ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月08日

『春の展示会』速報!写真だけ!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
人気の『白メチャ』はここでまだ予約が出来るようです。 
詳細は ココで
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


展示会初日 無事に終了しました。

今帰ってきましたが 明日も早いので

シャワーを浴びて寝ます。



とりあえず写真だけUPしますので 雰囲気を味わってください。


『春の展示会』速報!写真だけ!
(村田さんと いりあちゃんが今日のMC)





『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


『春の展示会』速報!写真だけ!


さて、最終日 スクープ求めて またまた『行ってきま~~~す!!』




同じカテゴリー(展示会)の記事画像
ツネミさん展示会 初日速報!
展示会に緊急招集!(ツネミさん)
今年2回目の展示会体験
速報!!受注展示会に行ってきました。
春の大展示会!の報告 PARTⅢ
春の大展示会!の報告 PARTⅡ
同じカテゴリー(展示会)の記事
 ツネミさん展示会 初日速報! (2009-09-01 21:34)
 展示会に緊急招集!(ツネミさん) (2009-03-31 22:37)
 今年2回目の展示会体験 (2008-03-30 05:39)
 速報!!受注展示会に行ってきました。 (2008-03-25 22:05)
 春の大展示会!の報告 PARTⅢ (2008-01-12 00:01)
 春の大展示会!の報告 PARTⅡ (2008-01-11 00:04)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

なんと!!!
親方!山ちゃんが!!!

昨日はお世話になりました。

オリカラ凄い楽しみです。
すでに今日、
行き付けの釣具店に
注文だしました!
明日そちらに伺うと言っていましたよ!

なんで知ってるの?
とも言ってました(笑

明日も頑張ってください!
Posted by 遊楽・菅釣人 at 2008年01月08日 20:17
遊楽・菅釣人さん、こんばんは。

> なんと!!!
親方!山ちゃんが!!!

そうなんです!
わざわざ来たんですよ!
サプライズでした。

>オリカラ凄い楽しみです。
すでに今日、
行き付けの釣具店に
注文だしました!
>明日そちらに伺うと言っていましたよ!

ありがとうございます。
明日もずっとブースにいますので
声を掛けていただければいいのですが?!

>なんで知ってるの?
とも言ってました(笑

販売店しか知らないネタですからね!(笑

>明日も頑張ってください!

ありがとうございます!
がんばります!
Posted by neo at 2008年01月08日 20:30
neoカラーいいですね ^^
鱒よりも先にバイトしちゃいそうです ^^;

ハンドルノブにも個性が出そう・・・
2008年も管釣り業界は活気に溢れそう
ですね。
Posted by at 2008年01月08日 21:24
こんばんは。

黒ラメ&レッドグローって、自分がつくっているオリカラとまったく同じカラーです!!


neoさんとかぶっただけでもウレシイです^^
Posted by tk07314 at 2008年01月08日 21:46
山ちゃんだ~!びっくりですね。NEOカラー楽しみにしています。
Posted by しも at 2008年01月08日 21:58
こんばんは。

いりあちゃんかわいい~
ピストンがじゃま(笑)

山ちゃんは相変わらずファンキー!

しかしすごい顔ぶれですね。
さすが販売店だけの展示会です。

neoカラーは人がいっぱい釣れそうな色ですね(笑)

あっ、白メチャの写真見るとよだれが(爆)
早く販売してくれないかなー
Posted by さんちん at 2008年01月08日 22:00
静かだなぁ 今日は…
と 思ってたら
山ちゃん そちらへ出張でしたか!
Posted by KPM at 2008年01月08日 23:47
はじめまして。

ルアーもですが、出展メーカー様用お弁当の中身が非常に気になります(笑)
Posted by ADAD at 2008年01月09日 01:30
ごきげんよう^;^
連絡くれたら 浅草のもつ焼き屋(筋煮込)で1杯やろう と 
思ったのに 残念だだだだよ。
Posted by 江戸の親父 at 2008年01月09日 07:39
PS
其れにしてもピストンのだらしの顔って ありゃしない(爆笑)
イリヤちゃんに惚れてんじゃない。(微笑ましいね)^;^
Posted by 江戸の親父 at 2008年01月09日 07:44
neoさん、こんにちは。

楽しそうな展示会ですね。

うらやましい・・・

新neoさんカラーの発売楽しみです!

白メチャの発売も待ち遠しい!!
Posted by kou_papa at 2008年01月09日 09:40
こんばんは。

見てはいけない物を見てしまいました。
物欲フツフツで気持ち悶々です。(爆)
釣りに行けないから、せめて物だけでも欲しいです。
Posted by carrera930carrera930 at 2008年01月10日 00:39
竹さん、こんばんは。

全て終わり帰ってきました。

新商品もそうですが
色々なメーカの方にお会いできて
大変充実した2日間でした。

釣り業界!熱いですよ!
Posted by neo at 2008年01月10日 01:51
tk07314さん、こんばんは。

裏面をレッドグローにしました。
それもかなり光るレッドグローを
厚塗りしましたのでとても
いい感じに仕上がりましたよ。
Posted by neo at 2008年01月10日 01:54
しもさん、こんばんは!

私も急に 山ちゃんが来たので
驚きました。

山ちゃんも楽しんでいたと思いますよ。
Posted by neo at 2008年01月10日 01:55
さんちんさん、こんばんは。

>いりあちゃんかわいい~
ピストンがじゃま(笑)

言えてる!

>山ちゃんは相変わらずファンキー!

少し緊張気味でしたよ!

>しかしすごい顔ぶれですね。
さすが販売店だけの展示会です。

凄い凄い!豪華でした!

>neoカラーは人がいっぱい釣れそうな色ですね(笑)

自信作ですよ!

>あっ、白メチャの写真見るとよだれが(爆)
早く販売してくれないかなー

とても綺麗なホワイトで 釣り場で目立ちますよ!
Posted by neo at 2008年01月10日 01:57
KPMさん、こんばんは。

山ちゃんはお休みだったようで
こちらに来ていましたよ。

でも4時間以上かかったようです。
Posted by neo at 2008年01月10日 02:00
ADさん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

お弁当の中身ですね!

ご期待に沿いUPします。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年01月10日 02:01
江戸の親父さん、こんばんは。

浅草?!地元でしたね!?
失礼いたしました。

次回は是非 お願いします。

>ピストンのだらしの顔って ありゃしない(爆笑)

もうデレデレで サインもって嬉しそうに
帰りましたよ!(笑
Posted by neo at 2008年01月10日 02:03
kou_papaさん、こんばんは。

> 楽しそうな展示会ですね。

初日は大変な人でごった返していました!
2日目は落ち着いて各メーカーさんのブースも回れ
ご挨拶し とても充実した2日間を過ごせて良かったです。

>新neoさんカラーの発売楽しみです!
白メチャの発売も待ち遠しい!!

ご期待ください。

よろしくお願いします。
Posted by neo at 2008年01月10日 02:05
carrera930さん、こんばんは。

>見てはいけない物を見てしまいました。
物欲フツフツで気持ち悶々です。(爆)
釣りに行けないから、せめて物だけでも欲しいです。

今からもっと UPしますよ!

私は現場で仕入れ値を見てしまい
そちらの方がサプライズでした・・・・・(汗
Posted by neo at 2008年01月10日 02:07
こんにちは。

ヤバイ!いりあチャン!めちゃ2カワイイ~
白メチャよりコッチに目が行ってしまうのでは、オヤジだから!?

新neoは釣れそうな色ばかりですね~
パクってしまいます!

新グロー。。。
出しちゃったんですか~
釣れそうななのにモッタイナイ!
でも”キレイに仕上がっている”ので、ホッとしました。

あっやば!これ以上言うと削除対象になるからコノへんで(^^/~~~~~
Posted by papaanglerpapaangler at 2008年01月10日 12:03
papaanglerさん、こんばんは。

>ヤバイ!いりあチャン!めちゃ2カワイイ~
白メチャよりコッチに目が行ってしまうのでは、オヤジだから!?

私も気になりましたよ!!!!(笑

>新neoは釣れそうな色ばかりですね~
パクってしまいます!

メタリックは真似できないと思いますよ~~
メーカーの技術はさすが違います!(笑

>新グロー。。。
出しちゃったんですか~
釣れそうななのにモッタイナイ!
でも”キレイに仕上がっている”ので、ホッとしました。

新しいグロー剤も強烈に光るので
相当自信あります!仕上げもさすがメーカーです!

>あっやば!これ以上言うと削除対象になるからコノへんで(^^/~~~~~

所詮私が塗ったのは素人作品で
メーカーの物はレベルが違いすぎます!

本ちゃんを見て感動すら覚えました!

メーカーさん感服です!(汗
Posted by neo at 2008年01月10日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『春の展示会』速報!写真だけ!
    コメント(23)