ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

第1回JVC&JNCの釣り座&メダル

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第1回JVC(Japan Vertical Championship)3月29日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
第1回JNC(JAPN NST CUP)4月19日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
両大会とも募集人数は先着40名様残りわずかです。
注意)両大会共参加される方はお手数でも両大会共お申し込みください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




いよいよ29日(日)に迫った 
2009年度第1回JVC予選大会



大会が行われる場所が決定しましたので

ご確認ください。


(2009年度 第1回JVC&JNCの大会が行われる場所)
第1回JVC&JNCの釣り座&メダル











動画で詳しい釣り座範囲をご説明します(1:14秒)












また午前に行われる 個人戦の4位~5位の方、

午後から行われる チーム戦の1位~3位の方たちを

表彰するメダルが届きました。




第1回JVC&JNCの釣り座&メダル









個人戦 1位~3位まではトロフィー

第1回JVC&JNCの釣り座&メダル




4位~5位はメダル

第1回JVC&JNCの釣り座&メダル









チーム戦(3人一組) 

1位~3位まで 金・銀・銅メダルを差し上げます。

第1回JVC&JNCの釣り座&メダル






是非 個人戦、チーム戦とも入賞を目指してください。








同じカテゴリー(大会情報)の記事画像
JNC&JVC大会参加者募集開始
ボトム大会in高萩ふれあいの里FA(大会編)
同じカテゴリー(大会情報)の記事
 JNC&JVC大会参加者募集開始 (2009-08-31 20:25)
 ボトム大会in高萩ふれあいの里FA(大会編) (2009-08-26 00:59)

この記事へのコメント
NEOさんこんばんは、トロフィーとメダルがかなり本格的でびっくりしました、NEOさんが大会にかなり力を入れてるのが伝わって来ます(^O^)
トラウトの大会はまだ出た事ないのですが自分の好きな釣りでトロフィーやメダル貰えるのは本当に最高だと思います(*^_^*)
Posted by クロスケ at 2009年03月19日 22:21
どうしよう。ボン・キュ・ボンのレースクィーン
みたいな女性がメダルかけてくれて、ハグしてくれたら。。。
もう、neoさんなんか、そっちのけになってしまいそうです。
そんな想像しただけで、楽しみな大会になりそうですね!!
Posted by ピロイチ at 2009年03月19日 22:31
クロスケさん、こんばんは。

>トロフィーとメダルがかなり本格的でびっくりしました、NEOさんが大会にかなり力を入れてるのが伝わって来ます(^O^)
トラウトの大会はまだ出た事ないのですが自分の好きな釣りでトロフィーやメダル貰えるのは本当に最高だと思います(*^_^*)

賞品もいいですが
ちゃんとしたトロフィーは記念になると思います。
家族にも自慢できますしね!(笑

子供はこういうの好きですから。
Posted by neoneo at 2009年03月20日 01:46
ピロイチさん、こんばんは。

>どうしよう。ボン・キュ・ボンのレースクィーン
みたいな女性がメダルかけてくれて、ハグしてくれたら。。。

私でスイマセン(汗

>もう、neoさんなんか、そっちのけになってしまいそうです。
そんな想像しただけで、楽しみな大会になりそうですね!!

キャンペーンガール?オーディションしますか?!
Posted by neoneo at 2009年03月20日 01:47
欲しい!!
個人戦は無理でも、団体戦なら可能性は有る!?
完全に人頼みですが、何か?

って、行かないとどうにもならないよな~…
でも遠いし…
誰か連れてってくれないかな(笑)
Posted by のび at 2009年03月20日 08:00
発送業務もテストもお疲れ様です!

釣りの表彰でメダルとは良いですね~。

自分は日曜日なんで出れませんがφ(.. )(笑)
Posted by 星 at 2009年03月20日 13:18
のびさん、こんにちは。

> 欲しい!!
個人戦は無理でも、団体戦なら可能性は有る!?
完全に人頼みですが、何か?

チーム戦も大変ですよ(笑

>って、行かないとどうにもならないよな~…
でも遠いし…
誰か連れてってくれないかな(笑)

タクシーでお願いします(爆
Posted by neoneo at 2009年03月23日 11:36
星さん、こんにちは。

>発送業務もテストもお疲れ様です!

ありがとうございます。
現在は ヌリヌリしています。
息が苦しい・・・・・(涙

>釣りの表彰でメダルとは良いですね~。

出来れば受賞者は噛むしぐさをして欲しいです(笑

>自分は日曜日なんで出れませんがφ(.. )(笑)

土曜日もやりたいですね~~~~
Posted by neoneo at 2009年03月23日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回JVC&JNCの釣り座&メダル
    コメント(8)