ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月03日

バチプロ68試釣りイベントin王禅寺

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り専用ルアー『NST』(エヌ・エス・ティー)はここで販売しています
縦釣り専用ロッド『バーティカルプロ』(バチプロ)の詳細
縦釣りに適しているオススメのフック『AH-TEPYⅡ』ここ
縦釣りに適しているオススメのラインシステム詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




昨日2日 FISH・ON!王禅寺さん

EMT主催「バーティカルプロ68」試し釣りのイベントがありました。



急遽決まったイベントですが

さすが 王禅寺さん 沢山のお客様にお越しいただきました。





贅沢なバチプロ 6本体制?!
バチプロ68試釣りイベントin王禅寺






時間はAM9:00~15:00まで。


11月は毎週日曜行う予定でいるそうです。



EMTさんのブースでは 空クジなしの

くじ引きを行っていました。





バチプロ68試釣りイベントin王禅寺






休日は400名以上が訪れる王禅寺さん。


今日も ルアーポンドは大変な混雑でした。






バチプロ68試釣りイベントin王禅寺





受付を行うと くじ引きの引換券を もらえるので

それを ブースに持参していただくシステム。








バチプロ68試釣りイベントin王禅寺






賞品はまるで 駄菓子やさん!


昔懐かしいお菓子も並びました。







バチプロ68試釣りイベントin王禅寺







結局 15時まで 350名以上の方が訪れました。



バチプロの試釣りも好評で 

常時 バチプロ3本が貸し出せれていました。






バチプロ68試釣りイベントin王禅寺





途中 何人かの方にレクチャーもさせていただいたり



たまたま釣りに来ていた

パパバザーさんや タカさん、トリニータさんにも

声を掛けていただきました。








バチプロ68試釣りイベントin王禅寺






明日のすそのFPや 8日の平谷湖FSでの

ピンポンパンのために メーカーからバチプロ2本を新たにお借りした。




私の プラノに装着してみると

まるで 昆虫のような 凄い状態になった。







タカさんの プラノと並べて記念撮影
バチプロ68試釣りイベントin王禅寺








2本体制 3本体制の方は沢山いますが

6本体制の方はいないと思います。









タカさんに 持っていただきました!
バチプロ68試釣りイベントin王禅寺




ご参加くださった皆さん ありがとうございました。



この後 車の調子がおかしくなり

点検に持っていったところ

そのまま入院してしまいました。。。。


明日と8日は代車で行くことになりました・・・・・・。




ナビがついていないので 初めて伺う

平谷湖に行くのは非常に不安になってきました(脂汗






同じカテゴリー(「バーティカルプロ試釣会」報告)の記事画像
第2回「バチプロ」試釣会報告
第1回「バチプロ68」試釣会
同じカテゴリー(「バーティカルプロ試釣会」報告)の記事
 第2回「バチプロ」試釣会報告 (2008-09-07 23:55)
 第1回「バチプロ68」試釣会 (2008-09-01 08:46)

この記事へのコメント
こんにちは。

NST注文した次の日に1.1gが出るなんて・・・

バチプロ6本体制は目立ちますね!
1本でさえ注目されるのに^^;

僕も縦の練習をしていますが、状況に応じた釣りの変化ができません。
ぜひ栃木県や群馬県でまた講習会やピンポンパンを開いてください!

PS サスペンドはかなり釣れるようになりました!
Posted by ユキ at 2008年11月03日 10:58
6本体制って・・・すごい状態になってますね。

もし、それ持って、転んだら・・・

死んでお詫びしなきゃダメですね(爆)
Posted by ひで ひで  at 2008年11月03日 19:04
予告無しの試釣イベントだったので
ピックリしました!

パチプロとても良いロッドですね
ず~っと使っていようか
真面目に持って帰ろうかと思っちゃいました(笑
悪魔のロッドですね


お忙しいのに追いかけまわして
すいませんでした

お食事との事でしたので
ご挨拶できずに帰ってしまい
失礼しました。

【スペースお借りします】
タカさん、トリニータさん同釣させて頂きありがとうございました。
Posted by パパバサー at 2008年11月03日 20:07
neoさん

おはようございます。

バチプロ6本・・・地球外生物に見えます。(笑)

王禅寺は私の中では過去最高の込み具合、そして最高にタフでした。
しかし、バチプロ2本体制になったので、これまで以上に頑張ります!!!

サスペンド、ライン結束(笑)等、ご指導ありがとうございました。

すみません。コメント欄お借りします。
パパバサーさん。
午後はかなり厳しかったですよね。
その中でも、パパバサーさんは釣られてましたね!
私は全然駄目でした。(涙)
今後もお会いした際にはよろしくお願いします!
Posted by タカ at 2008年11月04日 08:54
neoさんこんにちは。
先日はありがとうございました!

やはり週末の王禅寺は、ものすごい人ですね!
久しぶりの王禅寺パワーにやられてしまいました(汗)
やっぱりわたしは遠征が好きかなぁ(^^;

それにしても、バチプロ6本はすごかったです(笑)


お借りして…
>パパバサーさん
先日はお疲れさまでした。
隣で黙々と…失礼しました。
こちらこそ、またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします!
Posted by トリニータ at 2008年11月04日 12:48
neoさん、こんにちわ。

NST1.1g発売待ってました。
縦横も少し大きいのですね。

ブランクはオリカラ失敗したとき塗装をはがすのですが
ワッフル部が落とせません。
なので、失敗作はダーク系になってます。
(NSTでテストしちゃだめ?)
Posted by さちだん at 2008年11月04日 17:11
ユキさん、おはようございます。

>NST注文した次の日に1.1gが出るなんて・・・

あ~~ゴメンナサイ!!!

>バチプロ6本体制は目立ちますね!
1本でさえ注目されるのに^^;

バブリー(死語)なプラノでした。

>僕も縦の練習をしていますが、状況に応じた釣りの変化ができません。
ぜひ栃木県や群馬県でまた講習会やピンポンパンを開いてください!

了解しました。雪が降る前に考えますね!

>PS サスペンドはかなり釣れるようになりました!

それは良かったです!また引き出しが増え
最強に磨きがかかりましたね!
Posted by neoneo at 2008年11月05日 05:20
ひでさん、おはようございます。

> 6本体制って・・・すごい状態になってますね。

もし、それ持って、転んだら・・・

死んでお詫びしなきゃダメですね(爆)

私もメーカーから預かっている身ですので
慎重に運んでいます。

本当に気を使いますよ!!!(汗
Posted by neoneo at 2008年11月05日 05:22
パパバサーさん、おはようございます。

>予告無しの試釣イベントだったので
ピックリしました!

パチプロとても良いロッドですね
ず~っと使っていようか
真面目に持って帰ろうかと思っちゃいました(笑
悪魔のロッドですね

当然のイベントでしたので
予告できなくてすいませんでした。


>お忙しいのに追いかけまわして
すいませんでした

イエイエ気にしないでください。

>お食事との事でしたので
ご挨拶できずに帰ってしまい
失礼しました。

こちらこそ失礼しました。

【スペースお借りします】
タカさん、トリニータさん同釣させて頂きありがとうございました。
Posted by neoneo at 2008年11月05日 05:24
タカさん、おはようございます。

>バチプロ6本・・・地球外生物に見えます。(笑)

凄い絵でしたね?!(笑

>王禅寺は私の中では過去最高の込み具合、そして最高にタフでした。
しかし、バチプロ2本体制になったので、これまで以上に頑張ります!!!

やはりそうでしたか?!
混んでいましたね・・・・・。

2本になると今後 釣果は落とせませんよ!(笑

>サスペンド、ライン結束(笑)等、ご指導ありがとうございました。

イエイエ。

すみません。コメント欄お借りします。
パパバサーさん。
午後はかなり厳しかったですよね。
その中でも、パパバサーさんは釣られてましたね!
私は全然駄目でした。(涙)
今後もお会いした際にはよろしくお願いします!
Posted by neoneo at 2008年11月05日 05:26
トリニータさん、おはようございます。

>やはり週末の王禅寺は、ものすごい人ですね!
久しぶりの王禅寺パワーにやられてしまいました(汗)
やっぱりわたしは遠征が好きかなぁ(^^;

正解!私も次回は遠征したいです・・・・。

って言うか すそのの後 平谷湖でした・・・・・。

>それにしても、バチプロ6本はすごかったです(笑)

笑えましたね!6本でも軽かったですよ!
Posted by neoneo at 2008年11月05日 05:28
さちだんさん、おはようございます。

>NST1.1g発売待ってました。
縦横も少し大きいのですね。

0.05mm大きいです。

>ブランクはオリカラ失敗したとき塗装をはがすのですが
ワッフル部が落とせません。
なので、失敗作はダーク系になってます。
(NSTでテストしちゃだめ?)

どんどん試してください!

ワッフルの部分は落としにくいと思いますよ。
Posted by neoneo at 2008年11月05日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチプロ68試釣りイベントin王禅寺
    コメント(12)