ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月30日

黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』



午前はおくとねFPさんでいい思いをさせていただいた。



午後も この勢いを加速させて 
釣りまくりたいと川場FPさんに伺いました。





しかし 現実はそんなに甘い状況ではなかった・・・・・・・。






黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』




スタートは 午後3時の予定。


18時までの 3時間の釣行予定です。





黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』






早めに着いたので

ストック池を見学したり

スタッフの方たちと のんびりお話したり・・・・・・。





①ストック池やBBQエリア等がある第2駐車場前(37秒)






お二人もイトウやチョウザメの大きさに驚いたようで

もはや水族館状態・・・・・・。



ここもデートコースになったのか??????(笑


黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』








平日なので 釣り人は比較的少ない。



好きな釣り座には入れないが

川場さんで この状態なら空いている方だ。







黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』







国道側のちょうど中央に

3人並んで釣り座をとった。


前回のナイターでは 

同じ場所で爆釣したので期待が持てた。








黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』
(準備をする トリニータさん)







水温を計ると なんと19度。


メチャクチャ晴れていたので 

少し心配していたが 19度はどうなのかな不安?








黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』
(なんだかおかしいぞ?と不安げな タカさん)







目の前に 魚が溜まっているのがわかる

ライズも結構多い。



しかし喰わない・・・・・。





殆どバイトもなく 私は国道側の一番手前に移動した。



表層に魚が浮いているので 責めてみるが

たまにバイトはあるものの なかなか釣れない。





前回のナイターとは全く状況が違っているようだ?!








黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』







国道側では 始めの1時間で10匹程度の釣果・・・・・。



川場さんで時速@10匹は厳しい・・・・・。



それも必死に頑張っての10匹・・・・・・・。








黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』







気がつくと 私はプラノを持って無言で移動し始めた。




どうしても ロッドのテストをしたいので

この釣果では物足りない。







川側の橋寄りに移動して

MB1の1.6g さんちんさんオススメのneoレッドカラー

で遠投すると どうにか当たりがでてきた。




時速@30匹とはいかないが

そこそこ釣れはじめた。









黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』
(Oさん プロトを試す)






ここで Oさんに声を掛けていただいた。



ブログの釣行予定を見て 

多分私が午後来るのでないかと 

予想され来られたようだ!





直ぐに 新しいロッドに気が付かれたので

お貸しして試釣していただきた。



Oさんも とても気に入っていただいたようで

私も安心した。







黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』







時間もなくなってきたので 

ずっと国道側で釣っていた

タカさん達もこちらに呼んで釣ってもらった。










今日は 水温19度 ピーカンの快晴で

簡単に釣れる状況ではなかった。





水温が今後さがらなければ 

これからの時期はナイターがいいのかも知れない?!






タカさん トリニータさん お疲れ様でした!






同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事画像
アルが釣れたからいいか?in川場FP
難しかった?!川場FPさん
午後は川場フィッシングプラザさんに
川場FPさんでイトウGET!
最後は『川場FP』さんでイブニングです
メーターオーバーのイトウ 川場FP
同じカテゴリー(川場フィッシングプラザ)の記事
 アルが釣れたからいいか?in川場FP (2009-09-09 23:35)
 難しかった?!川場FPさん (2009-08-22 04:42)
 午後は川場フィッシングプラザさんに (2009-07-11 00:00)
 川場FPさんでイトウGET! (2009-06-24 10:58)
 最後は『川場FP』さんでイブニングです (2009-06-12 03:07)
 メーターオーバーのイトウ 川場FP (2009-06-07 12:35)

この記事へのコメント
おはようございます。
お世話になります。

私のナイトフィッシングの時と同じ状況ですね。

ナイターなら金曜日が良いかと思います。

まだ体験していない夏がきます・・・

不安が先走りますが楽しみでもあります(笑
Posted by 遊楽・管釣人 at 2008年06月30日 09:08
遊楽・管釣人さん、おはようございます。

>私のナイトフィッシングの時と同じ状況ですね。
ナイターなら金曜日が良いかと思います。

魚は豊富なので
水温が関係しているのかな?と思います。

今後はナイターが無難かもしれません。

確かナイターは金・土・日のみでしたよね。

>まだ体験していない夏がきます・・・
不安が先走りますが楽しみでもあります(笑

釣り場を選べば夏でも大丈夫ですよ。
縦に季節は関係ありませんから!(笑
Posted by neoneo at 2008年06月30日 11:52
こんばんは。

本日私の行ったところは水温が17度でした、日中はキツかったですね・・・暑かったし・・・

暑いのと釣れないのでバテました。。。

それを考えるとやはりWヘッダーはスゴイです!!
Posted by 鱒ゴールド鱒ゴールド at 2008年06月30日 19:34
私は日曜日のナイターが一番空いていて好きですね。
翌日に響くのは覚悟しなければいけませんが・・。
Posted by しも at 2008年06月30日 19:40
こんばんわ。

この間はお世話になりました!

ちょっと、キビシかったですよね

>Oさんも とても気に入っていただいたようで
そんなもんじゃぁありませんよ!
どんなこをしてでも抑えたいウェポン。
自分の中では、すでに2本予約!!って感じです(笑

ちなみに、パラダイスは8時からでした。とほほ・・・

また会いました時には、よろしくお願いします!
Posted by o at 2008年06月30日 20:54
鱒ゴールドさん、こんばんは。

>本日私の行ったところは水温が17度でした、日中はキツかったですね・・・暑かったし・・・
暑いのと釣れないのでバテました。。。

水温が低くても気温が高いと
人間が先に参りますよね~~~

お疲れさまでした。
Posted by neo at 2008年07月01日 00:57
しもさん、こんばんは。

>私は日曜日のナイターが一番空いていて好きですね。
翌日に響くのは覚悟しなければいけませんが・・。

次の日が気になりますね!?(笑

私の場合高速のSAで寝てしまうので
下手すると月曜の朝帰りになりそうです(汗
Posted by neo at 2008年07月01日 00:59
Oさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

>そんなもんじゃぁありませんよ!
どんなこをしてでも抑えたいウェポン。
自分の中では、すでに2本予約!!って感じです(笑

気に入っていただいて
嬉しいですし自信にもなります。
完全版をお楽しみにしてください。

>ちなみに、パラダイスは8時からでした。とほほ・・・

そうでしたか?!それですと1時間だけですね。
厳しいな~~~~

>また会いました時には、よろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年07月01日 01:02
neoさん

おはようございます。

川場きつかったです。
でも、プロトでの遠投はかなり楽しかったです!
急に釣れましたし。(笑)

今度はバーベキュー上コースですかね!
Posted by タカ at 2008年07月01日 08:45
タカさん、おはようございます。

あのまま おくとねオンリーが
よかったかもしれませんね?(笑

次回はBBQ&ナイターで!!!!
Posted by neoneo at 2008年07月01日 09:27
neoさん、こんにちは。
この間は本当にお疲れさまでした!

1、2、さぁ~ん!のトリニータです。(笑)
川場は厳しかったです~^^:

でも、今回も本当に楽しい1日になりました♪
ありがとうございました。

BBQ&ナイター、いいですね!!
でも朝から行きましょうね。次は、お昼とんかつです!
ゲッツ!(笑)
Posted by トリニータ at 2008年07月01日 13:08
トリニータさん、こんにちは。

お疲れ様でした!

『3ッ!!!!』で合わせるneoです・・・(笑

>でも、今回も本当に楽しい1日になりました♪
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。

釣りもうまくなりまたね!驚きました。

>BBQ&ナイター、いいですね!!
でも朝から行きましょうね。次は、お昼とんかつです!
ゲッツ!(笑)

トンカツ忘れてました。
絶対食べましょう!
食事も楽しみですね。


PS 動画たくさん使ってごめんなさい!
   でも絵になりますね!
Posted by neoneo at 2008年07月01日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金のWヘッダー『川場フィッシングプラザ』
    コメント(12)