ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月08日

驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
夏のボトム・縦釣り大会参加者募集開始!!
開催日:8月23日(日)
場 所:高萩ふれあいの里FA 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:お待たせしていたNST1.8g
GOD HANDS×neoSTYLEコラボカラー(ツブツブ加工)
無塗装ブランク(各ウエイト)の販売をはじめました。
ご購入はneoSTYLE web shopから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





第3弾の今日は
あずみ野フィッシングセンター名物
『驚愕のペレットタイム』の特集です。






ここまで凄いペレット撒きは見たことがありません。




ペレットの量、魚の量は圧巻です!!!!




地響きが鳴り 地震のように揺れる

ペレットタイムをご覧ください。






驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター









ペレット撒きは

毎日PM5:45~ぐらいから始まります。



釣っても良し、見学しても良し、

恐ろしいなら帰っても良し!(笑








驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター








嵐の前の静けさ・・・・・・・。

驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター








驚愕のペレットタイムの始まりです。


まずは エサ池から(1:43秒)









ルアー・フライ池のペレット撒きが始まりました!PART①(1:15秒)









ペレットタイム②(2:21秒)








ペレットタイム③(1:03秒)












撒かれているペレットは一種類 ゆっくり沈むタイプです。



カラーはまさしく ボルドーレンガ色でした。



試せば良かった・・・・・(笑








1日を通して感じたことは

沖の魚を誘う技術

ボトムバンプ、ボトムズル引き

サスペンドが出来れば

3桁は行ける釣り場です。







この日は相当 タフな条件でしたが

コンスタントに釣れました。


是非 自信がある方は行ってみてください。


腕がボロボロになるくらい釣れますよ!






AM7:00オープン  クローズPM6:00

長野県南安曇郡穂高町穂高3581-1   0263-82-3372

年中無休。





同じカテゴリー(あずみ野フィッシングセンター)の記事画像
驚愕の魚影!!!!(水中撮影)inあざみ野FC
ロンバチ最終テストinあずみ野FS
怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん
夏でも水温14℃『あずみ野フィッグセンター』さん
チョウザメをGET!!
『あずみ野フィッシングセンター』で100匹に挑戦!!
同じカテゴリー(あずみ野フィッシングセンター)の記事
 驚愕の魚影!!!!(水中撮影)inあざみ野FC (2009-09-10 00:09)
 ロンバチ最終テストinあずみ野FS (2009-08-28 08:30)
 怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん (2009-08-07 09:15)
 夏でも水温14℃『あずみ野フィッグセンター』さん (2009-08-06 13:17)
 チョウザメをGET!! (2008-05-23 16:06)
 驚愕の『ペレットタイム!!』 (2008-05-22 09:51)

この記事へのコメント
NEOさん、おはようございます。
この動画見てると、そこにボルドーかツブツブのNST
投げたくなりますね(笑)
魚の数が、半端じゃなく多いのがわかります。
お盆休みは、あずみ野ですかね(苦笑)
Posted by しょうり at 2009年08月08日 10:53
neoさんこんばんは。

昔から変わらず凄い沸き方です!!
久々に行きたくなりました〜^^

ちなみにこちらで食べれる、虹鱒のつぶら揚げってまだありましたか!?
Posted by ナオト at 2009年08月08日 22:37
しょうりさん、おはようございます。

>この動画見てると、そこにボルドーかツブツブのNST
投げたくなりますね(笑)
魚の数が、半端じゃなく多いのがわかります。
お盆休みは、あずみ野ですかね(苦笑)

入れ食いどころではないですよ!

爆食いです!ツブツブ&ペレットカラーは
引きちぎれますよ!(笑

是非 お盆はあずみ野さんへ・・・・。
Posted by neoneo at 2009年08月09日 08:53
ナオトさん、おはようございます。

>昔から変わらず凄い沸き方です!!
久々に行きたくなりました〜^^

凄いですよね、地鳴りがします。

>ちなみにこちらで食べれる、虹鱒のつぶら揚げってまだありましたか!?

確認していませんが
やっていない感じでした。
Posted by neoneo at 2009年08月09日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター
    コメント(4)