ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月17日

久しぶりの『すそのFP』さん

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第1回JVC(Japan Vertical Championship)3月29日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
第1回JNC(JAPN NST CUP)4月19日(日)
おくとねFP戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
両大会とも募集人数は先着40名様残りわずかです。
注意)両大会共参加される方はお手数でも両大会共お申し込みください。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




確定申告も税理士に 怒られながらようやく終わり(汗




再来週に迫った 大会(JVC)の準備も始めます。






また今週から本格的に釣りを再開します。



釣りに行けるのは嬉しい 

本当に嬉しい!!!!!   




やっぱり 私は釣りに行ってなんぼでしょう?!





なんせ釣りは現場でおこっていますから!!!(笑






て言っても この日は

63の飛距離や1.4gのテストがメインでしたが

それでも 釣りにいけるだけ幸せです!!





お昼まで 荒らしのような天気だったこの日。




午後から 約4時間の釣りになりました。





久しぶりの『すそのFP』さん






この日は 強風→無風→弱風を繰り返す 変な天気。




飛距離のテストはなるべく同じ条件で行いたいので

無風状態の時の隙を見て 投げまくります。





投げては 回収!

投げては 回収!

また投げる・・・・・・みたいな・・・・・・。








久しぶりの『すそのFP』さん
(すそのFP 名物ヘラブルック?)









途中 スタッフの飯塚さんもお手伝いしてくれ

二人で投げまくりました。









久しぶりの『すそのFP』さん
(相変わらず ブラウンがメチャ元気!!)










飛距離はある程度 わかったので

下池に移り 今度は63のアクションの再確認

ガイド設定をを大幅に変更したので アクションの確認です。





アクションを試すにはたくさん魚を釣ることが必須条件なのでグロムラで釣ります(1:02秒)











久しぶりの『すそのFP』さん
(すそのFPは これがレギュラーサイズです!!)






しかし 一晩降った雨の量が凄かったようで

風が吹くと 足元に水があふれ出てきます!(驚










久しぶりの『すそのFP』さん
(鼻曲がりの カッコイイ精悍なフェイス!!!)









靴がビチョビチョに濡れるので 上池に移ると ちょうど放流していた(34秒)












NST1.4gのプロトモデル(試作品)は全部で8つ。

無くすと大変なので 針先を少し折って釣れないようにしています(1:14秒)









あっと言う間の4時間でしたが 

久しぶりの釣行だったので

とても楽しい時間を過ごすことができました。






あらためて 
やっぱり 釣りっていいですね!






久しぶりの『すそのFP』さん





さ~明日は 久しぶりのWヘッダーか?!





同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)

この記事へのコメント
こんにちは。

すそのの鱒達は相変わらずのサイズですね~。

63、ロンバチ、NST1.4、ロッドケース等・・・ただでさえ忙しい方なのに・・・。(汗
でも、どれも楽しみにしております!

頑張ってください~。
Posted by タカ at 2009年03月17日 08:57
おはようございま~す!

復帰おめでとうございます。
発送業務から開放されたようで・・・本当にお疲れさまでした。
文章から嬉しさがにじみ出てますよ~(笑

釣り封印のときの「新ネタ」連発も楽しみではあったのですが(爆
釣行記も楽しみにしてますね!

あ~っ、また「すその」のメタボ鱒が釣りたくなってきちゃいました
ETCの割引始まったら行こうかな~。
Posted by ねもくる at 2009年03月17日 10:53
NEOさん、こんにちは。
1.4gは良い感じに仕上がってますか?
発売が待ち遠しいです。
しかしすそのの魚は、何時見ても凄いですね。
これを見たら、またすそのに行きたくなりました!
Posted by しょうりしょうり at 2009年03月17日 12:26
釣りは現場で起きているんだ!
そのとおりですよね。
釣り好きにとって、釣り場に行くことが
何よりのストレス解消につながりますよね!
私もかみさんに、「よく早起きして行くよね!」
と言われます。
PS.いっそのこと税理士さん雇ったらいかが(笑)?
Posted by ピロイチ at 2009年03月17日 20:59
neoさんこんばんわ^^
釣りしてると全てを忘れられます。

ETC1000円なったら新潟沿線どうですか!?笑
良い釣り場ありますよ〜^^!☆
Posted by ナオト at 2009年03月17日 22:07
タカさん、こんばんは。

>すそのの鱒達は相変わらずのサイズですね~。

この日は天候がころころ変わり
状況はあまりよくなかったようです。

魚は入りすぎているくらい入っています

>63、ロンバチ、NST1.4、ロッドケース等・・・ただでさえ忙しい方なのに・・・。(汗
でも、どれも楽しみにしております!
頑張ってください~。

ありがとうございます。

頑張ります!!!
Posted by neoneo at 2009年03月18日 01:56
ねもくるさん、こんばんは。

>復帰おめでとうございます。
発送業務から開放されたようで・・・本当にお疲れさまでした。
文章から嬉しさがにじみ出てますよ~(笑

釣りに行けることは幸せなことですね(笑

>釣り封印のときの「新ネタ」連発も楽しみではあったのですが(爆
釣行記も楽しみにしてますね!

了解!したためていましたから爆発します!

>あ~っ、また「すその」のメタボ鱒が釣りたくなってきちゃいました
ETCの割引始まったら行こうかな~。

是非 お越しください。
これからが暖かくなり一番良い時期ですよ
Posted by neoneo at 2009年03月18日 01:59
しょうりさん、こんばんは。

>1.4gは良い感じに仕上がってますか?
発売が待ち遠しいです。

検討中です(汗

>しかしすそのの魚は、何時見ても凄いですね。
これを見たら、またすそのに行きたくなりました!

静岡は暖かくこれからが良い感じですよ
Posted by neoneo at 2009年03月18日 02:01
ピロイチさん、こんばんは。

>釣りは現場で起きているんだ!
そのとおりですよね。
釣り好きにとって、釣り場に行くことが
何よりのストレス解消につながりますよね!
私もかみさんに、「よく早起きして行くよね!」
と言われます。

新しいことは殆ど釣り場で見つかります
新たな出会いもありますので
釣りに行かないと何も始まらない私です(笑

>PS.いっそのこと税理士さん雇ったらいかが(笑)?

月1回とこの時期だけお願いしています(笑
Posted by neoneo at 2009年03月18日 02:04
ナオトさん、こんばんは。

>釣りしてると全てを忘れられます。

そうでうすね。別世界になりますね。
私もよく黙ったまま何時間も過ごせると
客観的に思うことがあります(汗

>ETC1000円なったら新潟沿線どうですか!?笑
良い釣り場ありますよ〜^^!☆

そうですね!行きますか!検討します。
Posted by neoneo at 2009年03月18日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの『すそのFP』さん
    コメント(10)