ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月05日

ボッコボコの『川場FP』さん

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第2回JVC(Japan Vertical Championship)5月17日(日)
FISH-ON!鹿留戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
第1回JNC(JAPN NST CUP)4月19日(日)
おくとねFP戦の参加者募集もしております(残り3名です) 詳細・お申し込みはここから
両大会とも募集人数は先着40名様です。
注意)両大会共参加される方はお手数でも両大会共お申し込みください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




4月になり イブニングが始まった 群馬県の
川場フィッシングプラザさん。



今日は午後2時ぐらいからの釣行になりますが

ボッコボコに釣れました!






ボッコボコの『川場FP』さん







風が強く 途中ユキが舞うほどの天候でしたが

池の活性はよく 投げれば釣れる状態でした。




結果的には アルビノが2匹釣れ

サイズ的にはいまいちでしたが

約2時間半の釣行で 70匹釣れる状況でした。









ボッコボコの『川場FP』さん







魚種も多く 放流も頻繁に行っているようなので

相変わらず 魚影は抜群です。









ボッコボコの『川場FP』さん








狙い目は 沖のボトムです。


ここ川場FPさんは 水深が浅いため

フォールで食わすのは 難しいので

なるべく沖目になげて 

ボトムトレース&ステイを繰り返します。









ボッコボコの『川場FP』さん








アルビノが異常に多く見受けられ

周りの方も アルビノを良く釣られていました。


ボッコボコの『川場FP』さん






最近は どのこ釣り場さんも アルビノが多く放流されていて

アルビノブームが来ているのか??????


ボッコボコの『川場FP』さん








少し他の方より 釣れているので

今日は 声を掛けてくださる方が多く

釣り方やルアーの質問をお答えしました。









ボッコボコの『川場FP』さん








少し 連発しすぎるので 疲れてしまい

コーヒーブレイクや 新しいグロー4色のテストしたり

充実した釣りができました。









ボッコボコの『川場FP』さん
新しい 4色のグローシリーズ まだモザイクです。









今日 2匹めのアルビノです とても綺麗で良いサイズです(33秒)









ボッコボコの『川場FP』さん








ボッコボコの『川場FP』さん








今日は 本当にボッコボコでした(笑





同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
アルが釣れたからいいか?in川場FP
難しかった?!川場FPさん
午後は川場フィッシングプラザさんに
川場FPさんでイトウGET!
最後は『川場FP』さんでイブニングです
メーターオーバーのイトウ 川場FP
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 アルが釣れたからいいか?in川場FP (2009-09-09 23:35)
 難しかった?!川場FPさん (2009-08-22 04:42)
 午後は川場フィッシングプラザさんに (2009-07-11 00:00)
 川場FPさんでイトウGET! (2009-06-24 10:58)
 最後は『川場FP』さんでイブニングです (2009-06-12 03:07)
 メーターオーバーのイトウ 川場FP (2009-06-07 12:35)

この記事へのコメント
neoさん こんにちは~!

まさか一日にトリプルUPがあるとは思いませんでした (^^;
さては釣行記がかなり温存されてますね~??(笑

群馬方面もいい感じですね!

やっぱり釣りの醍醐味は良型の鱒くんを沖で掛けて
グリグリ寄せるみたいな感じですよね~。

今度行って見ようかな~?

追伸・・鹿留申し込みしちゃいました (^^)v
Posted by ねもくる at 2009年04月05日 17:51
ねもくるさん、こんばんは。

>まさか一日にトリプルUPがあるとは思いませんでした (^^;
さては釣行記がかなり温存されてますね~??(笑

一気に出しました(笑
時間がなくて書けなくてしたためてました。

>群馬方面もいい感じですね!
やっぱり釣りの醍醐味は良型の鱒くんを沖で掛けて
グリグリ寄せるみたいな感じですよね~。
今度行って見ようかな~?

群馬いいですよ!
思いっきり投げて遠くで掛けて
長いランディイング、これが醍醐味だと思います。

>追伸・・鹿留申し込みしちゃいました (^^)v

了解しました 是非入賞を狙ってください!
そろそろそんな時期だと思います。
Posted by neoneo at 2009年04月05日 18:34
ボッコボコですか~~。羨ましいです!
以前から風対策が課題とお話していましたが
本日もその風に悩まされました。やはり、風が
強い日は、ラインにでる当たりが全くとれず、
釣果は半減以下です(涙)。この課題をクリア
すれば楽しみもますのでしょうがね~~!
Posted by ピロイチ at 2009年04月05日 19:59
ピロイチさん、こんばんは。

>以前から風対策が課題とお話していましたが
本日もその風に悩まされました。やはり、風が
強い日は、ラインにでる当たりが全くとれず、
釣果は半減以下です(涙)。この課題をクリア
すれば楽しみもますのでしょうがね~~!

とりあえず 巻きフォールや
巻きトレースで対応できませんかね?!

私は適度な風が好きです。
風があるほうが釣れるのと
対応できたときが楽しいです。

やはり平谷湖行きましょうかね?!(笑
Posted by neoneo at 2009年04月06日 02:36
こんばんわ。

川場FPはボッコボコですか!
いいなぁ~、久しぶりに行きたくなっちゃいました。

鹿留戦の申し込み・・・したいんだけど。
どうしようか悩んでます・・・
Posted by さちだん at 2009年04月06日 22:42
さちだんさん、こんばんは。

>川場FPはボッコボコですか!
いいなぁ~、久しぶりに行きたくなっちゃいました。

サイズは通常でしたが 活性は良かったと思います
これからもっとよくなるとおっしゃっていました

>鹿留戦の申し込み・・・したいんだけど。
どうしようか悩んでます・・・

是非 ご参加ください

またおくとねさんとは違った大会になると思いますよ。
Posted by neoneo at 2009年04月07日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボッコボコの『川場FP』さん
    コメント(6)