ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月18日

激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知お待たせしていたNST(全ウエイト)が入荷いたしました。
今回入荷分は全て完全版(リング・フック付)となります。
詳細・ご購入

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
第2回JVC(Japan Vertical Championship)5月17日(日)
FISH-ON!鹿留戦の参加者募集をはじめました 詳細・お申し込みはここから
募集人数は先着40名様です。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<




金曜日、空いています。



平日でも 今日は特に空いているようです。



朝一の上池は活性がいいので 少し爆釣を楽しんでから

下池に移り 新しいウエイトのNST1.8gの遠投性を試します。






激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。






ロッドの本数が増えてきたので

新しく2506のスティーズを購入しました。


当たりを出すために 今日はこれで釣りたいと思います(1:21秒)









今日は少し 難しい状況です。

いつもなら 朝はSGGとSBGで入れ食いですが

今日は 殆ど反応がありません?!


追いもしません・・・・・・。



こんなことがあるから釣りは深い。









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。








しかし 『エロピンク』だけには反応があります。




グロー系がダメなときは イエロー系がいい上池だが

今日は 何故か 『エロピンク』です(52秒)









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。








ここまで カラーが偏ることがあるんですね。

何度か 他のカラーを試しましたが

やはり コンスタントに反応するのが エロピンクでした。









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。








その中でも ブルックがとても元気で

釣れる半分がブルックです。


特にブルックは エロがお好きなようです(36秒)









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。








釣れるニジはグッドサイズが多く 強烈な引きを楽しみました(1:29秒)









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。








顔が小さく 体高がある このタイプはパワーがありますね!(1:29秒)









ブルックが連発します!
激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。










充分 満喫できたので 下池に移り

1.8gの飛距離を試します(1:39秒)









林側から 放流ポイントまで 届きます。

驚愕の飛距離です。



もう 1.8gの大ファンになりました。


これがあるのなら 今まで行かなかった

大きなエリアに積極的に行く気になります。









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。









激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。










同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)

この記事へのコメント
こんばんは、neoさん。

すそのFP行かれたのですね~
一緒に友釣りしたかったです・・・。

NST1.8gいいですね!
早く販売してほしいです。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2009年04月19日 22:05
マッキー。さん、こんばんは。

>すそのFP行かれたのですね~
一緒に友釣りしたかったです・・・。

またおいでくださる際は
ご連絡ください。

>NST1.8gいいですね!
早く販売してほしいです。

良い感じでした。
今のところ最高です!(笑

今日も試しに行こうと思っています。

遠投は最高に気持ち良いで~~す。
Posted by neoneo at 2009年04月20日 03:45
我家のパソコンは、帰らぬ人となってしまったため、
職場から昼の休憩時に失礼します。
1.8gは、大遠投がきくようですね!!
円ひろしの唯一のヒットソングを口ずさみそうに
なりました(笑)
ところで、私のハンドルネーム、ブルックピロイチ
に変更したほうがよさそうかも。。。
Posted by ピロイチ at 2009年04月21日 12:28
こんばんは!

日曜日はありがとうございました!

写真もたくさんありがとうございます!

午後の最終戦は遠投で仕留めました。やはり遠投で行くべきでした(泣

1.8g、楽しみです!
Posted by べっち at 2009年04月21日 21:16
ピロイチさん、こんばんは。

>家のパソコンは、帰らぬ人となってしまったため、
職場から昼の休憩時に失礼します。

そうですか逝っちゃいましたか
大変ですね。

>1.8gは、大遠投がきくようですね!!
円ひろしの唯一のヒットソングを口ずさみそうに
なりました(笑)

無駄に飛びます。
平谷湖ならどこから投げても対岸です

>ところで、私のハンドルネーム、ブルックピロイチ
に変更したほうがよさそうかも。。。

そうしますか!(笑
Posted by neoneo at 2009年04月23日 01:37
べっちさん、お疲れ様でした。

>写真もたくさんありがとうございます!

待ち受けにしてください(笑

>午後の最終戦は遠投で仕留めました。やはり遠投で行くべきでした(泣

次回は是非!遠くで!遠くで!

>1.8g、楽しみです!

6月中旬くらいですかね?!
まだまだ時間かかります。
Posted by neoneo at 2009年04月23日 01:39
neoさん
おはようございます。
庄原で講習を受けたSO&Uといいます
ホ-ムの庄原は広いのでNST1.8gは楽しみです。

最近、ブログ始めたのですが、お気に入りに追加させて
もらってよろしいですか。
Posted by SO&USO&U at 2009年04月23日 06:05
SO&Uさん、ご無沙汰しています。

お元気でしょうか。

あの時はお世話になりました。

今後ともよろしくお願いします。

1.8gは庄原さんでも
武器になると思いますよ!

リンクの件よろしくお願いいたします
Posted by neoneo at 2009年04月27日 03:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激空き『すそのFP』で1.8gを試す・・・・・。
    コメント(8)