ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

すそのFPさんでもイトウをGET!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イベント
7月12日(日)グリーンパーク不忘
第3回みちのくトラウトフェスタ
遠征釣行
宮城県グリーンパーク不忘6月27日(土)
新潟県五頭フィッシングパーク7月4日(土)
イベント&遠征の詳細はココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>





UPの日にちが前後してしまいましたが

6月19日(金)にも 

すそのフィッシングパークさんに伺いました。



この日は 東海&関東勢が集まるイベントの前日でした。





今日もイトウ君をGET!
すそのFPさんでもイトウをGET!








今日は 釣リがメインではなかったのですが

4時間だけ釣らせていただきました。




こういう欲がない日に良いことは起るもの?(笑








すそのFPさんでもイトウをGET!







さて今日状況はどうですかね?(1:10秒)








釣り始め 直ぐに 今日もイトウGET!(2:08秒)









すそのFPさんでもイトウをGET!








今日 スタートは10時からで

受付で気温は約30度。


直射日光がガンガン照り付け

こうなると活性は当然落ちる?(1:03秒)









すそのFPさんでもイトウをGET!








すそのFPさんでもイトウをGET!








メチャクチャ晴れて来たので 必殺ネイビーラメカスタムカラーに(59秒)









すそのFPさんでもイトウをGET!








すそのFPさんでもイトウをGET!








崖側奥の浅瀬 シャローでも釣れます(1:14秒)









すそのFPさんでもイトウをGET!








すそのFPさんでもイトウをGET!







上池では 釣れる50%が ブルックです。


ブルックはゆっくり動くものや

止まっている喰いやすいものに

アタックしてくるのか?


本当に良くバイトします。











イトウ以外では 今日1番の大物でしたが・・・・・・(1:45秒)



調子に乗りすぎていました(脂汗










すそのFPさんでもイトウをGET!









すそのFPさんでもイトウをGET!





上池だけの 4時間でしたが よく釣れてくれました。



やはり すそのFPさんは 平日が良いかもしれないですね。









同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)
 激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。 (2009-04-18 23:51)

この記事へのコメント
本当に同じすそのかと思うくらい
平日だと良く釣れるのですね~。
水槽にいとうが泳いでいるのを
見ましたが、池にもいるのですね?
遠征も皆さんに歓迎されましたが、
魚にとっては歓迎されないようで(涙)
Posted by ピロイチ at 2009年06月24日 20:48
ピロイチさん、こんばんは。

> 本当に同じすそのかと思うくらい
平日だと良く釣れるのですね~。
水槽にいとうが泳いでいるのを
見ましたが、池にもいるのですね?
遠征も皆さんに歓迎されましたが、
魚にとっては歓迎されないようで(涙)

空いていると気分的に
リラックスできるので
それもあると思います。

それにしても毎回土・日は
確かにタフコンが多いと思います。

是非次回は平日にお越しください
Posted by neoneo at 2009年06月25日 01:36
こんばんは
当日、neoさんを目ざとく見つけて、声をかけさせていただいたものです。
指導もしていただきありがとうございました。
平日の釣りはいいですね。
自分も思い切り魚を釣りたいときに休暇をとってここにきます。
でも、この日は朝一からやってましたが、自分の腕ではまあまあの感じで、
結構厳しめでした。
1~2ヶ月前とは様変わりでした。やっぱり、気温とか水温の変化のせいで、厳しくなるのでしょうか?
また、お見かけしたら平気で声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by zen34 at 2009年06月25日 23:59
zen34さん、こんにちは。

>当日、neoさんを目ざとく見つけて、声をかけさせていただいたものです。
指導もしていただきありがとうございました。

お疲れ様でした。気にしないでください

>平日の釣りはいいですね。
自分も思い切り魚を釣りたいときに休暇をとってここにきます。
でも、この日は朝一からやってましたが、自分の腕ではまあまあの感じで、
結構厳しめでした。
1~2ヶ月前とは様変わりでした。やっぱり、気温とか水温の変化のせいで、厳しくなるのでしょうか?
また、お見かけしたら平気で声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします。

この時期は特に天気に左右されますので
曇りの日やナイターなど 考慮した方が
安定した釣果は得られると思います。

今後とも 宜しくお願いします。
Posted by neoneo at 2009年06月26日 15:26
すそのでもイトウ!さすがです!!
キメラもイトウに効果アリそうですね!

ちなみに八王子市にあるバスの管理釣り場で試したら、
ブラックバスもバイトしてました!!
フックの大きさ等を変更すれば、もっと様々なターゲットにも
使えそうなので、いろいろ試してみたいと思います☆
Posted by ロン at 2009年06月29日 11:24
ロンさん、こんにちは。

トラウトのタックルで
バスを釣られるかたは
多いですよね。

ロッドもルアーも
そのままいけるみたいですね

特にバチプロでバスはいいらしいですよ
Posted by neoneo at 2009年07月02日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すそのFPさんでもイトウをGET!
    コメント(6)