ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月14日

「フィッシングエリア・ニュース」で対決します。

全国の釣具店で 主に販売されている
「フィッシングエリア・ニュース」
で対決ものの企画に参加予定だ。



まだ本決まりではないのだが「フィッシングエリア・ニュース」という雑誌で
対決もののコーナーがり そこに私が出る予定だ。



対決の相手は 上野サンスイ
ピストン西村こと 西村玲麻奈氏だ。



「フィッシングエリア・ニュース」で対決します。
ピストン西村氏&皆川哲さん)




最近 アングリングファンでもDVDに出たり、講習会を開いたり
メディアでもかなり有名になってきた。



その彼との対決になりそうだ。




彼も負けたくないらしく 対決の内容は

「縦」を封印されそうで面白い企画になりそうだ(笑



詳細が決まり次第 報告したい。




同じカテゴリー(フィッシングエリア・ニュース)の記事画像
FANの罰ゲームで・・・・・。
フィッシングエリアニュースで対決しました。
FANの取材が行われました!! ピストンvs neo
「フィッシングエリアニュース」で対決します!!
同じカテゴリー(フィッシングエリア・ニュース)の記事
 FANの罰ゲームで・・・・・。 (2008-06-18 20:35)
 フィッシングエリアニュースで対決しました。 (2008-02-06 20:16)
 FANの取材が行われました!! ピストンvs neo (2007-12-19 00:05)
 「フィッシングエリアニュース」で対決します!! (2007-12-14 00:02)

この記事へのコメント
こんばんは!

なにやら楽しげな企画ですね(笑

縦封印ってどんな展開になるんでしょうか?????楽しみです。
Posted by inarimaru at 2007年07月14日 03:02
inarimaruさん、こんばんは。

西村さんはボトムズル引きが得意なのですが
今回はお互い 色々な釣り方で争う方法をとるようです。

多分様々なルアーを使い、変則的なルールで
争うと思われます。

詳細が決まりましたら またご報告します。

お楽しみに!!!(笑
Posted by neo at 2007年07月14日 03:47
おはようございます。

おもしろそうな対決ですね。ピストンさん、楽しい方ですか?紙面でも爆笑できるといいなぁ(よけいなお世話ですが。)


バベ王カラー、昨日の夜、頼んでおいた釣具屋から入荷の連絡がありました。
千葉はとんだけ遅いのでしょうか?
Posted by べっち at 2007年07月14日 04:23
毎度です。
ピストン西村君が負けた時の罰ゲーム案募集に「近所の上野TI一日店長」ってのを立案しといたんですが....
是非とも実現させて下さいね〜
(^O^)
Posted by トム at 2007年07月14日 06:00
こんにちは。
FANは毎号買ってます。
掲載される号が発売されるのが楽しみです。
対決場所はどこですか?
Posted by たーやん at 2007年07月14日 10:37
おはようございます。
縦封印ですか!?
かなり緊張感のある戦いですねぇ。
是非とも勝って下さいなっ!
って、ピストンさん、負けたら???
Posted by みりん@楽しそうな勝負ですねぇ! at 2007年07月14日 10:50
べっちさん、こんにちは。

>おもしろそうな対決ですね。ピストンさん、楽しい方ですか?
紙面でも爆笑できるといいなぁ(よけいなお世話ですが。)

企画も ピストン氏も相当面白いですよ!
爆笑できるといいのですが でも本人は目の色が変わり
本気になると思います。

>バベ王カラー、昨日の夜、
頼んでおいた釣具屋から入荷の連絡がありました。
千葉はとんだけ遅いのでしょうか?

遅かったですね!?
品切れも出ているのに・・・・。

千葉はバベルやバンプは浸透していないと良く耳にします。

ということは。。。。凄く効果があるということですね!!!(笑
Posted by neo at 2007年07月14日 11:14
トムさん、こんにちは。

この罰ゲームは最高です!(爆

本人に伝えておきます。

なんだか益々やる気が出てきた!!!!(笑
Posted by neo at 2007年07月14日 16:57
たーやんさん、こんばんは。

場所はまだ決まっていません。

多分練習に行かせない様に
ぎりぎりまで秘密にされると思います。

ピストンは真剣に負けたくないようです(笑
Posted by neo at 2007年07月14日 17:01
みりんさん、こんばんは。

>縦封印ですか!?
かなり緊張感のある戦いですねぇ。
是非とも勝って下さいなっ!
って、ピストンさん、負けたら???

条件的には圧倒的に私は不利ですが
最近ピストン氏もスランプ?らしく
少しは可能性があると思っています。

万が一 もし私が勝ったら
彼は相当落ち込むでしょう(笑
Posted by neo at 2007年07月14日 17:03
こんばんは!

またまた雑誌に載る予定ですか。

遠い存在になっちゃうような(汗)

縦釣りを封印されたneoさんが、どんな風に
勝負に挑むのか楽しみです!

発売されたら、絶対に購入しますね(^ ^)
Posted by ぽこ♪@雨が強くなってきた! at 2007年07月14日 17:24
ぽこさん、こんばんは!

雨が凄くなってきました・・・・。

新宿の上州屋さんに
歩いて行ってきました(びしょびしょ

>縦釣りを封印されたneoさんが、どんな風に
勝負に挑むのか楽しみです!

私もどうしようか?考え中です(笑
ルアー選びが難しいですね・・・・・。

困った困った(汗
Posted by neo at 2007年07月14日 19:04
neoさん、こんばんは。(^^)

またまた凄い! 楽しみな企画ですね。(^^)

「縦」を封印されたら、「横」も封印して、「斜め」のみの釣り勝負にしましょう。(^_^)b

上手くすれば、「斜め」と称して「縦」を使えるかも。f^^;)
Posted by yama at 2007年07月14日 21:29
こんばんは&ただいま

台風接近中なのに釣行を強行しましたが、
結果はメールを見てちょうだい(笑)

なんだか怪しげな・・・失礼、楽しげな企画ですね。
縦が封印で横をやるなら、とりあえずは
マーシャルトーナメントですよ(笑)
Posted by さんちん at 2007年07月14日 22:30
yamaさん、こんばんは!

斜めですか・・・・・・・・(爆

ルアーの選択をきっちりやればどうにかなるでしょう???(笑


ルールがまだあいまいなので どうなることやら????

でも凄く楽しみです!!!!!
Posted by neo at 2007年07月15日 00:32
さんちんさん、こんばんは!!!

>台風接近中なのに釣行を強行しましたが、
結果はメールを見てちょうだい(笑)

お疲れ様でした。

メール拝見しました&返信しました!!!!

>なんだか怪しげな・・・失礼、楽しげな企画ですね。
縦が封印で横をやるなら、とりあえずは
マーシャルトーナメントですよ(笑)

了解!場所が決まらないとルアーも決まりません(笑


あそこならいいのですが(爆
Posted by neo at 2007年07月15日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フィッシングエリア・ニュース」で対決します。
    コメント(16)