ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

2回目のベリーズ迦葉山さんは?!

トリプルへッダーの締めくくりは

前回 爆釣だった
ベリーズ迦葉山さんです。





さすがに三ヶ所目になると

疲れが出て 眠気もピークに達しています。





更に日差しは 痛いくらい強いです!!






さて 今日のベリーズ迦葉山さんは?



2回目のベリーズ迦葉山さんは?! 







前回 天気は曇りでしたが

今回は 快晴しかも凄い日差し。





2回目のベリーズ迦葉山さんは?!







今日のベリーズ迦葉山さん(1:36秒)










ここは マスボールを狙って簡単に作れる!(1:04秒)











2回目のベリーズ迦葉山さんは?!








簡単にマスボールを作ることはできますが

そのマスボールが爆釣につながるわけではない。





できればマスボールができたら

フローティングのクランクなど

マスボールの真ん中に浮かべたら

それこそ入れ食いなのですが・・・・・・。











2回目のベリーズ迦葉山さんは?!








初めて見た ベリーズ迦葉山さんのペレットタイムです(2:2秒)









ペレットタイム2(2:14秒)








オーナーのお話ですと

マスボールが出来て簡単に喰うときと

見切るときのパターンがあるようで

見切られるパターンの時は

『悶絶』の状態になることが多いようです。





残念ながら今日は後者で

色々なパターンで どうにか獲れないかと

試してみましたが 最後までパターンを見つけることが

出来ませんでした。







しかし 今まで経験したことがないパターンでしたので

いい経験になりました。








今日1日 イワナセンターさん、川場FPさん、迦葉山さんと

全く違う状況で 釣りが楽しめました。






だけども だけど

真夏の トリプルヘッダーは体に

良くないことがわかりました(笑










同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事画像
ノーマークだった、ベリーズ迦葉山さん・・・・
同じカテゴリー(ベリーズ迦葉山)の記事
 ノーマークだった、ベリーズ迦葉山さん・・・・ (2009-07-26 03:13)

この記事へのコメント
neoさんおはようございます。
トリプルヘッダーお疲れ様でした。

ベリーズさんも色々な顔が有るようですね。それでこそ、管釣りは面白いってとこでしょうか?

ますます気になるエリアさんです。
Posted by かつ丸 at 2009年08月24日 10:24
neoさん、こんにちは
トリプルお疲れさまでした
やはり場所によって状況が変わるんですね
場所ごとにあたりカラーや重さは違うんですよね?
Posted by at 2009年08月24日 11:11
こんにちわ。

私も悶絶食らったときは2回のペレットタイムで1匹でした(汗
フォールでは食いません・・・表層引きが良いとあとで聞きました。
ここは他とパターンが違うので勉強になるのですが・・・。

そろそろイワナセンターデビュー?しないと・・・(汗
Posted by さちだん at 2009年08月24日 15:37
こんばんは。
ベリーズさん、気になりますね。
勉強(修行)の為にも、行ってこないとですね。
Posted by しょうりしょうり at 2009年08月25日 00:24
かつ丸さん、こんばんは。

>ベリーズさんも色々な顔が有るようですね。それでこそ、管釣りは面白いってとこでしょうか?

そうですね。
ころって状況がかわりましたので・・・

簡単にマスボールを作れて
それでいて釣れない?

こんな経験は初めてでした。
Posted by neoneo at 2009年08月25日 21:34
伸さん、こんばんは。

>やはり場所によって状況が変わるんですね
場所ごとにあたりカラーや重さは違うんですよね?

違いますね!
全くと言っていいほど
今回は変わりました。

釣りは深くて面白いです。
Posted by neoneo at 2009年08月25日 21:36
さちだんさん、こんばんは。

>私も悶絶食らったときは2回のペレットタイムで1匹でした(汗
フォールでは食いません・・・表層引きが良いとあとで聞きました。
ここは他とパターンが違うので勉強になるのですが・・・。

初めての経験がいくつかありました。
逆に新鮮で考えさせられました。

>そろそろイワナセンターデビュー?しないと・・・(汗

急いだ方がいいですよ!(笑
Posted by neoneo at 2009年08月25日 21:40
しょうりさん、こんばんは。

>ベリーズさん、気になりますね。
勉強(修行)の為にも、行ってこないとですね。

その日によってかなり
変わるかもしれませんが
面白い釣り場さんですので
是非。
Posted by neoneo at 2009年08月25日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目のベリーズ迦葉山さんは?!
    コメント(8)