ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月31日

今後の目標は・・・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
『NST』専用販売サイトが完成しました。
「縦釣り」の説明や動画など最新情報を見やすく
まとめましたので是非チェックしてください。
neoSTYLEのHPはココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今後の予定としては

8月の『NST 0.7g』の販売

9月の展示会で発表する

 縦釣り専用ロッド『Vertical PRO 68』(バーティカル プロ)の追い込みと

 試釣会の開催。

 同時期にトラウティズモさんの『MB1』0.7gの発表

今年中にはオリジナルフックの完成とDVDの製作等・・・・・・。




今後の目標は・・・・・。
(完成間じかのMB1の0.7g)


その他 具体的には決まっていないが

大会やトーナメントの開催。


これは周りの方から要望が多く、

色々なメーカーさんにもご協力をお願いしたが

言いだしっぺの私がメインで動かないと

実現ができないことがよくわかった。



構想として2種類の大会を考えていて

すでに数箇所のエリアさんに

お話して準備は進んでいる。



ただ準備に時間がかかるので

どうしても優先順位を後回しにしてしまう。


良くないとわかっているのだが・・・・・・・。


とりあえずは 少数の大会から始めたいと思っています。





今後の目標は・・・・・。







次に『NST』に続くルアーの開発

既に自分の頭の中には こういうものを作りたいと具体的な物ができている。


将来的には どこの釣り場でも どんな状況でも

全て自分の納得できるオリジナルルアーで対応できるだけのラインナップを揃えたい。







今後の目標は・・・・・。







幸運にもロッド、ルアー、フックと作らせていただいたので

可能ならラインも作りたいと思っています(本気




ラインに関しても 言いたいことが山ほどあるので(笑




しかし ただこればかりは莫大な投資がいるらしく

実現させるには相当頑張らないと・・・・・。






どの目標も諦めず実現に向けて

努力していきたいと 強く思っている今日この頃でした・・・・・・。






同じカテゴリー(neoSTYLEの予定)の記事画像
NST1.8gとDVD『neoSTYLE CORE』が入荷
なんで?「neoSTYLE」とつけたの?
凄い荷物が・・・・・・
同じカテゴリー(neoSTYLEの予定)の記事
 NST1.8gとDVD『neoSTYLE CORE』が入荷 (2009-06-10 22:31)
 なんで?「neoSTYLE」とつけたの? (2008-08-05 00:44)
 凄い荷物が・・・・・・ (2008-08-04 15:31)

この記事へのコメント
こんんちは。
お世話になります。

やはり人間の器が違いますね!!

さじを投げるどこかの人とは大違いですね・・・・

釣技より人としての成長したほうが
大会に勝てるような気がしています。

この縦というカテゴリーは立派に確立したのではないでしょうか?

neoさんの更なる飛躍を望みます!
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年07月31日 09:00
neoさん

おはようございます。

おっしゃっていた事がどんどん現実になっていきますね。
ひとつひとつ形になるって凄いことですよね。
その分睡眠減ってそうですが・・・。(汗)
体調だけは気をつけてください。

neoさんの探究心に終わりはありませんね!
Posted by タカ at 2008年07月31日 09:05
neoさん
おはようございます。
楽しみにお待ちしております。

本職は別にあるんですよね?
本当に頭が下がります。
お体に気をつけてください。
Posted by さちだん at 2008年07月31日 09:30
すごい!すごい!
頑張ってください!
でも睡眠と釣行はしかっり取ってくださいね
Posted by のぶ~♂ at 2008年07月31日 21:55
遊楽・管釣人さん、おはようございます。

>やはり人間の器が違いますね!!
さじを投げるどこかの人とは大違いですね・・・・

それはそれで 男らしいと思いますが。

>釣技より人としての成長したほうが
大会に勝てるような気がしています。

メンタル面も非常に重要だと思いますね

>この縦というカテゴリーは立派に確立したのではないでしょうか?

私自身 そう思いながら活動していますが
決めるのは 個々のアングラーですので難しく考えず
私はやりたいことを続けるだけだと思っています。

>neoさんの更なる飛躍を望みます!

ありがとうございます。頑張ります。
Posted by neoneo at 2008年08月01日 03:51
タカさん、おはようございます。

>おっしゃっていた事がどんどん現実になっていきますね。
ひとつひとつ形になるって凄いことですよね。
その分睡眠減ってそうですが・・・。(汗)
体調だけは気をつけてください。

身が擦り減って 物に変わっています(笑

>neoさんの探究心に終わりはありませんね!

終わりませんね。
Posted by neoneo at 2008年08月01日 03:57
さちだんさん、おはようございます。

>楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます。

>本職は別にあるんですよね?

ありますよ!(笑

>本当に頭が下がります。
お体に気をつけてください。

お気使いありがとうございます。

自分の好きなことなので
楽しみながらやっています。

これからも頑張りますよ!
Posted by neoneo at 2008年08月01日 04:02
のぶ~さん、おはようございます。

ありがとうございます。

適度に休んでいますので
大丈夫です。

お気使いありがとうございます。

今後も頑張ります。
Posted by neoneo at 2008年08月01日 04:03
neoさん、おはようございます。

構想がすべて現実になったら、恐ろしい事になりそうですね^^;

neoさんの身体が心配です!

ご協力は致しますので何でも言って下さい^^v
Posted by みゆぱぱ at 2008年08月01日 07:58
みゆぱぱさん、おはようございます。

ナイターに伺いたいです~~~!!

>構想がすべて現実になったら、恐ろしい事になりそうですね^^;

釣具店に「縦釣り」のコーナーができるくらい
商品を増やしたいです(笑

>neoさんの身体が心配です!
ご協力は致しますので何でも言って下さい^^v

ありがとうございます。
なにかありましたら よろしくお願いします。

みゆぱぱさんもこの暑さのなか
無理しないでください。
Posted by neoneo at 2008年08月01日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の目標は・・・・・。
    コメント(10)