ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

ボートシーバスに挑戦します。



来週 さんちんさんに誘われ

ボートシーバスに初めて行きます。




何も持っていないので 

タックルは さんちんさんからお借りすることにし、

釣れる予定もないですが クーラーボックスだけ購入しました。




ライフジャケットも購入しようと思いましたが

次回があるかどうか?

今回は貸していただくことにしました。





ボートは初めてなので 酔う可能性もありますが

非常に楽しみです。






ボートシーバスに挑戦します。
(とんでもない大きさのダンボールが届いた!!)






その日は 家内の母が自宅で待機し

大漁を待つことになり・・・・・。

いきなり プレッシャーだ?!(汗




ボートシーバスに挑戦します。





同じカテゴリー(管理釣り以外の釣り)の記事画像
管釣銀座!沼田IC付近で遊ぶ!
シーバス初挑戦!PART Ⅱ
シーバス初挑戦!PART Ⅰ
同じカテゴリー(管理釣り以外の釣り)の記事
 管釣銀座!沼田IC付近で遊ぶ! (2009-08-19 15:56)
 シーバス初挑戦!PART Ⅱ (2008-06-04 01:32)
 シーバス初挑戦!PART Ⅰ (2008-06-03 04:01)
 初挑戦!ボートシーバス『海ほたる』動画 (2008-06-01 20:08)

この記事へのコメント
こんばんは。

いよいよ、海にも進出ですね!

neoさんのシーバスに驚きましたが、
neoさんちのテレビが我が家と同じなことの方が
もっとびっくりでした(笑

「世界の亀山モデル」は綺麗ですよね!
Posted by じょん at 2008年05月25日 01:28
こんばんは、じょんさん。

来月はボートでマス釣りです(笑

>neoさんのシーバスに驚きましたが、
neoさんちのテレビが我が家と同じなことの方が
もっとびっくりでした(笑
「世界の亀山モデル」は綺麗ですよね!

そうでしたか!
DVDを見るのが好きなので
これにしました。

本当に綺麗ですよね!

ブルーレイは検討中です。
Posted by neoneo at 2008年05月25日 01:39
ゴ・・ゴクリ、やはり縦でいくんですよね?期待しています!!!
Posted by しもしも at 2008年05月25日 03:24
しもさん、おはようございます。

>ゴ・・ゴクリ、やはり縦でいくんですよね?期待しています!!!

えっ?巻くでしょう?!(笑
Posted by neo at 2008年05月25日 08:03
メーターオーバーでも入りそうなクーラーボックスですね。大漁を期待しています。間違っても、大漁のプレッシャーのあまり、帰りの魚屋さんで魚を買って帰る羽目にならないように(笑)。
Posted by ピロイチ at 2008年05月25日 10:39
ピロイチさん、こんにちは。

もし釣れないときは
さんちんさんにいただきますから
安心しています。

それでも駄目ならマグロの切り身でも
買って帰ります・・・・・。
Posted by neoneo at 2008年05月25日 11:06
こんにちは

オフショアですね

私も22日に外房ヒラマサジギングに行ってきました
8000番のスピニングで170gのジグをシャクって5kgをGET!
翌日には2506番でバベル0.7です^^;

もう軽巻きで巻いた心地がないというか・・・(汗)

魚種は違うけれどどちらも楽しいです!!!
実はオフショアメインだった私・・・。

どちらも縦つながりということで(笑)
Posted by すこんぶ at 2008年05月25日 17:38
すこんぶさん、こんばんは。

170→0.7ですか?!凄い。

同じ縦方向でも凄い差ですね。
色々な釣りがあることがよくわかります。

ボートは木更津の予定です。
今からワクワクですが
船酔いが心配です。
Posted by neo at 2008年05月25日 19:09
こんばんは。

立派なクーラーボックスを買いましたね。
私が一番プレッシャーがかかってる^^;

風だけが心配です。
船が出れば「ボ」はまずありえないので
おみやげは大丈夫でしょう。
Posted by さんちん at 2008年05月25日 21:15
さんちんさん、こんばんは。

>立派なクーラーボックスを買いましたね。
私が一番プレッシャーがかかってる^^;

気合入れました(笑

ライフジャケットは
今回は借りることにしました。

楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年05月25日 22:06
こんばんは。
お世話になります。

さんちんさんからお誘いいただいたのですが・・・・

当日は家内が社員旅行で・・・・・・(涙

次回の参加を楽しみにしています。

鱸が見えたらとりあえずバベル投げて見てください(笑
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年05月25日 22:49
こんばんは。

噂のシーバスですね。羨ましい♪

自分もワラサジギングで130gを投げた次の日に0.5gを投げてましたから。

フォール中のアタリはどれも一緒でした!

違うのは、海の魚は持って帰るとみんなに喜ばれる事くらいでしょうか?

それと、もし釣れない時は食べるくらいしかやることがなくなるので、自分の食料は多めに持っていくこと、かな?

頑張ってきてください♪
Posted by ピース at 2008年05月26日 00:48
遊楽・管釣人さん、こんばんは。

それは仕方ないですね。
次回、次回。

バベルは置いていきます(笑
Posted by neo at 2008年05月26日 01:06
ピースさん、こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

クーラーボックス
一杯にお菓子を持っていきます(笑

頑張ってきます。
Posted by neo at 2008年05月26日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバスに挑戦します。
    コメント(14)