ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

川場FPさんでイトウGET!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント
7月12日(日)グリーンパーク不忘
第3回みちのくトラウトフェスタ
遠征釣行
宮城県グリーンパーク不忘6月27日(土)
新潟県五頭フィッシングパーク7月4日(土)
イベント&遠征の詳細はココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>





午前中は 尾瀬FLさんで楽しみ


午後は 仮眠を取って

川場フィッシングプラザさんに伺いました。




場長の大野さんのお話だと

前日の大雨で 急に水温が約2度下がり

濁りも入って 少しタナが変わっているかも?とのこと・・・・・。



了解!頑張ってみます。





久しぶりのイトウをGET!
川場FPさんでイトウGET!








川場FPさんに伺うと

殆ど 川側に入ります。



今回は 流れ込みの真横の川側に入りました。


通常なら 最高のポイントで

ここが空いていたのがラッキーぐらいの釣座です。









川場FPさんでイトウGET!








しかし 投げてみると バイトはありますが

乗りません????



う~ 何かがずれている感じなので

カラーを替えて投げますが

やはりバイトは数ありますが

確実に喰ってきません。




バイトがあるのは パイプから落ちた水流付近。


その手前は 殆どバイトはありません。









川場FPさんでイトウGET!








川場FPさんの 鉄板ルアーは

1.1g スーパーエロピンクラメ

     スーパーイエローラメ

1.8gの同色です。





これを 池中央まで遠投して ステイすれば

必ず 釣れると言っても過言ではないくらい

毎回鉄板で釣れる カラーです。









川場FPさんでイトウGET!








しかし 今日は何かが違う?

でも バイトはあります。



あまりに乗らないので

いい釣座でしたが 見切りをつけ

対岸の国道側の空いているところに移動しました。



すると(56秒)










川場FPさんでイトウGET!








1.8g スーパーイエローラメとエロピンクラメ

思いっきり大遠投すれば 簡単に釣れはじめました。




今日は こちら側か????



いくら管理されている魚とは言え

天気や水質・水温が変わると

状況が一変します。



その状況を読み、はまると

また それが楽しい。









川場FPさんでイトウGET!








更に風が出てきて 活性が上がってきました。


空いてきたので 放射線状に投げると

どこでもバイトを感じられます。



これでこそ 川場FPさんだ!!!!









川場FPさんでイトウGET!








そして そして 久しぶりな イトウ君をGETです(1:33秒)







60オーバーのイトウでした。
川場FPさんでイトウGET!








その後 しばし入れ食いを楽しみ

気持ちよく Wヘッダーを終えることができました。




群馬方面に来たら『締めは川場FPさん』これが定番だ(笑





今日も これ!(手を腰に置いて飲むのがお約束)
川場FPさんでイトウGET!






川場FPさんでイトウGET!







同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
アルが釣れたからいいか?in川場FP
難しかった?!川場FPさん
午後は川場フィッシングプラザさんに
最後は『川場FP』さんでイブニングです
メーターオーバーのイトウ 川場FP
アルビノ&イトウ天国in川場FP
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 アルが釣れたからいいか?in川場FP (2009-09-09 23:35)
 難しかった?!川場FPさん (2009-08-22 04:42)
 午後は川場フィッシングプラザさんに (2009-07-11 00:00)
 最後は『川場FP』さんでイブニングです (2009-06-12 03:07)
 メーターオーバーのイトウ 川場FP (2009-06-07 12:35)
 アルビノ&イトウ天国in川場FP (2009-04-14 05:17)

この記事へのコメント
尾瀬FLさんの後は、川場さんですか?
群馬方面は、これが出来るのが良いですね。
週末の予定練り直しが必要かもです(笑)
Posted by しょうりしょうり at 2009年06月24日 11:03
しょうりさん、こんにちは

川場さんはまず外しません。

思い切り遠投で釣れるので
気持ちが良いです

通常なら1投1匹になるはずです。

是非 ご検討ください。
Posted by neoneo at 2009年06月24日 11:07
こんにちわ。

今月、おそらく川場FPではなかなか体験できない
ひとり貸切状態を堪能しました(約10分程ですが・・・
どしゃ降りの雨でしたが貴重?でした。

どしゃ降りの中で釣りしたのは初めてでしたが
バチプロで雨粒がバイトのように感じて
本物のバイトとの切り分けが楽しく、勉強になりました。
Posted by さちだん at 2009年06月24日 11:32
さちだんさん、こんばんは。

> 今月、おそらく川場FPではなかなか体験できない
ひとり貸切状態を堪能しました(約10分程ですが・・・
どしゃ降りの雨でしたが貴重?でした。

それは貴重な体験でした・・・・
というか どしゃ降りで釣るさちだんさんが凄いです

>どしゃ降りの中で釣りしたのは初めてでしたが
バチプロで雨粒がバイトのように感じて
本物のバイトとの切り分けが楽しく、勉強になりました。

それも貴重な体験でしたね
バチプロのグリップテストの時
雨の中で何度も釣りましたが
そのときを思い出しました。
Posted by neoneo at 2009年06月25日 01:33
川場でイトウ!羨ましいです~☆
川場は2度ほど行きましたが、イトウに関しては惨敗でした(ToT)
それでもアルビノとか釣れて面白いので、懲りずにまたリベンジ行って来ます!
Posted by ロン at 2009年06月29日 10:53
ロンさん、こんにちは。

私も川場さんでイトウは久しぶりです。

また釣れても大きいので
なかなか釣り上げることは難しいです。

良くつれる川場さんなので
またリベンジに伺ってください。
Posted by neoneo at 2009年07月02日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川場FPさんでイトウGET!
    コメント(6)