ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月28日

あの 『アングリングファン』 に掲載される!!

ゴメンナサイ! 以前から 『アングリングファン』
に掲載されることが決まっていたが、みなさんに隠していた。



理由は 掲載直前に中止になったり 取材が上手く行かないことも予想されたので
完全に掲載が決定するまで 秘密にしていた、本当にスイマセン!!



あの 『アングリングファン』 に掲載される!!



取材日:2007年6月27日(水)




発売予定日は 7月26日(木)の9月号になる。



内容は 「夏の渋い時期にどうつるか?」(仮タイトル)の特集が12ページあり
そのうちの 2ページを使わせていただくことになった。



勿論  縦釣りの紹介だ



取材の場所は アングリングファンさん指定の  
『レイクフォレスト』(ブログで確認)
さんで行われた。

余談だが 翌日は マシン山崎さんがここでアングリングの取材だそうだ。




あの 『アングリングファン』 に掲載される!!



初めての取材なので どこの釣り場になるのか気になっていた。


釣り場だけは 編集部の決定に従い こちらから釣り場の指定はできない。



あの 『アングリングファン』 に掲載される!!



今回は 『対決もの』ではないので 数釣る必要はなかったが
私の特徴として 取材中でも沢山釣ることを期待されていると思い緊張していた。



 『レイクフォレスト』さんには過去1回しか伺ったことがなく それも 
マシンさんのイベントの時 数時間いただけなので殆ど知識が無く不安だった。


あの 『アングリングファン』 に掲載される!!



正直 取材日は27日に決まっていたのだが場所は2日前に連絡があったので
それまでは練習にもいけず気になっていた。



場所の連絡をいただき とにかく不安なので 
急遽練習にレイクフォレストさんに26日に伺った。



オーナーさんも スタッフさんもとても親切に26日・27日共扱っていただき
ただただ感謝している。


『お世話になり ありがとうございました。』


あの 『アングリングファン』 に掲載される!!



ここで詳しく内容を書いてしまうのは 簡単だが それでは面白くない。
本当は 書きたくて 言いたくて仕方ないが発売まで我慢することにした。


発売後 取材の裏話や緊張の釣行様子など内容盛りだくさんで説明したい。



もちろん 取材中にこのブログのことも伝え  
本名よりも『neo』とういハンドルネーム(HN)を前面にだしていただくようにお願いした。



あの 『アングリングファン』 に掲載される!!



取材終了後 結構気に入っていただけたようで? 
もしかすると・・・・今後も・・・・・?????(笑



あの 『アングリングファン』 に掲載される!!





釣りを始めて 7ヶ月で オリカラの発売(6月28日~30日から店頭販売予定)
アングリングファン掲載と夢のような出来事が続き 自分でも驚いている。



また 1日の 『みちトラ』でその日だけロブルアー代表として メーカー対抗戦にも
参加できそうなので 非常に楽しみにしている・・・・森田さん・・・マシンさん・・・・鮎沢さん・・・・
など スーパーエキスパートと戦えるかもしれないのだ???



もし現実になれば こんな幸せはない!!!!!! 

でも ぽこさんがまた吐きそうになるかもしれないが(爆


同じカテゴリー(アングリングファン)の記事画像
今月のアングリングファンに・・・・・
発売!アングリングファン!!
同じカテゴリー(アングリングファン)の記事
 今月のアングリングファンに・・・・・ (2007-12-25 01:21)
 発売!アングリングファン!! (2007-07-25 22:10)

この記事へのコメント
こんばんは。
それだったんですね!!
すごいです。
メーカー対決も楽しみにしてます。。。
よし!僕も!!
僕を代理に立てるメーカーさん募集。はぁと
まぁ、負けますが。。。笑
Posted by みりん@すごい!! at 2007年06月28日 00:43
またまた、息抜きに覗かせてもらいました

そうだったんですか??凄い!いいですねー!
アングリングファンの取材だったんですか~

雑誌に掲載されるなんて、すごいです。。

9月号は絶対買わなきゃ!
Posted by ゆうた@テスト勉強中 at 2007年06月28日 01:47
こんばんは!

neoさんもの凄い勢いですね(^^)
カッコいいです!
アングリングファン絶対買っちゃいますよ!!
Posted by you-you at 2007年06月28日 02:19
おはようございます!


お疲れ様でした!

かなり緊張されたのでは?緊張しなければ、もっと釣れてましたよ!(笑

裏話、色々教えて下さいね。

次回も・・・楽しみです(笑)


腱鞘炎、本当に気を付けて下さい。
Posted by ZERO at 2007年06月28日 06:35
遂に雑誌記事ですね!
暫く雑誌からは離れておりましたが、是非拝読させて頂きます。
Posted by たーやん at 2007年06月28日 07:52
おはようございます。

neoさん、快進撃ですね!
ホント釣りを始めて短期間で色々なことをやっちゃいますね。

アングリングファンは最近よく見るようになりました。
付録にDVDも付いてるし。
じっくりと読ませて頂きます。

そう、次はDVD発売ですね。!
Posted by さんちん at 2007年06月28日 08:14
突然初カキコ失礼します。一昨日のプラ・昨日の取材お疲れさまでした。今から出版発行が楽しみです!
渋い・暑い・辛い取材後であったはずのところお時間さいて頂きありがとうございました。neoさんがお帰りに成った後しばらく、ご教授頂いた縦をがんばって続けましたが、スレ4尾、バイトキャッチ3尾、でしたがどれもあたりを察知して合わせたものではなく偶然のカウンターばかりでした。凹みました。
しかし、あの渋い状況下でそれだけの数のチャンスを確認できましたので収穫としてはとても大きいものに成りました。今後しばらくはまってしまいそうです!
これから増す増す暑く、鱒にも人にも辛い季節に成りますががんばって下さい!有難うございました。
Posted by una at 2007年06月28日 08:14
neoさん、おはようございます!
みゆぱぱです^^

スゲー!アングリングファンの取材ですか~
最近、釣り雑誌を買う気がせず、もっぱら立ち読みでしたが、9月号は買わねばなるまい!

1日は頑張って下さいね!
私もブリキン・・・
頑張ります・・・玉砕覚悟で・・・^^;
Posted by みゆぱぱ at 2007年06月28日 08:15
おはようございます。

おっ!ついに掲載決定ですか~。おめでとうございます!
次は付録DVDへの出演とかどうですか!?(笑)

来月号楽しみにしております^^
Posted by おいちゃん at 2007年06月28日 08:21
neoさん、おはようございます。(^^)

おっ、何とアングリングファンの取材だったんですかぁ。ホント凄すぎです!(^o^)/

じゃ、7月の発売、待っています。(^-^)/
Posted by yama at 2007年06月28日 08:42
おはよう^;^

アングリに載るなんて最高にすごいね。

絶対に買うぞぞぞ、
 
今度 小菅で同釣したいねえええ(希望)
Posted by 江戸の親父 at 2007年06月28日 09:40
ふたたび、おはようございます。

す、すごすぎます。
でも、今までの実績からいけば、今まで載らなかったことがおかしかったのか?

対抗戦で数々の有名人を倒して、全国区のスターに!!

あぁ、neoさんにマネージャーとボディーガードが付く前に早く会いに行かなくては!


サインの練習、してますか?(笑
Posted by べっち at 2007年06月28日 09:53
そーいえば、朝霞で一緒にピストン氏をイジリ倒しましたよね!
今度はneoさんの番か(* ̄m ̄) ププッ

お会いするのも、雑誌の方も楽しみにしております♪
Posted by goma at 2007年06月28日 10:12
おはようございます!
おお!凄い、いよいよ雑誌掲載ですか!?

是非購入させて頂きますね。。。
楽しみにしています!

7/1 強敵の対戦是非実現してくださいね!
個人的には鮎沢さんとの対決が興味津々。。。
Posted by 晩酌大僧正 at 2007年06月28日 10:24
おはようございます!

オリカラに続いてメディアデビューですか!凄いですね。

短い期間でここまで事がとんとん拍子に運んだのは、元々の才
とひとえにneoさんの釣りに関するあくなき探究心の結果でしょう。

縦の釣りでなく、横の釣りでもバスでもneoさんはものにするでし
ょうね、有名になっても気さくなおじさんで、縦の釣りの伝道師と
してこれからも頑張ってくださいね。

不忘は、メーカーの超エキスパートと対戦するにあたっては緊張
せずに実力を出し切ってまくってきてください。
Posted by バスは15年でもトラウト1年生 at 2007年06月28日 10:41
アングリングファンに登場しちゃうんですか!?
neoさん、凄すぎ!!!!
1日は、ロブルアー代表としてメーカー対抗戦に。。。
という事は、10匹早掛けコーヒーカップ無理かな?(^^;)
あっ、neoさんのキャップに無理矢理「アオカン魂バッジ」付けなくちゃ(笑)
Posted by red-kouji at 2007年06月28日 11:30
こんにちは。

イヨイヨ、メディアデビューですね。
おめでとうございます。(笑)

来月発売ですね?!

楽しみにしています。
Posted by ひろp at 2007年06月28日 11:48
こんにちは!

とうとう雑誌にデビューですか~!

う~、緊張してきた、吐くかも(笑)

縦も釣り、ナチュブロ内ではかなり認知されてきましたが
まだまだ一般的には広まっていないので、
凄く良い機会になりそうです(^ ^)

今のうちにバベルを買占めとかないと、買えなくなっちゃうかも(爆)

次は是非DVDを発売してくださいね♪
Posted by ぽこ♪@お昼休み at 2007年06月28日 12:26
こんにちは太一です。

ついに雑誌デビューですね!どんどん有名になっていきますね~。

これもneoさんの釣りへの想いと努力、そして人柄のなせる業ですね!

次、お逢いできる日を楽しみにしています!!
Posted by 太一 at 2007年06月28日 12:29
neoさん、こんにちは。

あのアングリングファンに載るんですか?
すごい!
出来ることなら、付録DVDにも出てもらいたかったところです(笑)
neoさんの釣りを見てみたい。
そのうちTVの出演依頼も転がって来そうな勢いですね!
どんどん縦釣りが広まっていくー

来月のアングリングファン、絶対買いますよ!
楽しみにしてます。
Posted by ぴゑろ at 2007年06月28日 13:08
こんにちは!!

記事楽しみにしてます!

1日の対決?がんばってください(笑
Posted by inarimaru at 2007年06月28日 16:48
結局レイクフォレストになったんですね!
取材お疲れ様でした。
縦釣りをする一人として、neoさんの弟子として、こうやって多くの人に知ってもらえるのは非常にうれしいことです。
また今度裏話聞かせてくださいね!
発売楽しみにしています☆
Posted by 駿 at 2007年06月28日 20:31
neoさんこんばんは。
これから先のアングリングファン要チェックですね(笑
Posted by S藤 at 2007年06月28日 21:39
みりんさん、こんばんは。

>メーカー対決も楽しみにしてます。。。

ルールがわからないので
どうなるのか?わかりませんが、
負けて元々なので楽しみです。

>よし!僕も!!
僕を代理に立てるメーカーさん募集。はぁと
まぁ、負けますが。。。笑

主催者代表はいかがでしょうか?

後2日 お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年06月29日 03:10
ゆうたさん、こんばんは。

>アングリングファンの取材だったんですか~

そうなんです。

毎月見ていた雑誌に自分が載るのは
少し変な感じですが記念として楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年06月29日 03:12
you-youさん、こんばんは。

確か レイクさんで
どなたかが you-youさんの話題をしていました。

ベイトで1g投げちゃう方ですよね!と・・・・。

次はyou-youさんですか????
Posted by neo at 2007年06月29日 03:14
ZEROさん、こんばんは。

>かなり緊張されたのでは?緊張しなければ、もっと釣れてましたよ!(笑

いや~~~緊張はしていなかったのですが
31度もあり かなり釣りには厳しい状況で
一生懸命本気出しましたよ(笑

>裏話、色々教えて下さいね。

了解!

>次回も・・・楽しみです(笑)

あるかな?????(爆


>腱鞘炎、本当に気を付けて下さい。

今 痛いよ!!!!(汗
Posted by neo at 2007年06月29日 03:17
たーやんさん、こんばんは。

>暫く雑誌からは離れておりましたが、
是非拝読させて頂きます。

2ページなので 立ち読み30秒です(笑
Posted by neo at 2007年06月29日 03:19
さんちんさん、こんばんは。

>neoさん、快進撃ですね!
ホント釣りを始めて短期間で色々なことをやっちゃいますね。

向こうから色々なことが来る感じですか????

>アングリングファンは最近よく見るようになりました。
付録にDVDも付いてるし。
じっくりと読ませて頂きます。

じっくり読むほど2ページなのでありませんよ!(汗

>そう、次はDVD発売ですね。!

???????(微笑
Posted by neo at 2007年06月29日 03:21
unaさん、お疲れ様でした。

声を掛けていただきありがとうございました。
5分遅ければ帰っていました。

運命の出会い????(笑

今まで何度も二アミスが逢ったようですが
今後とも宜しくお願い致します。

>スレ4尾、バイトキャッチ3尾、でしたがどれもあたりを察知して合わせたものではなく偶然のカウンターばかりでした。凹みました。

あの状況ではボウズも覚悟の状態で
充分な釣果だと思いますが・・・・・・。

>しかし、あの渋い状況下でそれだけの数のチャンスを確認できましたので収穫としてはとても大きいものに成りました。今後しばらくはまってしまいそうです!

次回は柿田ですか?爆釣間違いなしです!!!!

>これから増す増す暑く、鱒にも人にも辛い季節に成りますががんばって下さい!有難うございました。

こちらこそ
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by neo at 2007年06月29日 03:25
みゆぱぱさん、こんばんは。

>スゲー!アングリングファンの取材ですか~
最近、釣り雑誌を買う気がせず、もっぱら立ち読みでしたが、
9月号は買わねばなるまい!

立ち読みで結構ですよ、2ページですので!!(笑

>1日は頑張って下さいね!
私もブリキン・・・
頑張ります・・・玉砕覚悟で・・・^^;

ありがとうございます。
思わぬ展開になり喜んでおります。

ブリキン頑張ってください。
どのように攻略するのか
楽しみにしています、信じれば釣れますから。
Posted by neo at 2007年06月29日 03:57
おいちゃんさん、こんばんは。

>おっ!ついに掲載決定ですか~。おめでとうございます!

ありがとうございます。
ようやく撮りました・・・・・(汗

>次は付録DVDへの出演とかどうですか!?(笑)

撮ってくれますか(笑

>来月号楽しみにしております^^

私も楽しみです。どんな風に載るのでしょうかね?気になります。
Posted by neo at 2007年06月29日 03:58
yamaさん、こんばんは。

黙っていて申しわけありません。
撮影が済むまではオフレコの約束でしたので
説明できませんでした。スイマセン!

どんな記事になるのか
私もわかりませんので楽しみにしています。

しかし本番は 前日と全然違い 参りました・・・・。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:01
江戸の親父さん、こんばんは。

>アングリに載るなんて最高にすごいね。
絶対に買うぞぞぞ、

ありがとうございます。
2ページと少ないですが
立ち読みでいいので見てくださいネ!
 
>今度 小菅で同釣したいねえええ(希望)

是非機会があれば 
こちらこそお願い致します。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:03
べっちさん、こんばんは。

>す、すごすぎます。
でも、今までの実績からいけば、
今まで載らなかったことがおかしかったのか?

上手な方も 沢山釣る方もたくさんいますので
何故私か?と思いましたが、やはり縦の力です・・・・。

>対抗戦で数々の有名人を倒して、全国区のスターに!!

う~ん、相手が凄すぎますので
気楽に参加できそうです。
顔は笑顔で目が真剣になりそうですが・・・・(笑

>あぁ、neoさんにマネージャーと
ボディーガードが付く前に早く会いに行かなくては!
サインの練習、してますか?(笑

ハハハハ・・・・ただの釣り好きのオヤジです(微笑
Posted by neo at 2007年06月29日 04:07
gomaさん、こんばんは。

>そーいえば、朝霞で一緒にピストン氏をイジリ倒しましたよね!
今度はneoさんの番か(* ̄m ̄) ププッ

私はいじられようがありませんよ(笑

きっちり AVではありませんからね!(爆

>お会いするのも、雑誌の方も楽しみにしております♪

こちらこそ、スミスは多分出れません(涙
Posted by neo at 2007年06月29日 04:09
晩酌大僧正さん、こんばんは。

>おお!凄い、いよいよ雑誌掲載ですか!?
是非購入させて頂きますね。。。
楽しみにしています!

ありがとうございます。

やはり縦釣りは珍しいようです。
これをきっかけに更に布教していきます(笑

>7/1 強敵の対戦是非実現してくださいね!
個人的には鮎沢さんとの対決が興味津々。。。

実現できれば幸せです。
こんな機会最初で最後かもしれませんので
思い出になるように楽しみたいと思います。

鮎沢さんの釣りはまだ拝見していませんので
私も楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:18
バスは15年でもトラウト1年生さん、こんばんは。

>短い期間でここまで事がとんとん拍子に運んだのは、元々の才
とひとえにneoさんの釣りに関するあくなき探究心の結果でしょう。

釣りにはまってしまい・・・・・困ったもんです(汗

>縦の釣りでなく、横の釣りでもバスでもneoさんはものにするでし
ょうね、有名になっても気さくなおじさんで、縦の釣りの伝道師と
してこれからも頑張ってくださいね。

ありがとうございます。
つり自体は奥が深く満足することはないのでこれからも
楽しみながら続けようと思っています。

これからもアドバイス宜しくお願いします。

>不忘は、メーカーの超エキスパートと対戦するにあたっては緊張
せずに実力を出し切ってまくってきてください。

負けて元々なので多分、
あまり緊張しないような気がします???

こんな機会滅多にないので思い出になるように
頑張ってきます。ありがとうございます。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:32
red-koujiさん、こんばんは。

> アングリングファンに登場しちゃうんですか!?
neoさん、凄すぎ!!!!

このまま問題なければ掲載予定です(笑

>1日は、ロブルアー代表としてメーカー対抗戦に。。。
という事は、10匹早掛けコーヒーカップ無理かな?(^^;)

閉会式後ならOKかもしれません?
ただはじめてお会いする方が多いので(ご挨拶で)
釣りはできないかも知れませんね???(汗

>あっ、neoさんのキャップに無理矢理「アオカン魂バッジ」付けなくちゃ(笑)

付けさせていただきますよ!宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:37
ひろpさん、こんばんは。

いよいよです。
ありがとうございます(笑

いくつになっても
初めての体験は緊張しますね!

釣りは答えが直ぐに出てしまうので怖いです。

渋くても釣れなくても答えを出すのは
大変ですね!
Posted by neo at 2007年06月29日 04:40
ぽこさん、こんばんは。

>とうとう雑誌にデビューですか~!
う~、緊張してきた、吐くかも(笑)

私が吐きそうでした(笑

>縦も釣り、ナチュブロ内ではかなり認知されてきましたが
まだまだ一般的には広まっていないので、
凄く良い機会になりそうです(^ ^)

そうなんです、このチャンスを逃さずに
縦の布教活動しようと考えています!!!

>今のうちにバベルを買占めとかないと、
買えなくなっちゃうかも(爆)

私も買わなくちゃ!!!!(爆

>次は是非DVDを発売してくださいね♪

鋭い・・・・今はなにも言わないよ!!!!(汗
Posted by neo at 2007年06月29日 04:45
太一さん、こんばんは。

>ついに雑誌デビューですね!どんどん有名になっていきますね~。
これもneoさんの釣りへの想いと努力、そして人柄のなせる業ですね!

縦と年齢と釣り暦が面白かったと思いますよ!!!

腕はまだまだなので 認めてもらえるように
今後も頑張りますよ。

>次、お逢いできる日を楽しみにしています!!

こちらこそ、楽しみにしています。
宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:48
ぴゑろさん、こんばんは。

>あのアングリングファンに載るんですか?すごい!
出来ることなら、付録DVDにも出てもらいたかったところです(笑)
neoさんの釣りを見てみたい。

ありがとうございます。
文章や写真ではなかなか伝わらないので
実際見てもらうのがベストですね。

>そのうちTVの出演依頼も転がって来そうな勢いですね!
どんどん縦釣りが広まっていくー

TVで縦なら ○様にやっていただいた方が
いいかもしれません(笑

>来月のアングリングファン、絶対買いますよ!
楽しみにしてます。

ありがとうございます。
参考になればいいのですが
宜しくお願いします。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:56
inarimaruさん、こんばんは。

お待たせいたしました。

公開OKになりました(笑

ま~満足とはいいませんが
最低限の仕事は出来たと思います。

どんな仕上がりになるのか
発売までわかりませんが、
私も楽しみにしています。
Posted by neo at 2007年06月29日 04:59
駿さん、こんばんは。

>縦釣りをする一人として、neoさんの弟子として、こうやって多くの人に知ってもらえるのは非常にうれしいことです。
また今度裏話聞かせてくださいね!
発売楽しみにしています☆

ありがとうございます。

裏話というか 活性が良くなかったので
結構苦労しましたが 最後にサプライズやってのけました(笑

最後に良い仕事すると誉められましたよ(爆

お楽しみに!!!!!!(笑
Posted by neo at 2007年06月29日 05:02
S藤さん、こんばんは。

約2時間20匹でした。

トーナメントほどではないですが
真剣に頑張らせていただきました。

今度逢ったときにでも!!!!!


メールします。
Posted by neo at 2007年06月29日 05:04
neoさん、おめでとうございます!!
いやぁ~、どんどん凄い人になって行くんですねぇ~。
こんな凄い人に釣りを教わったんだから、僕もがんばらないと。。。
(^^;
Posted by TKシザース at 2007年06月29日 12:34
TKシザースさん、こんばんは。

私の存在が珍しいだけですよ(笑

初心者・46歳・縦・100匹の旅・・・・・と


ブリキンは頑張ってくださいね!!!!

宮城からお祈りしています・・・・・。
Posted by neo at 2007年06月29日 12:45
ついに雑誌掲載ですか!

と、なると、このブログへのコメント・アクセスが急増!?
バベルも、オリカラも、売れ売れで店頭から消えそうですっ!
買っとかないと!
Posted by ピコピコハンマー at 2007年06月29日 13:08
ピコピコハンマーさん、こんばんは。

>ついに雑誌掲載ですか!
と、なると、このブログへのコメント・アクセスが急増!?

どうですかね!?(笑

アングリングにも このブログのアドレスを
掲載してくれるようです。

嬉しいやら心配もあります(汗

>バベルも、オリカラも、売れ売れで店頭から消えそうですっ!
買っとかないと!

予約はかなり入っていると聞いています。
本当に嬉しいお話です。
Posted by neo at 2007年06月29日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの 『アングリングファン』 に掲載される!!
    コメント(50)