ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月25日

動画 足柄CA&すそのFP 真夏のWヘッダー

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
『NST』専用販売サイトが完成しました。
「縦釣り」の説明や動画など最新情報を見やすく
まとめましたので是非チェックしてください。neoSTYLEのHPはここ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


皆様 この記録的な猛暑さの中 どうお過ごしでしょうか・・・・・・・。



私は 暑さで頭がフラフラするなか

今週も Wヘッダーを強行しました(大汗




いつものように レポートは後日にし  

動画だけ先にアップさせていただきます。




まずは神奈川県足柄キャスティングエリアさんの

名物 『怒涛のペレットタイム』から ご覧ください。

ちなみに今日から 
木・金・土曜日のみナイターが始まるそうです(詳細はHPにて)1:25秒








『すそのフィッシングパーク』さん

何故か朝一は貸切だった 上池!!

一投目から大物GET!!!!!

右手の人差し指と親指でカメラを持ち

中指・薬指・小指でロッドとを持ち

一生懸命釣りました。

 

その結果 手の指もつりました(笑  2:15秒







同じカテゴリー(足柄キャスティングエリア)の記事画像
試釣会前のプラ『足柄CA』さんへ・・・・・。
同じカテゴリー(足柄キャスティングエリア)の記事
 試釣会前のプラ『足柄CA』さんへ・・・・・。 (2008-09-02 06:04)

この記事へのコメント
すそので釣りをすると、アベレージの小さなところでは
満足できなくなってしまいそうですね。

しかも貸し切りで、釣れまくり(?)暑さも吹っ飛びそうです。
Posted by ピロイチ at 2008年07月25日 20:50
こんばんは、Neoさん。
動画最高です。
なんか、自分が釣ってるみたいで
力が入っちゃいましたよ。
やっぱ、すそののメタボはいいっすね。
カードもいっぱいになってるので
日曜日行ってきます。
Posted by yoshimura at 2008年07月25日 22:04
ピロイチさん、おはようございます。

>すそので釣りをすると、アベレージの小さなところでは
満足できなくなってしまいそうですね。

そうなんです。サイズの感覚が麻痺してきます(汗
ただ 小さいサイズを釣ると安心もします(笑

>しかも貸し切りで、釣れまくり(?)暑さも吹っ飛びそうです。

3連休後の給料日前日
のため空いていたかもしれません。

朝方は今までで一番空いていました。

今後はこんなこと無いと思いました・・・・・。
Posted by neoneo at 2008年07月26日 04:33
yoshimuraさん、おはようございます。

>動画最高です。
なんか、自分が釣ってるみたいで
力が入っちゃいましたよ。

ありがとうございます。
空いていましたので 話しながら撮れました。

近くに人がいたら
間違いなく 危ない人です(笑

>やっぱ、すそののメタボはいいっすね。
カードもいっぱいになってるので
日曜日行ってきます。

どうぞ楽しんできてください。
場長にもよろしくお伝えください。

すそのは2週連続でしたので
サイズに慣れてきてしまい
少し感覚をリセットしないと・・・・。

PS おくとねさんの水温がOKなら
  次回はおくとねさんかな?
Posted by neoneo at 2008年07月26日 04:39
neoさん、はじめまして
いつも拝見させていただき楽しんでいます

「手の指もつりました」最高にウケました!

現在は表層への誘いを楽しんでおりますが
縦を武器の一つに・・・と思っておりますので
お会い出来ましたらご伝授よろしくお願いします。
Posted by のぶ at 2008年07月26日 18:12
のぶさん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

>「手の指もつりました」最高にウケました!

ウケて良かったです。
流されるのが一番恐ろしいです(笑

>現在は表層への誘いを楽しんでおりますが
縦を武器の一つに・・・と思っておりますので
お会い出来ましたらご伝授よろしくお願いします。

了解しました。いつでもOKです。

これを機会に今後とも
よろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2008年07月26日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画 足柄CA&すそのFP 真夏のWヘッダー
    コメント(6)