ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月07日

NSのキャップが完成しました

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第2回JNC(JAPN NST CUP)6月14日(日)
鹿留湖戦の参加者募集しています。
詳細・お申し込みはここからお願いします。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


お待たせしていた

『neoSTYLE』のキャップが完成しました。




カラーは ホワイトネイビーにしました。




夏でも蒸れない メッシュ加工と

サイズの調節幅が大きい アメリカンバンドを採用しました。






NSのキャップが完成しました








このキャップは既存品に刺繍をした物ではなく

一から全てデザインして

キャップの深さ ツバの長さ

素材等 全てにこだわり考えて作りました。









NSのキャップが完成しました








機能性とデザイン性を兼ね備えたキャップです。





店舗版のDVD

『The 縦釣り vol.2』の中でも被っている記念モデルです。








浮き上がる贅沢な『3D刺繍』を採用しました。
NSのキャップが完成しました








釣りは勿論 普段も被れるような

かっこよく オシャレなデザインにしました。









ツバには流行の『ダメージ加工』を施しました。
NSのキャップが完成しました








つりをしていると

後ろから見られることが多いので

バックにもワンポイントとして メッシュ部分に

ホワイトの『アッパーマーク』をプリントしました。
NSのキャップが完成しました








サイズの調節幅が一番大きな

『アメリカンバンド』を採用し

どなたにもジャストフィットできるようにしました。
NSのキャップが完成しました








このキャップは

WEB SHOPのみでの販売になり

50個限定になります。



現在製造に入りましたので

販売までしばらくお待ちください。








同じカテゴリー(neoSTYLE キャップ)の記事画像
完成イメージはこんな感じです
感動のハイテクマシンで・・・・・。
同じカテゴリー(neoSTYLE キャップ)の記事
 完成イメージはこんな感じです (2009-04-11 14:15)
 感動のハイテクマシンで・・・・・。 (2009-04-08 21:44)

この記事へのコメント
うわぁ~、50個ですか。
生産コストを考えると致し方ないのでしょうが、
激レアアイテムですね!
できれば、ブラックバージョンも欲しいです!
Posted by ピロイチ at 2009年06月07日 18:12
ピロイチさん、こんばんは。

>うわぁ~、50個ですか。
生産コストを考えると致し方ないのでしょうが、
激レアアイテムですね!

50個以上は厳しいですね。
スイマセン。

>できれば、ブラックバージョンも欲しいです!

今後の展開として検討したします。
Posted by neoneo at 2009年06月07日 19:10
neoさん、こんばんは~。

カッコイイデザインですね(^^)d

こりゃまた販売開始直後に秒殺かな~(笑

サンバイザーの方はどんな感じですか?
楽しみにしてますよ~!
Posted by ねもくる at 2009年06月07日 23:16
ねもくるさん、おはようございます。

>カッコイイデザインですね(^^)d

こりゃまた販売開始直後に秒殺かな~(笑

良い感じに仕上がりました。

>サンバイザーの方はどんな感じですか?
楽しみにしてますよ~!

こちらは 今月中に打ち合わせに行って来ます。
Posted by neo at 2009年06月08日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NSのキャップが完成しました
    コメント(4)