ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月14日

アルビノ&イトウ天国in川場FP

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知お待たせしていたNST(全ウエイト)が入荷いたしました。
今回入荷分は全て完全版(リング・フック付)となります。
詳細・ご購入

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第2回JVC(Japan Vertical Championship)5月17日(日)
FISH-ON!鹿留戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
募集人数は先着40名様です。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



最近の管理釣り場は 

ロックトラウトアルビノの放流が多い!




しかし ここ川場フィッシングプラザさんは

今 アルビノ&イトウ天国です。





アルビノ&イトウ天国in川場FP






このストック池を見てください!凄いです(1:21秒)








PM14:00~

メチャクチャ暑く 夏の陽気です。

朝は3度なのに 昼はこんなに暑い(驚




前回は ボッコボコに釣れました。

さて 今日はこれだけ日が照っているので

どうでしょうか?








アルビノ&イトウ天国in川場FP








釣り座は川側の入り口付近。


1.1gNSTで遠投します。

前回は エロピンクで爆釣でしたので

今日もエロピンクから投げて見ました。




凄いバイトです!今日も凄い!

1~2投に1匹は釣れるハイペース。



あまりにも反応が良すぎるため

贅沢にもつまらなくなり SBGにカラーを変えました。


すると適度なバイト数になり

通常の釣りが楽しめます。







アルビノ&イトウ天国in川場FP








多分晴れていたので 蛍光カラーは目立ちすぎて

凄いバイトがあったのだろう。


少しアピール度を落とし SBGに変えたら

1投2~3バイトに落ちた。









アルビノ&イトウ天国in川場FP








どれだけ 魚が入っているのだろうか?

恐ろしい(汗







そうなれば これは釣れますよね!?(31秒)









アルビノ&イトウ天国in川場FP








2時30分~3時間でしたが

イブニングはもっと釣れるようだ!






恐るべし 川場FP!!!!!!!









アルビノ&イトウ天国in川場FP






来週 ここでDVD撮影があり 皆でBBQもやる予定です。




今から非常に楽しみ!!




アルビノ&イトウ天国in川場FP







来週もボッコボコならいいのにな~(笑









アルビノ&イトウ天国in川場FP






同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
アルが釣れたからいいか?in川場FP
難しかった?!川場FPさん
午後は川場フィッシングプラザさんに
川場FPさんでイトウGET!
最後は『川場FP』さんでイブニングです
メーターオーバーのイトウ 川場FP
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 アルが釣れたからいいか?in川場FP (2009-09-09 23:35)
 難しかった?!川場FPさん (2009-08-22 04:42)
 午後は川場フィッシングプラザさんに (2009-07-11 00:00)
 川場FPさんでイトウGET! (2009-06-24 10:58)
 最後は『川場FP』さんでイブニングです (2009-06-12 03:07)
 メーターオーバーのイトウ 川場FP (2009-06-07 12:35)

この記事へのコメント
はぁぅ! 川場!!
ご無沙汰です(o_ _)o))ペコ
川場がホームなLittleです。
今週木曜日に一日川場に行く予定です。 雨らしいですが・・・
ストック池そんなことになっているとは・・・
先日今年初釣りで朝霞のルアー池デビュー果たし
今週はホームで爆釣予定です。
来週もいかれるんですね?
その日に行きたい・・・一度お会いしたいのに・・・時間と勇気が。。。
私なんかがバチプロ&NSTでの縦釣り師なんて申し訳ないです。

ひとつ質問なんですが、 バチプロのガイドのついてる箇所って黒で
つやつやしてますよね? あそこって何の素材ですかねぇ?
どうしても漆にみえてしまうんですが・・・もしよろしければ教えてください
(o_ _)o))ペコ
Posted by Little at 2009年04月14日 08:36
NEOさん、おはようございます。
アルビノ、凄い数ですね。
1/3位は、アルビノのような感じです。
JNC終わってから、イブニング狙いで行っちゃいますか~(笑)
Posted by しょうり at 2009年04月14日 09:08
Littleさん、こんにちは。

>今週木曜日に一日川場に行く予定です。 雨らしいですが・・・
ストック池そんなことになっているとは・・・
先日今年初釣りで朝霞のルアー池デビュー果たし
今週はホームで爆釣予定です。
来週もいかれるんですね?
その日に行きたい・・・一度お会いしたいのに・・・時間と勇気が。。。
私なんかがバチプロ&NSTでの縦釣り師なんて申し訳ないです。

相変わらず 川場さんはいいですね
釣れます。魚影も濃いし
サイズもまあまあです

来週は 中ごろ午後から伺う予定です

>ひとつ質問なんですが、 バチプロのガイドのついてる箇所って黒で
つやつやしてますよね? あそこって何の素材ですかねぇ?
どうしても漆にみえてしまうんですが・・・もしよろしければ教えてください
(o_ _)o))ペコ

通常のエポキシに 艶が強く出るように
工夫しています。
細かいところに気がつきますね!さすがです。
Posted by neoneo at 2009年04月14日 13:48
しょうりさん、こんにちは。

>アルビノ、凄い数ですね。
1/3位は、アルビノのような感じです。

色が鮮やかなので これだけいると圧巻です
さらにやる気もあるようでよくつれていましたよ

また ペナルティで釣ってみたらどうですか?!(笑

>JNC終わってから、イブニング狙いで行っちゃいますか~(笑)

それ素晴らしい企画ですね!
イブニングは空いているようですよ。
Posted by neoneo at 2009年04月14日 13:53
こんにちわ。

かはり川場はいい状態ですね。
今年は、MAVとおくとねFPしか行ってません(釣行も少ないのですが・・・
やはり川場には行っておかないとですね。

尾瀬FLも今週OPENですね。
NST1.1の遠投で爆釣?したい・・・こちらも楽しみです!
Posted by さちだん at 2009年04月14日 15:50
さちだんさん、おはようございます。

>かはり川場はいい状態ですね。
今年は、MAVとおくとねFPしか行ってません(釣行も少ないのですが・・・
やはり川場には行っておかないとですね。

私は川場さんが大好きです
やはり釣れるので楽しいです

>尾瀬FLも今週OPENですね。
NST1.1の遠投で爆釣?したい・・・こちらも楽しみです!

そうですね!18日ですね。
NSTも重い物が完成しそうなので
出来たら直ぐに伺いたいと思っています。

池の形も深さも変わって足元でも
釣れるように色々変更したようですよ

楽しみですね。
Posted by neoneo at 2009年04月15日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルビノ&イトウ天国in川場FP
    コメント(6)