ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月29日

毎日釣りに行っていますin王禅寺

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お待たせしていたNSTカスタムスペシャルカラーが完成しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第2回JNC(JAPN NST CUP)6月14日(日)
鹿留湖戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
募集人数は最大で40名様です。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
キリ番プレゼント300万HITした方にロッドをプレゼントします。詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





N-HOOK(neo-hook)が最終段階に入っています。

これでOKを出せば いよいよ製作に入ります。




1年半以上も時間をかけて開発してきたフックなので

どこの段階でOKを出すか 心情はドキドキものです。




毎日釣りに行っていますin王禅寺






フックは 車で言えば

タイヤと同じです。

タイヤは 唯一道路と接点を持ちます。

いくら性能がいいエンジンやシャーシでも

タイヤの性能が 車自体のパフォーマンスに答えられる

ポテンシャルがないと 早く安全に走れません。








毎日釣りに行っていますin王禅寺





フックも いくら念入りにルアーを作っても

フックが使えなければ 刺さらない、バレる、延びる、泳がない・・・・・など

ルアーの性能も壊してしまいます。








毎日釣りに行っていますin王禅寺




逆に ルアーのポテンシャルを越えるくらいの

パフォーマンスをするフックなら ルアーをカバーできるかもしれません。









毎日釣りに行っていますin王禅寺









以前から言っていますが

ロッド、ルアー、フックの3部作

これで完成しますので 嬉しさ半分

緊張しまくりで テストにも力が入ります。









毎日釣りに行っていますin王禅寺










この3部作が完成してから

初めて 私が思っていた釣りが出来る環境が整います。





今までは いわば借り物で つりをしていました。



これからは 純粋の専用のタックルで釣りができることになります。




これから本当の進化が始まると感じています。









毎日釣りに行っていますin王禅寺



※毎日釣りにN-HOOKのテストのために行っています。
 次回は耐久テストのため すそのFPさんです。






フック&ロンバチの予定
NEO-HOOK最終プロト完成
フロントフックの問題点
 フック&ロンバチの予定 (2009-08-14 04:53)
 NEO-HOOK最終プロト完成 (2009-04-22 00:29)
 フロントフックの問題点 (2008-10-28 21:03)

この記事へのコメント
NEOさん、こんにちは。
N-HOOK、いよいよ最終段階ですか?
釣りにおいて、フックは重要なアイテムですよね。
発売が待ち遠しいです!
Posted by しょうりしょうり at 2009年04月29日 15:03
しょうりさん、こんにちは。

>N-HOOK、いよいよ最終段階ですか?
釣りにおいて、フックは重要なアイテムですよね。
発売が待ち遠しいです!

昨夜、最終のレポートを書いて
メーカーに送りました。

これで販売用のプロトが
もう一度上がってきて
それがOKならば量産に入ります

できれば9月の展示会に
間に合うかな?ぐらいだと思います。

もう少しお待ちください。
Posted by neoneo at 2009年04月30日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日釣りに行っていますin王禅寺
    コメント(2)