ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月18日

ドンちゃんとすそのFPへ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』はここで予約が出来るようです。 詳細は ココで
11月末納品予定分が少々遅れるようです。詳しくはOFTのHPでご確認ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


午前中は ダイワのペアマッチに参加し、

午後は アフターフィッシィングということで すそのFPに伺うことにした。



ドンちゃんは 『今まで2lbでラインブレイクしたことがない!』と 豪語していたので 

近くの すそのFPに挑戦することになった・・・・・。

ドンちゃんとすそのFPへ




すそのFPに到着したのは 14:30

ここから3時間の釣行になる。



ドンちゃんとすそのFPへ
(これが標準サイズなのに、大丈夫2lbのナイロンで・・・・・・)




さんちんさんは

てきぱきと準備し既に釣り始めている。

ドンちゃんとすそのFPへ





上池から釣ることにしたが ドンちゃんには 

一番難しいと言われている場所から釣ってもらった!





ドンちゃんとすそのFPへ
(大会でもご一緒した 千葉の二人組みさん







投げること数投!

あっと言う間に HITさせた!

凄い!さすがだ!ドンちゃん!


ドンちゃんとすそのFPへ




50cmオーバーの大物だが 凄い勢いで引き寄せる!

ドラグが物凄い音を響かせる!




強引だ!これはトーナメントでの釣り方だ!!




このサイズをそんなに早く寄せるなんて見ていてドキドキする(汗



みごとGET!!





ドンちゃんとすそのFPへ
(興奮して 釣り券が頭に貼りついてしまった!!(笑))







そしてあげたサイズが・・・・・

ドンちゃんとすそのFPへ
(マジ 凄いぞ!ドンちゃん!)






この後も 次々HITさせる ドンちゃん!!!!


『ここ楽しくてしょうがないですね!!!
すその面白いです~~~!!!!』






ニコニコしながら 本当に楽しそう!



以前も エクスさんがこんな大物ばかり釣れる釣り場は近くにないと感動していたが

ドンちゃんも ここまで大物が連発する釣りは始めてらしく非常に喜んでいた!!




ドンちゃんとすそのFPへ





もう腕が痛くて上がらないと 嬉しい悲鳴を上げている(笑



下池に移っても バンバン掛ける ドンちゃん!

以前から上手いと思ってが 今日は再認識した。




ドンちゃんとすそのFPへ
(大物ばかりで 楽しくて仕方ないようだ!!)





そしてタイムUP!!!!!




「ドンちゃん どうだった?」

『凄く面白かったです!』

「どう?ラインは大丈夫だった?」

『4回も切られましたが ここは凄いです!』




大切なルアーをロストしたが それにも見合う釣りが出来たと

大満足の釣行だったようだ!



楽しんでくれたようで 私も嬉しかった!



でも よく考えると 2lbラインで たった4回だけで済んだほうが凄いかも?!





この後 足柄SAで夕食をとり 解散した。




ドンちゃん 今日1日ありがとうございました!  

また釣りしましょうね!






同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)

この記事へのコメント
ごきげんよう^;^
どんちゃん は 只者では無いねええええ。^;^
Posted by 江戸の親父 at 2007年12月18日 17:56
江戸の親父さん、こんばんは。

本当に只者ではないですよ。

釣っている姿は美しく ほれぼれします(笑

1回見て欲しいな~~~~。
Posted by neo at 2007年12月18日 19:40
こんばんは。

熱はだいぶ下がりました。
まだ咳とくしゃみが止まりませんが^^;

放流車を追いかけていったドンちゃんには
思わず笑っちゃいました。すごいです。

ドンちゃんといっしょに釣りができたので
すそのまで行った甲斐はありますよ(笑)
Posted by さんちん at 2007年12月18日 19:53
neoさん、こんばんは!!
おひさです(^▽^笑)

2lbですか・・・・・
写真にあるような魚を・・・
うーん・・・・

すごいですね!!ドンちゃんヽ(゚Д゚;)ノ

私の場合は、切れる前に、抜ける(笑
勉強します(T_T)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2007年12月18日 21:17
neoさん こんばんは

ドンちゃん凄いですね!

私はラインが切れないように慎重に慎重に取り込みをしてましたが、
今度からは、ガンガン巻き取ります!

トーナメンター魂! 
すばらしい事を教わりました。
Posted by ブンブン at 2007年12月18日 22:35
こんばんは。

2lbライン持っているんですけど、怖くて使えません。(恐)
もっとも今時はガイドの凍結が怖くてなおさらです。
勇気を持って2lbで強引に引き寄せやってみよう・・・春になったら。
Posted by carrera930carrera930 at 2007年12月18日 23:35
さんちんさん、こんばんは。

>熱はだいぶ下がりました。
まだ咳とくしゃみが止まりませんが^^;

早く良くなってくださいね!
今年中には開催しましょうね!

>放流車を追いかけていったドンちゃんには
思わず笑っちゃいました。すごいです。

私もです、放流にあれだけ反応する
貪欲さは目を見張ります!!!

>ドンちゃんといっしょに釣りができたので
すそのまで行った甲斐はありますよ(笑)

あれだけ 釣る女性は見たことがありませんよ!
カッコいいんだよね~~~~~~(笑
Posted by neo at 2007年12月18日 23:43
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

> 2lbですか・・・・・
写真にあるような魚を・・・
うーん・・・・
すごいですね!!ドンちゃんヽ(゚Д゚;)ノ
私の場合は、切れる前に、抜ける(笑
勉強します(T_T)

ラインのメーカーの選択も非常に大切な要素だと思いますし
リールのメンテナンスも出来ているからだと思います。
Posted by neo at 2007年12月18日 23:45
ブンブンさん、こんばんは。

>ドンちゃん凄いですね!
私はラインが切れないように慎重に慎重に取り込みをしてましたが、
今度からは、ガンガン巻き取ります!

ドラグ調節が重要かと思いますよ。
ラインのメーカーによっても同じ2lbでも違いますからね?!

>トーナメンター魂! 
すばらしい事を教わりました。

見ていてはらはらしますが
カッコいいです。
Posted by neo at 2007年12月18日 23:47
carrera930さん、こんばんは。

>2lbライン持っているんですけど、怖くて使えません。(恐)
もっとも今時はガイドの凍結が怖くてなおさらです。
勇気を持って2lbで強引に引き寄せやってみよう・・・春になったら。


無理しないでくださいね!彼女は別物ですから?(笑
Posted by neo at 2007年12月18日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンちゃんとすそのFPへ
    コメント(10)