ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月22日

明日は第2回「neoと遊ぼうピンポンパン!!」です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的なトラウトシーズンに向けて個々のレベルアップを兼ねた
講習会(縦釣り)&試釣会(バチプロ68)&交流会を行いますので
お気軽にご参加ください。詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



告知:約1ヶ月半お待たせした、NSTが出来てきました。

ご予約の方に発送を始めていますがメールが届かない方がいらっしゃいます。

心当たりがある方はここからご連絡ください。



明日は 第2回の『neoと遊ぼうピンポンパン!!』です。

参加予定の方 よろしくお願いいたします。


天気も良さそうですし、活性もいいようです。

遠投で楽しみたい方は 重めのルアーもお持ちください。


噂の「午後券B」15時~19時も可能ですし

延長も出来ますので 1日楽しみましょう!!






明日は第2回「neoと遊ぼうピンポンパン!!」です。
(現在水車は撤去されています)






同じカテゴリー(「neoと遊ぼうピンポンパン!!」の予定)の記事画像
明日から遠征します!!!!
『さよなら2008忘年会だよ!ピンポンパン!』inすそのFP
第5・6・7回 『neoと遊ぼうピンポンパン』参加者募集!!
今日は第4回ピンポンパン!です!
同じカテゴリー(「neoと遊ぼうピンポンパン!!」の予定)の記事
 明日から遠征します!!!! (2008-12-11 05:12)
 『さよなら2008忘年会だよ!ピンポンパン!』inすそのFP (2008-12-03 11:39)
 第5・6・7回 『neoと遊ぼうピンポンパン』参加者募集!! (2008-10-23 00:01)
 今日は第4回ピンポンパン!です! (2008-10-04 03:53)

この記事へのコメント
こんにちは!!

今結構な勢いで雨降ってますが・・・・・
大丈夫かな????

楽しみでたまらんです^m^

では15時間後にm(__)m
Posted by 裕也の父ちゃん at 2008年09月22日 12:57
裕也の父ちゃんさん、こんにちは。

まだ予想では晴れです・・・・。

家も近所は雨ですよ(汗

明日は大丈夫でしょう!?

参加者も多いので皆さんのパワーで
晴れにしてくれますよ!!!!

それではお待ちしています。
Posted by neo at 2008年09月22日 14:43
こんにちは! 

明日、参加できずデス。裕也の父ちゃんさんにも会えるのに残念です。

鹿留にも久しぶりに行きたかったなぁ~


ちょっとお借りして

裕也の父ちゃんさん、おくとねでお待ちしております(はあと)
Posted by べっち at 2008年09月22日 17:41
べっちさん、了解!

おくとねでお待ちしています。
Posted by neoneo at 2008年09月22日 18:33
いくよ~

よろしく!
Posted by さんちん at 2008年09月22日 23:25
さんちんさん、こんばんは!

楽しみにしています!

やば!寝ないと・・・・・・(大汗
Posted by neoneo at 2008年09月22日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は第2回「neoと遊ぼうピンポンパン!!」です。
    コメント(6)