ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月27日

すそのFP「BBQ交流会」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
上州屋.netさんでコラムや釣行記を書いています。
最新の釣り方やエリアの攻略方法など詳しく紹介していますので
こちらの方もよろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



昨日すそのFPさんで初めての交流会を開きました。




参加していただいた皆様お疲れ様でした。

遠くは愛知からご参加くださり ただただ感謝でした。





すそのFP「BBQ交流会」
(写真提供:さんちんさん



参加者の3/2の皆さんは初対面で

お会いできることを楽しみにしていました。





すそのFP「BBQ交流会」





今日は土曜日なのに意外と釣り人は少なく空いていた。




天気はお昼までは晴れていたが 午後はあいにく

雨が降ってしまった・・・・・・。






すそのFP「BBQ交流会」





すそのFPが初めての方も多く 

皆さん大物狙いで必死のようだ!(笑






すそのFP「BBQ交流会」
(休憩中のじょんさんと 大物と格闘中のさんちんさん)





AM8:00 

初対面の方が多かったので

お一人づつ 自己紹介をしていただきました。




紹介後はあっけなく 皆さん各池に向かわれました!

交流会というより まさしく『釣り』に来られたのが良くわかった(笑






すそのFP「BBQ交流会」




私も少し投げてみると 全く反応がない・・・・・。

非常に厳しい状況のようで 皆さん苦戦していたようだ。






下池は つい最近水の流れを変えたようだ。




サイトで 魚の反応を確認したが

全くの無視・・・・・・これ大変な日に交流会をしてしまったかな?!(汗







初対面の方たちは レクチャーを希望されて

結局 朝から~夕方まで 一日中 講習会になってしまった(笑






すそのFP「BBQ交流会」





遠方からたくさんの方が来てくださったので

できれば今日1日で伝えられることは

全部伝えたかった。






すそのFP「BBQ交流会」





そして AM11:00 お待ちかねBBQの始まりだ!!!!!




すそのFP「BBQ交流会」
(何度も『炭』(無料)を追加していただいた!)




本格的な『炭火』(無料)

美味しくいただいた!!!!






すそのFP「BBQ交流会」
(さんちんさん 覗き過ぎでしょ!!!!!)






あっという間に 食材もなくなり 直ぐに

ジャンケン大会が始まった。






すそのFP「BBQ交流会」






参加者の皆さん 空気が読める方ばかりで非常に助かりました(笑

ご協力ありがとうございまいました。





すそのFP「BBQ交流会」
(皆さん興味津々?!)






ジャンケン大会が終わると 直ぐに皆さん釣りに戻った。

本当に皆さん釣りが大好きなんだ!な・・・・・・。






すそのFP「BBQ交流会」
(飯塚場長の愛車?!)





休日なので4回も放流があった。






すそのFP「BBQ交流会」





早掛けのミニゲームも考えていたが

はじめると終わるのに時間がかかりそうなので中止(笑





すそのFP「BBQ交流会」
(今日は上池の方が良かったようだ)





少し午後は天気が崩れたが

皆さん思い思いに釣りを満喫してくれたようだ。







すそのFP「BBQ交流会」
(私も少し釣りました・・・・・・(笑)






今回初めて 交流会を開かせていただき

行き届かない点が多かったが

皆さん協力的で非常に助かりました。




皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!



またお会いしましょう!





同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

非常に楽しい1日でした!
魚の活性が悪かったのが、ちょっと残念でしたね。

neoさんのお気遣いに痛み入りました!
次回も参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。
Posted by じょんじょん at 2008年04月27日 23:15
neoさん こんばんわ

交流会お疲れ様でした。

ホント皆さん釣りが好きですね!!!(笑)

記事を読んでてひしひしと感じます。

私だったら、肉食べたら、あとはおしゃべりになっちゃいますよ・・・(笑)

また機会があったらぜひ参加したいと思いました。
Posted by ブンブンブンブン at 2008年04月27日 23:20
こんばんは。
お世話になります。

この日ほど自分の職業を恨んだ日はありません(涙

行きたかったです・・・・(涙

参加された皆様、最高の笑顔ですね!

これだけの人の笑顔を与えてあげられるneoさんは
やはり凄い人です!!

また
このような機会がありましたら出来る限り参加したいと思います。

宜しくお願いします。

お疲れさまでした。
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年04月27日 23:23
neoさん、おはようございます。(^^)

う~ん、すそのFPでのBBQ。楽しそうですね。私も行きたかった。(;_;)

でも、みなさん、本当に釣り好きな方が集まった様で。。 こういうイベント、なかなか参加できませんが、私なんて、朝一釣っただけで、後はビール飲んで駄弁ってばかりいそうですね。(^^ゞ
Posted by yama at 2008年04月28日 06:13
あぁ・・・・やはり楽しそう~
私は丁度その日に夜勤明け・・・

仕事がなかったとしてもその前の日に・・・だったので
どの道 参加出来なかったですね ><

和気藹々としたいい集まりになった様ですね
参加された方々の表情も楽しそうですし ^-^
素晴らしいことですね
やはり釣りって言うのは年齢やキャリアが違う人でも
交流がもてるという懐が深い趣味なんだな~と改めて
思えました。

次回は参加したいものデス ><
Posted by at 2008年04月28日 06:22
neoさん、おはようございます。

すぐ近くに居たのに・・・

車で5分も走ればすそぱだったのに・・・

何で私は仕事していたんでしょう(T0T)

行きたかったな~

せめて顔出しだけでも・・・
Posted by みゆぱぱ at 2008年04月28日 08:03
おはようございます。

土曜日はお疲れ様でした。

もう少し釣れればみなさん余裕が出て、おしゃべりも弾んだのでしょうが
あまりにも釣れないために、みなさん釣るのに必死になってましたね^^;
私が必死になるのはいつもの事ですが(笑)
Posted by さんちん at 2008年04月28日 08:13
じょんさん、お疲れ様でした。

少し難しい状況でしたが
あっと言う間に時間がたちました。

皆さんのおかげで
とても楽しい交流会でした。

ありがとうございました。
Posted by neo at 2008年04月28日 16:01
ブンブンさん、こんにちは。

私も食べて&しゃべると・・・
思っていたのですが
釣り。釣り。釣りでした(笑

皆さんが楽しめれば
なんでもいいです!

ブンブンさんも
機会があれば是非!
Posted by neo at 2008年04月28日 16:03
遊楽・管釣人さん、こんにちは。

午後から少し雨が降りましたが
皆さん釣りをやめることはありませんでした。

私もとても楽しい1日を過ごせました。

釣りって本当に楽しいですね。

次回は是非参加してくださいね。
Posted by neo at 2008年04月28日 16:06
yamaさん、こんにちは。

BBQとても楽しかったですよ!

皆さん殆ど休むことなく
釣られていました。

是非次回はご参加ください。

さんちんさんは相変わらず
休憩無しで釣ってました。

もちろん「近寄るなオーラ」を放ちながら(笑
Posted by neo at 2008年04月28日 16:08
竹さん、こんにちは。

とても楽しい1日でした。

次回は都合が合えば是非ご参加ください。

今回小牧から参加された方もいらっしゃいました。

>やはり釣りって言うのは年齢やキャリアが違う人でも
交流がもてるという懐が深い趣味なんだな~と改めて
思えました。

全く同感です!
アングラーは
年齢も気にしませんしね?!

私もこの年齢でどんどん知り合いが増えて
とっても幸せです。
Posted by neo at 2008年04月28日 16:11
みゆぱぱさん、こんばんは。

次回は日曜日ですかね?!

でも仕事ですので仕方ありませんよ。

次回は是非ご参加をお待ちしています。
Posted by neo at 2008年04月28日 16:13
さんちんさん、お疲れ様でした。

シーバスなのに引き止めてスイマセン。

疲れたでしょう?!

写真もありがとうございました。

日曜日は更に難しかったようですよ。

2桁は釣れたので 良しとしましょうね!

ありがとうございました。
Posted by neo at 2008年04月28日 16:14
すこんぶの連れのくろこんぶです。
初めての、すそのFPでまず入り口の魚のでかさに、管釣り一年生の自分は
ビビッてたじろいでしまいました。
釣果はいまいちでしたが、初めての経験でとても楽しかったです
これからも3投一匹を目指して精進したいと思います。

今すこんぶさんとすそのFPにリベンジの計画をたててます。
Posted by くろこんぶ at 2008年04月28日 21:16
こんばんは 先日はお疲れ様でした

まず入り口の水槽でビックリしました
なんともメタボな鱒・・・

今までの管釣りでトップクラスの引きを味わえました^^

また行きたくなりました
次回は黄金コースで(笑)

一日楽しく過ごせました!!!
Posted by すこんぶ at 2008年04月28日 21:41
neoさんこんばんは。お疲れ様でした

参加した方もお疲れ様でした。

とても楽しい1日でしたね!

ありがとうございました。

次回の開催を楽しみにしているので
よろしくお願いします。
Posted by ニラ at 2008年04月28日 21:46
小牧から参加された方もいらしたのですか。私の住むところの隣の町ですね。管釣り場で縦のアッパースタイルで釣っている人をお見かけしたことがなかったので、意外です。でも、この前の釣りの時は、neoさんのブログを見ている方がいらして、共通の話題でうち解けることができました。こんな形でもneoさんのブログはお役に立っていますよ!
Posted by ピロイチ at 2008年04月28日 22:27
neoさん、楽しい1日でした!プロデュースありがとうございました。

「空気を読める」皆さんのおかげで、妻が一番の大物をゲットさせていただきました。何を詰めたらいいかなー、とにやにやしています。

それにしても釣っても釣ってもひたすらブラウンばかりと、不思議な1日でしたね。
Posted by junn at 2008年04月29日 01:12
くろこんぶさん、お疲れ様でした。

>初めての、すそのFPでまず入り口の魚のでかさに、管釣り一年生の自分は
ビビッてたじろいでしまいました。

初めての方はその水槽で驚きます(笑

>釣果はいまいちでしたが、初めての経験でとても楽しかったです
これからも3投一匹を目指して精進したいと思います。

この日は特別難しかったので次回は釣れると思いますよ?!

>今すこんぶさんとすそのFPにリベンジの計画をたててます。

是非平日にリベンジしてみてください。
きっとたくさん釣れますから。
Posted by neo at 2008年04月29日 03:52
すこんぶさん、お疲れ様でした。

あの引きは病み付きになりますよ!

釣れすぎも疲れますが
是非また行ってください。

平日でしたらもっと釣れると思います。

健康のため釣りすぎに注意してください。
Posted by neo at 2008年04月29日 03:54
ニラさん、お疲れ様でした。

皆さんにもよろしくお伝えください。

今度は朝霞Gあたりで
お会いできることを
楽しみにしています。

ご苦労様でした!!!
Posted by neo at 2008年04月29日 03:56
ピロイチさん、こんばんは。

今回は小牧の方や浜松がホームの方が
グループで参加していただきました。

>この前の釣りの時は、neoさんのブログを見ている方がいらして、共通の話題でうち解けることができました。こんな形でもneoさんのブログはお役に立っていますよ!

嬉しいですね!
やってて良かったです(笑

東海方面でもお仲間が増えるといいですね。
Posted by neo at 2008年04月29日 04:00
junnさん、お疲れ様でした。

ご夫婦でご参加ありがとうございました。

狙い通りの展開でよかったです(笑

色々詰め込んでください、
いくらでも入りそうですが!

ブラウンの日でしたね
川池までブラウンでしたから・・・。

ブラウンが良いとレインボーが
動かないことが多いと場長がおっしゃっていました。
Posted by neo at 2008年04月29日 04:03
こんにちは。

先日はお疲れ様でした!

じゃんけん大会ではめまさん共々、空気読めてよかったです(笑)
思惑通りに商品が行き渡ってよかったですね!

ポンドの活性は上池の方がよかったです。
ナイターはやはり釣れましたね。
これからの季節はナイターの方がいいですね。

また機会ありましたらよろしくお願い致します!
Posted by ろんぐ at 2008年04月29日 08:25
ろんぐさん、こんにちは。

お疲れ様でした。

ご協力ありがとうございました。
助かりました。

すそののナイターは
釣れることで有名ですので
これからのシーズンも楽しみです。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年04月29日 12:42
すそのではお疲れ様でし~たm(__)m

匹数はイマイチでしたが、1匹の重みがトテモ楽しかったです!
思わず営業終了までやっちゃいましたので(^^ゞ

なんとかナイターでは釣れ始めたので、
やっぱり昼間は人のプレッシャーもあるんでしょうかね・・・

また企画したら参加しますので、よろしくお願いしま~す♪
Posted by ひろおっさん at 2008年04月29日 17:24
ひろおっさんさん、お疲れ様でした。

ご参加していただきありがとうございました。

私はナイターまでできる力はありませんでした。

「王禅寺」にも行きませんでしたよ(笑

またよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年04月29日 23:55
neoさんこんばんわ。

26日はお世話になりました。
遅刻の原因はおいらの所為デス。ごめんなさい

すそのの鱒は本と衝撃的なサイズでしたねー
非常に楽しめました。

近所なのでまたよろしくお願いします。
Posted by めまめま at 2008年04月30日 23:57
めまさん、こんにちは。

先日はお疲れ様でした。

もう少し釣れたらよかったのですが
申し訳ありませんでした。

大きさで楽しんで
いただけたら嬉しいです。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年05月01日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すそのFP「BBQ交流会」
    コメント(30)