなに激渋だとは思いませんでした。
あまりにも釣れないんでイマイチ盛り上がりに欠けた感じ^^;

なんかみなさん黙々と釣ってましたね。
それだけ真剣だったんですね。
Posted by さんちん at 2007年12月03日 08:11
さんちんさん、こんばんは。

難しかったですね!

サドンデスだらけで
じゃんけんの嵐!!!!!

じゃんけんの練習も今後
取り入れていかないと大会では
勝てないかもしれません(笑

お疲れ様でした。
Posted by neoneo at 2007年12月03日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日2日は ロデオさんで大会&講習会です。
    コメント(6)