ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月11日

12日は第3回みちトラです。





明日12日(日)は

第3回みちのくトラウトフェスティバル詳細です。


開場は 宮城県の
グリーンパーク不忘さんで行われます。





参加するメーカーさんは
1 アングラーズシステム様 8 フォレスト様 15 テイルウォーク様 22 ラッキークラフト様 29 ロブルアー様
2 アイビーライン様 9 ヴァルケイン様 16 レイン様 23 アングリングファン様 30 EMT様
3 ディスプラウト様 10 プリズムデザイン様 17 ウォーターランド様 24 釣りビジョン様
4 ピュアフィッシングジャパン様 11 オフィスユーカリ様 18 サンヨーナイロン様 25 テーパーアンドシェイプ様
5 ロデオクラフト様 12 ゴッドハンズ様 19 一瀬丸様 26 リプライ様 27 IOSファクトリー様
6 マルキュー様 13 アングラーズドリームバイト様 20 ヤリエ様 27 シーレーベル様
7 スタジオミネギシ様 14 キングフィッシャー様 21 ムカイ様 28 トラウティズモ様(順不同)




有名エキスパートも多数参加します。
 

またミニ大会(早掛け・大物等)や

各種イベントも色々企画されています。




私はEMTさんのブースにいますので

是非お時間がある方はお越しください。




バーティカルプロの68は勿論 スペシャルリミテッドも試釣できます。

またDVD『The縦釣りvol.1』も販売します。





ブースにはこの2枚のステッカーをご用意しますので

お越しいただければプレゼント(一人各1枚)いたします。
(無くなり次第 終了します)




12日は第3回みちトラです。






12日は第3回みちトラです。






私は今日 11日土曜日午後一から現地に入りし(新幹線で)

DVDの撮影をします。





それでは 皆さんGP不忘さんでお会いしましょう!!!!!!










同じカテゴリー(みちのくトラウトフェスティバル)の記事画像
第3回みちのくトラウトフェスティバル報告
第3回みちトラ速報!・・とりあえず。
最高!! みちのくトラウトフェスティバル!!
『みちのくトラウトフェスティバル』に参加します!
同じカテゴリー(みちのくトラウトフェスティバル)の記事
 第3回みちのくトラウトフェスティバル報告 (2009-07-16 02:01)
 第3回みちトラ速報!・・とりあえず。 (2009-07-14 11:46)
 最高!! みちのくトラウトフェスティバル!! (2007-07-02 23:39)
 『みちのくトラウトフェスティバル』に参加します! (2007-06-30 23:44)

この記事へのコメント
先週の新潟に続いて、今度は不忘さんですか。
新幹線なら車と違い眠りながらでも行けるから
多少は気が楽ですね!
寝坊して乗り過ごさないように!一部盗用(笑)
Posted by ピロイチ at 2009年07月11日 13:24
NEOさん、こんにちは。
今回は、新幹線なんですね。
2時間で仙台は魅力ですよね。
今回は、サプライズがあるかは判りませんが(笑)
気を付けて行って来てください。
Posted by しょうり at 2009年07月11日 16:40
ピロイチさん、おはようございます。

>先週の新潟に続いて、今度は不忘さんですか。
新幹線なら車と違い眠りながらでも行けるから
多少は気が楽ですね!
寝坊して乗り過ごさないように!一部盗用(笑)

EMTの社長さんと一緒だったので
居眠りせずに行けました(笑

これから少し忙しくなります

後日レポート書きます
Posted by neoneo at 2009年07月13日 11:21
しょうりさん、おはようございます。

近いですね!
ただ荷物が多いの乗換えが大変でした(汗

サプライズは五頭の方たちが
たくさん来てくれました

本当に驚きました!

感謝です!
Posted by neoneo at 2009年07月13日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12日は第3回みちトラです。
    コメント(4)