ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月20日

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』がまだ予約が出来るようです。 詳細は ココで
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




開場は 9:00AM。



たらおさんと 私は 今回

フィッシング専用偏光サングラスの老舗

『池袋パールメガネ』
さんのブースのお手伝いを買ってでた!?





出展の準備があるので AM7:30に会場入りした。




「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(11:00AM 会場は大盛況!!)



既に 各ブースの準備は殆ど終わっていて 

池袋パールメガネさんだけは商品も並んでいない状態だった。



『のんびりしているな~~~~~~~』 玉川さん!!





たらおさんが てきぱきお手伝いし どうにか 開場前に 準備が整った。

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(池袋パールメガネさんのブース)










各ブースが準備をしているさなか この方だけは既に釣りをしていた・・・・・・。

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(村王こと 村田基さん さすがオーラが違う!芸能人のようだ)









私は パールメガネさん そっちのけで ロブルアーさんのブースに

まずはご挨拶に伺った。

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(ロブルアーさんのブース)



今度売り出す 新しいスプーン その名も 『ギルガメッシュ』 だ!!


私達の年代には忘れられない フレーズだ!!  

「あ~~~あの当時の飯島愛は可愛かった・・・・・」

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(これが「ギルガメッシュ」 まだ塗装がなされていない 出来立てのホヤホヤだ!)







スカジットデザインのカールおじさんこと 皆川さんも準備に追われていた!!

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(一番人気だった スカジットさん)





シマノブース前には いりあ?ちゃん。

私はよく知らないんだよね??????

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(スタイルも良かった!さすがミニスカポリス!!)






入り口 サンスイブース前に 設置された 金魚とヨーヨー釣り

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(いりあちゃんと久乃ちゃん)






そして登場 上野サンスイ ピストン西村

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①


今日は フィッシングエリアニュースの企画で 各ブースの方と

早掛け10回戦する予定らしい。




私との対決は 次の号になるので お楽しみに!!







ミラクルトムさん、朝早くから酔いながら スタンプラリー一番乗り!!

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①





何気なく ルアー池を覗くと・・・・・・。

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(今日はなんでもOKだ!!)








村田さん ミニゲームに挑戦!!

ディズニーのおもちゃロッドで キャスティングして商品を倒せば GETだ!!!

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(日本一キャスティングは上手なはず・・・・)






となりで 難波さんも応援だ!!

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①







今度は 難波さん自ら いじられるために挑戦か?(笑

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①





そして あっさり 松本さんが シマノリール ステラをGETした!!

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(やはり すげーぞ!!! 松本さん!!!)






なぞの 小林重工さんも・・・・・。

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①






睡眠不足の 石川さん(Neiちゃん)のVサイン!!!

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①






王禅寺エリアマネージャー 天下の永井さん

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①





松本さん 各ブースを視察????

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①





そして たらおさんは いりあちゃんに土下座して 写真を撮ってもらい ご機嫌だ!!(爆

「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
(いりあちゃんが 持っている金魚が気になる・・・・)



どう?  この豪華ゲスト達は!!!



PART②に続く・・・・・・・・・。






PS マシンさんは 仕事で遅くなり、

   残念ですが 森田さん、鮎沢さんは参加できませんでした。


同じカテゴリー(トラウトフェスタ)の記事画像
動画!! エキスパートマッチ&トラウトフェスタ2008
今日はトラウトフェスタです。
2008 SANSUI トラウトフェスタin王禅寺!!
『サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART③最終回
『サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART②
速報!『サンスイ トラウトフェスタ 2007』 
同じカテゴリー(トラウトフェスタ)の記事
 動画!! エキスパートマッチ&トラウトフェスタ2008 (2008-10-17 15:29)
 今日はトラウトフェスタです。 (2008-10-16 01:48)
 2008 SANSUI トラウトフェスタin王禅寺!! (2008-10-06 01:09)
 『サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART③最終回 (2007-10-22 00:17)
 『サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART② (2007-10-21 00:20)
 速報!『サンスイ トラウトフェスタ 2007』  (2007-10-19 00:04)

この記事へのコメント
こんばんわ!
今日いてもたってもいられず、渋谷サンスイにいって、シャッセと縦釣り一式買ってきちゃいました。
そのためかなり金欠ですが。。。。。。。。。。。。。
次回釣行から練習に励もうと思います。
日時合いそうでしたら、お暇なときでいいので復習のご指導お願いします!
Posted by wicket at 2007年10月20日 01:35
こんばんは。

今回トラフェスには参加できませんでした。すごいメンバーが揃ってらしたんですね。。。

写真拝見してるとうらやましい気持ちが沸々とわいてきます。。。

次回は行きたいな~
Posted by oretora at 2007年10月20日 02:48
おはようございます。
おぉ、蒼々たるメンバーですねぇ。
さすがサンスイトラフェス。
スケールが違いますねぇ。
行ってみたい。。。。
Posted by みりん@い。いりあちゃ~ん! at 2007年10月20日 09:14
おはようございます。

今日も仕事です。
ううっっ(ToT)

いりあちゃんと2ショットのたらおさんがうらやましい。
Posted by さんちん at 2007年10月20日 10:54
wicketさん、こんにちは。

さっそく 購入ですか!?(笑

はまりましたね?(笑

それで良いと思います。
気持ちが一番重要なので
乗っているときに始めるのが
集中できて 直ぐ身に付くと思います。

詳しくはメールで・・・・!!!!
Posted by neo at 2007年10月20日 10:57
oretoraさん、こんにちは。

ゲストといい、メーカーブースといい
豪華なメンバーが揃いましたね。

私も驚きました。

森田さんと鮎沢さんがいないのが非常に残念でしたが・・・・・。
Posted by neo at 2007年10月20日 10:59
みりんさん、こんにちは。

不忘も凄かったですが、
村田さんがみえたので
大変花があり盛り上がりました。

これで森田さんと鮎沢さんがいれば
勢揃いでした!!!!

これからがまた凄いです。

お楽しみに!!!!!
Posted by neo at 2007年10月20日 11:00
さんちんさん、こんにちは。

お仕事ご苦労様です。

休日までですか?

お忙しいんですね?!

>いりあちゃんと2ショットのたらおさんがうらやましい。

もう 喜んでいましたよ

王様にもサインをいただいてました。

意外とみ~は~でした(笑
Posted by neo at 2007年10月20日 11:04
こんばんわ!!!

あ”~、行きたかったー(泣

豪華なメンバーですねー
王様やNeiちゃんに、会いたい(笑


PART②・・かなり気になります。。
楽しみにしてます!
Posted by ゆうた at 2007年10月20日 18:02
ゆうたさん、こんばんは。

王様(村田さん)は凄い、オーラ出てましたよ。

学生には平日は厳しいよね。

後記事は出来るだけ詳しく書きますね。
Posted by neo at 2007年10月20日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンスイ トラウト フェスタ 2007』 PART①
    コメント(10)