ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月24日

バチプロ&NSTのイベントを開催します。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り専用ルアー『NST』(エヌ・エス・ティー)はここで販売しています
縦釣り専用ロッド『バーティカルプロ』(バチプロ)の詳細
縦釣りに適しているオススメのフック『AH-TEPYⅡ』ここ
縦釣りに適しているオススメのラインシステム詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



本日24日と明日25日は『上野サンスイ』さんでイベントを行います。


時間は両日とも 15:00~21:00です。


内容はバーティカルプロ68の展示とNSTの即販売会です。




バチプロのグリップテープの巻き方やロッドの説明、

ラインシステムの解説も行います。


NSTは店頭で初めて販売しますので

この機会に 手にとってご覧ください。




お時間がございましたら 是非お越しください。

お待ちしています。




24日は大変多くの方にお越しいただき

ありがとうございました。



今日は更に多くの方が来場予定ですので

楽しみにしています。


皆さん気をつけてお越しください。





バチプロ&NSTのイベントを開催します。







同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
明日上野サンスイさんでイベントします
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 明日上野サンスイさんでイベントします (2009-06-20 03:41)

この記事へのコメント
こんにちは!
今日は恵みの雨!
仕事少なめなんで顔出しますf(^_^)
Posted by 裕也の父ちゃん at 2008年10月24日 12:39
裕也の父ちゃんさん、こんにちは。

>今日は恵みの雨!
仕事少なめなんで顔出しますf(^_^)

そうですか?!
それはラッキーです。

お待ちしています!!!!
気をつけてお越しください。
Posted by neoneo at 2008年10月24日 12:54
neoさん こんにちは

本日、SANSUIさんに行かせて頂きます。

雨なので店内ですべって展示の竿を折らないように気をつけます笑

よろしくお願い致します。
Posted by ぜん at 2008年10月24日 13:01
ぜんさん、こんにちは。

>本日、SANSUIさんに行かせて頂きます。

了解しました!
楽しみお待ちしています。

>雨なので店内ですべって展示の竿を折らないように気をつけます笑

是非 お願いします(笑
Posted by neoneo at 2008年10月24日 13:19
こんばんは。

今日はお世話になりました。

おかげ様で無事にリールの装着が終わり、
画像をブログにアップしてみました。

早く釣りに行きたいです!!
Posted by じょんじょん at 2008年10月25日 00:52
neo さん

本日はお世話になりました。

テープの巻き方まで教えていただき、ありがとうございました。
何度も巻き直しすることになりましたが、
おかげで自分でやることができました。(汗
センターをしっかりとるようにするのが大事ですね。(笑)

来週、王禅寺で初振りしましたら、インプレ報告させていただきます。
今のところ、火曜と木曜に行こうと思っています。
もしご都合が合えば、ぜひご一緒に。

普段は一人で釣りしてるものですから、釣り談義、面白かったです。(笑)
釣り好きが集まってお話するのは楽しいですね。
途中で帰るのが名残惜しかったです。
他の皆さんにもお会いしたかった。。。特にあの方には(爆)

ピンポンパンにもいけたらと思っております。

それでは、また。

>裕也の父ちゃんさん、ノブさん、メガネの方(すみません。お名前聞きそびれてしまいましたね。)
今日はありがとうございました。
王禅寺、足柄CAあたりに出没しておりますので、
見かけたらお声掛けください。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by tomo at 2008年10月25日 01:28
じょんさん、こんばんは。

本日はお疲れ様でした。

大変長らくおまたせしました。

日曜日の釣行楽しみですね!

またインプレも楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by neo at 2008年10月25日 03:26
tomoさん、こんばんは。

>本日はお世話になりました。

わざわざお越しいただき
こちらこそありがとうございました。

>テープの巻き方まで教えていただき、ありがとうございました。
何度も巻き直しすることになりましたが、
おかげで自分でやることができました。(汗
センターをしっかりとるようにするのが大事ですね。(笑)

1回で慣れたと思いますので次回はバッチリですね。

>来週、王禅寺で初振りしましたら、インプレ報告させていただきます。
今のところ、火曜と木曜に行こうと思っています。
もしご都合が合えば、ぜひご一緒に。

私も調整して行けるように努力します。

>普段は一人で釣りしてるものですから、釣り談義、面白かったです。(笑)
釣り好きが集まってお話するのは楽しいですね。
途中で帰るのが名残惜しかったです。
他の皆さんにもお会いしたかった。。。特にあの方には(爆)

楽しいでしょう?!(笑

あんな感じでファミレスでも盛り上がっていますので
お時間が会えば是非ご参加ください。

>ピンポンパンにもいけたらと思っております。

ご都合が合えばご参加ください。


>裕也の父ちゃんさん、ノブさん、メガネの方(すみません。お名前聞きそびれてしまいましたね。)
今日はありがとうございました。
王禅寺、足柄CAあたりに出没しておりますので、
見かけたらお声掛けください。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年10月25日 03:31
お久しぶりです(o_ _)o))ペコ

あれ?( ̄□ ̄ ;)バチプロもう販売してるんですか?
予約開始日に予約したけど連絡こないし。。。。
まだなのかも。。。( ̄-  ̄゜)ほろり
まさか予約できてない??Σ(゚д゚lll)
サンスイいったことないから行きたいです
でも 仕事あるし むりかな
最近朝霞で釣ってたら 素人さんにルアー聞かれ
横のおっさんに海釣り一緒にいくか?とかさそわれました(ノ∀`)タハー
これもひとえにneoさんのおかげです(o_ _)o))ペコ
釣り人としてうれしいですね やっぱり
Posted by Little at 2008年10月25日 08:40
Littleさん、こんばんは。

> あれ?( ̄□ ̄ ;)バチプロもう販売してるんですか?
予約開始日に予約したけど連絡こないし。。。。
まだなのかも。。。( ̄-  ̄゜)ほろり
まさか予約できてない??Σ(゚д゚lll)

早いところでは昨日からはじまったようです。
随時 受け渡しがあると伺っていますので
お手数ですが一度お聞きになるといいかと思います。

>最近朝霞で釣ってたら 素人さんにルアー聞かれ
横のおっさんに海釣り一緒にいくか?とかさそわれました(ノ∀`)タハー
これもひとえにneoさんのおかげです(o_ _)o))ペコ
釣り人としてうれしいですね やっぱり

嬉しいことですね!
それだけ目だって釣っていたことになりますから。
素晴らしいことです。さすがです。
Posted by neoneo at 2008年10月25日 08:51
neoさん、こんにちは。
待ちに待ったこの日がやっと来た!

昨日サンスイさんから連絡がありました。

今日、取りに行きますが、販売日にneoさんが
上野に来られるなんて思いもしなかったので

一番近い池袋に予約していました。

釣り場でお会いできればいいですね。
Posted by muu at 2008年10月25日 10:35
muuさん、こんにちは。

>待ちに待ったこの日がやっと来た!
昨日サンスイさんから連絡がありました。

それは良かったです!
大変おまたせいたしました。

>今日、取りに行きますが、販売日にneoさんが
上野に来られるなんて思いもしなかったので
一番近い池袋に予約していました。
釣り場でお会いできればいいですね。

それは残念です・・・・。
またの機会にお会いしましょう!

PS バチプロ 堪能してください。
Posted by neoneo at 2008年10月25日 12:31
neoさん、こんばんは!

本日はバチプロにSTEEZ取付けしてもらい
ありがとうございました!
いろいろなお話もさせてもらい、講習会とは
違った感じで楽しめました。

明日からバチプロで朝霞爆釣しますよー(笑)

今度、もしかしたらピンポンパンに行けるかも
しれないので、その時はよろしくお願いします!

(PS:MB1ありがとうございました)
Posted by Twin-Link at 2008年10月25日 21:16
neoさん こんばんわ~!

今日もたくさんお話させて頂いて有難うございました。
講習会で聞きそびれたライン結束の事などいろいろ勉強になりました。
動画を参考にしながらリールもキチンと装着できましたよ~!

営業(?)のお邪魔してしまったかな?と少し反省してます(汗

もっといろいろ勉強したいのでピンポンパンに向けて
スケジュールを調整中です。
参加出来るようになりましたら、宜しくお願いします。
Posted by ねもくる at 2008年10月25日 23:39
neoさん こんばんは

展示会お疲れ様でした。

この度も丁寧にお教え頂きありがとうございました。

そしてロッドのクオリティに改めてneoさんの情熱、メーカーの方のプロ魂というものを感じました。



明日の釣りで進水式(水にはつけません笑)してきます!!

がんばります!
Posted by ぜん at 2008年10月25日 23:46
Twin-Linkさん、こんにちは。

>本日はバチプロにSTEEZ取付けしてもらい
ありがとうございました!
いろいろなお話もさせてもらい、講習会とは
違った感じで楽しめました。

ざわざわおいでくださり
ありがとうございました。

初対面でも釣りの話題があれば
直ぐに打ち解け盛り上がりますね!

私も楽しかったです。

>明日からバチプロで朝霞爆釣しますよー(笑)

是非 結果をお聞かせください。

>今度、もしかしたらピンポンパンに行けるかも
しれないので、その時はよろしくお願いします!

こちらこそ よろしくお願いします
Posted by neoneo at 2008年10月26日 12:21
ねもくるさん、こんにちは

わざわざ ありがとうございました。

>今日もたくさんお話させて頂いて有難うございました。
講習会で聞きそびれたライン結束の事などいろいろ勉強になりました。
動画を参考にしながらリールもキチンと装着できましたよ~!

良かったです!
後は 使い倒すだけですね。

>業(?)のお邪魔してしまったかな?と少し反省してます(汗

イエイエ 全然問題ないです。

>もっといろいろ勉強したいのでピンポンパンに向けて
スケジュールを調整中です。
参加出来るようになりましたら、宜しくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2008年10月26日 12:23
ぜんさん、こんにちは。

お気使いありがとうございました。
ご馳走様でした。

>展示会お疲れ様でした。
この度も丁寧にお教え頂きありがとうございました。

わざわざ お越しいただき
こちらこそありがとうございました。

>明日の釣りで進水式(水にはつけません笑)してきます!!

今頃 爆釣中でしょうか?!

今日の王禅寺はバチプロ率が凄いと思いますので
覗いて見たいです(笑

楽しんできてください。

ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2008年10月26日 12:26
こんばんは

今朝、バチプロが届きました!

しかし、横目で見ながら仕事へ・・・

速攻帰ってきてセッティングしました、明日のデビューの為に!

NEOさん、上野SANSUIさん ありがとうございました
Posted by リッキー at 2008年10月26日 18:05
こんばんは、neoさん。

昨日上野サンスイで閉店間際に朝霞攻略の話を頂いたものです。
この日が即売会だとは知らず、恐る恐る近づいたのに、お宝のような話とステッカーまで頂いて感謝感激です。

まずはNSTでサスペンド練習します。
あとフック交換についてもブログで復習させていただきます。
Posted by Nステ at 2008年10月27日 01:17
リッキーさん、おはようございます。

>今朝、バチプロが届きました!

大変お待たせいたしました。

>しかし、横目で見ながら仕事へ・・・
速攻帰ってきてセッティングしました、明日のデビューの為に!

今頃 釣りしていますか????

高感度を堪能してください!(笑
Posted by neoneo at 2008年10月27日 07:58
Nステさん、おはようございます。

>昨日上野サンスイで閉店間際に朝霞攻略の話を頂いたものです。
この日が即売会だとは知らず、恐る恐る近づいたのに、お宝のような話とステッカーまで頂いて感謝感激です。

昨日はありがとうございました。

>まずはNSTでサスペンド練習します。
あとフック交換についてもブログで復習させていただきます。

ぜひ色々試してください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2008年10月27日 08:00
neoさん

いや~バチプロ最高っす!

私はテープの巻き方にまったくセンス無しです。(笑涙)
何度か練習して、綺麗に巻けるようにします!

今後とも、さらなるご活躍を期待しております!!!
Posted by タカ at 2008年10月27日 09:00
neoさんこんにちは。

土曜日は夫婦でSANSUIにうかがわせていただきました。

バチプロの感度は抜群ですね、ナイターで非常に活躍しそうな予感がします。今使ってしまうと、楽をする自分が見えてしまうので、もうしばらく修行の道を進もうと思います。

今回はNSTのみ購入させていただきましたので、3連休で試釣したいと思います。

頂いたステッカーはプラノに貼っておきます。
Posted by junn at 2008年10月27日 13:04
タカさん、こんにちは。

>いや~バチプロ最高っす!

ありがとうございます!
使いこなしてますね!!!!

>私はテープの巻き方にまったくセンス無しです。(笑涙)
何度か練習して、綺麗に巻けるようにします!

もう 私に巻かせてください!(爆

>今後とも、さらなるご活躍を期待しております!!!

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2008年10月27日 14:25
junnさん、こんにちは。

>土曜日は夫婦でSANSUIにうかがわせていただきました。

わざわざおいでくださり ありがとうございました。

>バチプロの感度は抜群ですね、ナイターで非常に活躍しそうな予感がします。今使ってしまうと、楽をする自分が見えてしまうので、もうしばらく修行の道を進もうと思います。

了解しました!壁に当たりましたらご相談ください。

>今回はNSTのみ購入させていただきましたので、
3連休で試釣したいと思います。

結果が出れば嬉しいです。

>頂いたステッカーはプラノに貼っておきます。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by neoneo at 2008年10月27日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチプロ&NSTのイベントを開催します。
    コメント(26)