ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

縦釣り講習会を『FISH・ON!王禅寺』で開催します

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』がまだ予約が出来るようです。 詳細は ココで
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



今回も釣り場のご協力を得て11月21日(水)『FISH・ON!王禅寺』さんで

「縦釣りの講習会」を開きます。





詳細は・・・・・・・



縦釣り講習会を『FISH・ON!王禅寺』で開催します



日   時  11月21日 水曜日


場   所  神奈川県 「FISH・ON!王禅寺」 


募集人数  先着順 6名限定


時   間  ミックスポンド前 AM7:30集合(簡単な説明後実釣します)


実   釣  AM8:00~AM11:00(多少終了時間は前後します)


費   用  無料 (当日6時間券以上の釣り券を購入してから集合してください


中止条件  小雨は決行します。大雨はラインが見えない為中止します(前日22時に決定します)


内   容  縦釣りの基本スタイルのレクチャー及び個人のレベルアップ。
        質疑応答など 臨機応変に対応します。


参加資格  15歳以上の 男・女 釣り暦は問いません。
       
        ご自分のタックルをお持ちください。
        (可能でしたらカラーラインと偏光サングラスは用意してください)

        縦用とされている ルアーを持参 
        例:アトミック・SQU-1・MB1・バベル・ぺレスプバンプ・チータ等

        尚、当日必ず釣りたい方は 何色かカラー(カラーは多いほど良いです)を
        用意して来てください。

        当日ルアーをお貸ししたり 販売はできませんのでご注意ください。 



参加方法 メールをいただいた方先着6名とします。
       
       2人以上の方は代表者のみでOKです。




参加希望のメールには      
○参加予定全員のフルネーム
○年齢
○釣り暦
○連絡先(携帯電話番号等)
○講習会で覚えたいことや聞きたいこと等を
必ず明記の上 メールでお申し込みください


注)詳細が書かれていないメールは受け付けません。



参加資格を得た方には 私からメールでご連絡します。



私へのメールはブログのTOPページに 『neoへメールする』 から送れます。




定員に達しました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事画像
縦釣りの講習会を行いますinすそのFP
『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP
平日の講習会を行いま~す!
今後の講習会の予定
王禅寺で縦釣りの講習会を行います。
『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA)
同じカテゴリー(縦釣りの講習会の予定)の記事
 縦釣りの講習会を行いますinすそのFP (2009-07-29 17:30)
 『縦釣り』の講習会を行いますinすそのFP (2009-05-19 07:47)
 平日の講習会を行いま~す! (2009-03-24 02:20)
 今後の講習会の予定 (2008-02-13 00:10)
 王禅寺で縦釣りの講習会を行います。 (2008-02-07 01:30)
 『関西バベル王決定戦!!』開催&講習会(嵐山FA) (2007-12-16 00:02)

この記事へのコメント
こんばんわ~
こんかいこそは・・・って・・・
何故か毎回スケジュールが・・・
そんなにご縁が無いのかしら~
今回は九州出張ですよ・・・
Posted by イタデシ at 2007年11月10日 00:41
おはようございます。

うーーーまた、平日・・・・・学校が・・ハァ
いつか出てみたい・・・・

講習会のレポート
楽しみにしてます
Posted by ゆうた at 2007年11月10日 07:54
お寺の開催はかなり応募きそうですね!
本当の縦釣りの素晴らしさをひとりでも多く知ってもらいたいと思います。ボトム釣りと勘違いしているかたが多いので。
当日釣行予定に入れていたので、私のようなものでお役にたてることがありましたら、お手伝いさせていただきます。お気軽にお声かけてください。
Posted by wicket at 2007年11月10日 10:23
イタデシさん、こんにちは。

また近いうちに行いますので
次回都合がつけばご参加ください。

お待ちしています。
Posted by neo at 2007年11月10日 14:58
ゆうたさん、こんにちは。

今回も平日でごめんなさい!

なかなか休日には
混んでいるため出来ないのです。

次回都合がつけばよろしくね。
Posted by neo at 2007年11月10日 15:01
wicketさん、こんにちは。

>お寺の開催はかなり応募きそうですね!

数時間で定員に達しました。
嬉しいことです。

>本当の縦釣りの素晴らしさをひとりでも多く知ってもらいたいと思います。ボトム釣りと勘違いしているかたが多いので。

そうですね、縦で釣れないという方はほとんどこのパターンです。

>当日釣行予定に入れていたので、私のようなものでお役にたてることがありましたら、お手伝いさせていただきます。お気軽にお声かけてください

お気使いありがとうございます。
今回は人数が少ないので大丈夫だと思います。
Posted by neo at 2007年11月10日 15:03
neoさん!こんばんは。

当日、時間が作れたらなんですが、遊びに行ってもイイですか?

横からストーキングさせて下さい。
Posted by パパ at 2007年11月10日 21:09
こんばんわ!!

わたしも時間が取れたら・・・になるんですが、
横から、こっそり拝見させていただくことはできますか?
Posted by ひろおっさん at 2007年11月10日 23:50
パパさん、おはようございます。

当日は私は忙しいですが
勿論 見学だけならご自由になさってください。
Posted by neo at 2007年11月11日 09:35
ひろおっさん、おはようございます。

>わたしも時間が取れたら・・・になるんですが、
横から、こっそり拝見させていただくことはできますか?


勿論 結構ですよ!
貸切ではありませんからね。
Posted by neo at 2007年11月11日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縦釣り講習会を『FISH・ON!王禅寺』で開催します
    コメント(10)