ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月23日

トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ

昨日から引き続き
励ましのお言葉をたくさんいただき
心から感謝いたします。

言葉では言い尽くせないくらい
感謝しています。

私としては皆さんのお言葉に答えるには
精一杯頑張るしかないと思っていますので
暖かく見守っていただければ幸いです。


トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ




さて、明日はトラキンの予選が
群馬の「おくとね フィッシングパーク」で行われる

2回目のトラキンの予選だが
前回初めて参加したときは、プリズムデザインさんの
ワンメイクのレギュレーションだったので、バベルは封印されていた。


今回はフォレストの主催だがワンメイクではない為
バベルは使用OKだ。

多分フォレストのアトミックがあるので
使用禁止は出来なかったのかな????(微笑



前回の練習ではそこそこ釣れたが
慎重な私はもう一度行くことにした。


7時にスタートしたのだが
予想外の敵がまた現れた。


それは寒さだ・・・・・・。

そう、今年は暖冬だそうだが
通常ではこの時期、気温は零下になり凍るらしい。


トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ
(霜が降りている・・・・・・)


数投 投げたところで、ガイドが凍り
投げられなくなった。

PEを使っているので、私にとっては
致命的だ!!

最近はナイロンラインを使っていないので
自信がないし、使い慣れてないものを
大会で使いたくない。


今現在 天気予報を見るとAM6:00で3℃なので
多分大丈夫だと思うが、タックルは持込3本までOKなので
1本はナイロンにし、予備のスプールにナイロンを巻き持参する予定だ。


トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ
(今日も駐車場はガラガラ)


今日は風が全くない 釣りやすい
正直 これではあまり練習にならながい
前回確認した、HITラーのチェックを行った。

HITカラーはやはり前回と変わりなくカラーはわかった。


トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ


問題は釣り座だ。

今回も実践同様に時間を区切って場所を移動し
ポイントを確認したが
あまりにも場所の差が激しく、釣れない場所では1時間練ったが
10分に1匹ぐらいのペースでこれでは全然ダメだ。


カラーを変えようがフリップポイントを変えようが
バイトもないので、手も足もでない。


トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ


あまりにもひどいので
スタッフさんに聞いてみた。

やはりそのポイントは厳しいようで
実際釣れないようだ。



どうやって場所を決めるかわからないが
その場所に入ったら最悪の事態が起こるかもしれない(ボーズ)


トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ



釣り座は運なので仕方ないが
出来れば『運』も力で押さえ込むような 圧倒的な力が欲しい。



トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ
(穏やか過ぎて怖い・・・・・)


その周辺を外せばそこそこの釣果がでたので
釣り座が全てだと思う。



結果 7:05~11:00 44匹



このことがわかっただけでも現場での練習と
スタッフさんの情報は絶対だ。


トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ
(魚の写真も載せたいがHITカラーがわかってしまうのでゴメンナサ)


さて、24日はトラキン   25日は ワールドップ

勢いをつけるためにも トラキンでは納得できる釣果が欲しい。


皆さん頑張って来ます!!!!!















同じカテゴリー(おくとねフィッシングパーク)の記事画像
おくとねFPさん好調です!
久しぶりの『おくとねフィッシングパーク』さん
大会のプラ『おくとねFP』さんへ
今日はアルビノDAY?inおくとねFP
アルビノ天国!『おくとねFP』
今シーズンも期待できます!
同じカテゴリー(おくとねフィッシングパーク)の記事
 おくとねFPさん好調です! (2009-09-08 02:49)
 久しぶりの『おくとねフィッシングパーク』さん (2009-08-30 03:15)
 大会のプラ『おくとねFP』さんへ (2009-03-28 14:34)
 今日はアルビノDAY?inおくとねFP (2009-02-07 00:40)
 アルビノ天国!『おくとねFP』 (2008-12-10 10:18)
 今シーズンも期待できます! (2008-10-10 10:23)

この記事へのコメント
今日は細かい事抜き!
頑張れ〜負けるな〜
neoさん!

もう、それしか書けませんわ(笑)

悔いのない闘いを祈っております!
Posted by たーやん at 2007年02月23日 23:04
neoさんこんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
今日もおくとねいかれたのですね、連日お疲れさまです。
釣果の方もそこそこでているようなので明日は是非、頑張ってくださいね。

PS.後でお時間ありましたらFW小山ご一緒させてください。
Posted by S藤 at 2007年02月23日 23:07
こんばんわ! ・・・巻きで三匹差?って、勝ってるじゃないですか!!(笑)
Posted by ZERO at 2007年02月23日 23:10
た~やん ありがとう!!!


うれしい!!!!で~す。

私もゴチャゴチャ考えずに
無心で投げてきます!!!


もう なるようになれ~~~~~~~~(笑
Posted by neo at 2007年02月23日 23:18
S藤さん、こんばんは。

昨日は遅くまでお疲れ様でした。

釣りのことを話し出すと帰れないですね(笑
プラノ持ちながら30分立っていました(微笑


おくとねは昨日だけです。
今日はワールドカップ用のエロピンを塗ってました。


小山は是非いきましょう、Mさんがいれば話も出来ますし
楽しいですよ。


それでは頑張ってきます!!!
Posted by neo at 2007年02月23日 23:23
ZEROさん、こんばんは。

巻き巻きも釣れるんですが
 
「釣った」ではなく「釣れた」の
イメージが強く自信が持てません。

早く「釣った」「掛けた」といえるようになりたいです!!


TZ 届きましたよ!今から書きます。
Posted by neo at 2007年02月23日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラキン予選 おくとねフィッシングパークへ
    コメント(6)