ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月14日

「フィッシングエリアニュース」で対決します!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』はここで予約が出来るようです。 詳細は ココで
11月末納品予定分が少々遅れるようです。詳しくはOFTのHPでご確認ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



以前お伝えした 釣り雑誌『フィッシングエリアニュース』の取材日が決まった。




今回は 上野サンスイのスタッフでアングリングファンでもおなじみの 

ピストン西村氏との対決企画だ。



また 対決内容が非常に偏っていて 実に面白い!!!!!



「フィッシングエリアニュース」で対決します!!
(写真はイメージです  発売は1月末に釣具店に並びます)



場所は  静岡にある 私が行ったことがない 大きなポンドの釣り場を指定された。





対決内容がこれまた面白い。


まず プラグを2個以上含む ルアー20個を選択する。

20個は全て違う種類を選択する(勿論自分の手持ちから)。



1個のルアーに対して1匹を釣る。



20個とは例えば マーシャルトーナメント、ノア、クラピーで3個・・・・・・

このように ことなったルアーで20個(種類)用意しないといけない。


さらに 私には特別ルールとして 縦釣り用のルアーは7個までと制限つきだ!



縦釣り用のルアーは7個も元々持っていないが 少なくとも残り13個は

横引きで釣れ!と言うことだ(笑




20個のルアーを最初に固定されてるので 途中でロストすると補充が出来ない

全部のルアーで釣り上げたとしても ロストすると 最高匹数の 20匹には至らない。




制限時間があるので 勝負は早く20個のルアーで20匹釣るか

制限時間内に沢山 釣った方が勝つのだ。



例えば2個ロストすると 最高でも18匹。

相手が制限時間内に20匹釣れば相手の勝ちになる

絶対にロストは出来ない!!!




負ければ 私のルアー20個が読者プレゼントされるので 全て没収になる。

金額的に凄く痛い(笑




直ぐ取材があるので その様子はブログでも紹介します。

お楽しみに!






同じカテゴリー(フィッシングエリア・ニュース)の記事画像
FANの罰ゲームで・・・・・。
フィッシングエリアニュースで対決しました。
FANの取材が行われました!! ピストンvs neo
「フィッシングエリア・ニュース」で対決します。
同じカテゴリー(フィッシングエリア・ニュース)の記事
 FANの罰ゲームで・・・・・。 (2008-06-18 20:35)
 フィッシングエリアニュースで対決しました。 (2008-02-06 20:16)
 FANの取材が行われました!! ピストンvs neo (2007-12-19 00:05)
 「フィッシングエリア・ニュース」で対決します。 (2007-07-14 00:10)

この記事へのコメント
うわぁ スゴい企画だ ^^;
何でもこなせる力が要りますね・・・
カラーの選択も難しそうだぁ
ある意味くじ引きのようですね

もしかしてNeoさんが負けると
オリカラバベルが手に入るかもしれない?!
ゴクリ (;゜ロ゜)

も、もちろんNeoさんを応援しますとも
えぇ 









(´-`).。oO(西村さん勝って下さい!)
ジー (;¬_¬)     ハッ Σ(゜д゜|||) 
Posted by at 2007年12月14日 00:26
こんばんは。

読者として見ると面白い企画ですね。
ミノーを使うneoさんを見てみたいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月14日 00:29
NEOさん、こんばんは。

この文章を読んで複雑ですね。。。


NEOさんに勝ってもらいたいのですが、
NEOさんのルアー20個読者プレゼントにも応募したい(笑

対決に使用するルアーですから、
実績のある物でしょうし・・・(爆

HITカラーが見付らない
遊楽・管釣人でした。。。。。
Posted by 遊楽・管釣人 at 2007年12月14日 00:49
私はネオさんの大ファンですが、できればスプーンでなくココニョロやTOMルアー、なんかを使ってくれると嬉しいです。ドナルドダックのやつとか石ころにフックつけたやつなんかは使わないでくださいね。
Posted by しも at 2007年12月14日 01:44
竹さん、こんばんは。

>もしかしてNeoさんが負けると
オリカラバベルが手に入るかもしれない?!

ま~バベルだけではなく
オリカラが多いのでご期待ください(汗

>も、もちろんNeoさんを応援しますとも
えぇ 
(´-`).。oO(西村さん勝って下さい!)
ジー (;¬_¬)     ハッ Σ(゜д゜|||) 

ま~そう思っている方が多いと思います。

実際 ピストン氏は上手なので
私が負ける確立が非常に高いですから(笑

でも簡単には負けませんよ~~~~~。
Posted by neo at 2007年12月14日 02:21
carrera930さん、こんばんは。

ミノーを使って
万が一 イトウが掛かったら
ロストする可能性があるので
今回は小さめのクランクを選ぶ予定です。

戦う前に ルアーは全てブログで公開する予定ですので
お楽しみに!!!!
Posted by neo at 2007年12月14日 02:23
遊楽・管釣人さん、こんばんは。

>NEOさんに勝ってもらいたいのですが、
NEOさんのルアー20個読者プレゼントにも応募したい(笑

正直に「負けて欲しい!」と言ってください(笑

>対決に使用するルアーですから、
実績のある物でしょうし・・・(爆

実績ですか?それはないです、不安です・・・・・・。

でも簡単には負けませんよ!!!
Posted by neo at 2007年12月14日 02:25
しもさん、こんばんは。

>スプーンでなくココニョロやTOMルアー、なんかを使ってくれると嬉しいです。

鋭いね!両方持っているので
使おうと思ったけど何ヶ月も待って手に入れた物なので
今回は勘弁してください(汗

この対決ではまともにスプーンを中心に
ルアーを選択するつもりです。

簡単には負けたくないので
真剣にやるつもりですよ!(笑
Posted by neo at 2007年12月14日 02:30
おはようございます。

総合力を試される対決ですね。

neoさんには少々分が悪いようですが、
これも良い経験にいなって、きっと今後の糧にしちゃうんだろうな。
Posted by さんちん at 2007年12月14日 08:07
neoさん、おはようございます。

対決、是非頑張ってください!
陰ながら応援しております^^

15日のペア大会も頑張って下さいね!
合せて応援しております^^

縦社会からはアッシーさんを刺客として送り込みます^^;

また、ご一緒出来る日を楽しみにしております^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年12月14日 08:13
ごきげんよう。^;^
御両人共、顔見知りなので此の勝負はどちらでも、いいや
兎に角、適当にガンバってください。
液体の具合ドウ?
Posted by 江戸の親父 at 2007年12月14日 08:41
neoさんおはようございます!
これまたすごい企画内容ですね
しかも負けるととても痛そう(いろんな意味で

AFNは定期購入ではないのですが来月号はぜひ購入しなきゃ

頑張って下さいね!!
応援してますよ〜ノシ
Posted by saku at 2007年12月14日 09:58
こんにちわ!

対決、頑張ってください!
応援していますヨ!!!!
ブログ、フィッシングエリアニュースを楽しみにしています!

ちなみに横用ルアーで、縦釣りもありだったりするんですかね?
Posted by ひろおっさんひろおっさん at 2007年12月14日 12:46
さんちんさん、こんばんは。

>総合力を試される対決ですね。

私には凄く新鮮でいい感じの対決です。

>neoさんには少々分が悪いようですが、
これも良い経験にいなって、きっと今後の糧にしちゃうんだろうな。

完敗はしたくないので
最後の最後までベストを尽くします。
Posted by neo at 2007年12月15日 01:22
みゆぱぱさん、こんばんは。

>対決、是非頑張ってください!
陰ながら応援しております^^

東山ですよ!?
プラもなしで本番です(汗
でもそんなの関係ないです!

>15日のペア大会も頑張って下さいね!
合せて応援しております^^

パートナーが最強なので気が楽です(笑

>縦社会からはアッシーさんを刺客として送り込みます^^;

これはまずいな!負けないようにがんばります!!!!

>また、ご一緒出来る日を楽しみにしております^^v

こちらこそ楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年12月15日 01:24
江戸の親父さん、こんばんは。

ま~父の気持ちで見守ってください(笑
ピストンは絶対に負けられないので真剣です。

私もリラックスしながらベストを尽くしますよ。

>液体の具合ドウ?

いい感じですよ!
スムーズに回っています。
Posted by neo at 2007年12月15日 01:28
sakuさん、こんばんは。

>これまたすごい企画内容ですね
しかも負けるととても痛そう(いろんな意味で

高価なクランクは使えませんよ!(笑

>AFNは定期購入ではないのですが来月号はぜひ購入しなきゃ

よろしくお願いします。

>頑張って下さいね!!
応援してますよ〜ノシ

ありがとうございます。
頑張ります。
Posted by neo at 2007年12月15日 01:29
ひろおっさん、こんばんは。

>対決、頑張ってください!
応援していますヨ!!!!
ブログ、フィッシングエリアニュースを楽しみにしています!

ありがとうございます。
当日はばっちり逆取材してきます。

>ちなみに横用ルアーで、縦釣りもありだったりするんですかね?

全然ありなのですが、今回は横で
ガチンコ対決してきます。

簡単には負けませんよ~~~~(笑
Posted by neo at 2007年12月15日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フィッシングエリアニュース」で対決します!!
    コメント(18)