ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り専用ルアー『NST』(エヌ・エス・ティー)はここで販売しています
縦釣り専用ロッド『バーティカルプロ』(バチプロ)の詳細
縦釣りに適しているオススメのフック『AH-TEPYⅡ』ここ
縦釣りに適しているオススメのラインシステム詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



約10ヶ月ぶりに京都の
嵐山フィッシングエリア
さんに伺いました。



今回は バーチカルプロの製作メーカー
EMT
さんの主催イベントでお邪魔しました。





BBQ参加者の皆さんと記念撮影
10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん






13日 AM5:30 


大阪のホテルを 支社の車で出発。

スタッフ2人も加わり 男性4人で京都までしばしドライブ。




京都南ICで降り 朝食は勿論 朝から 『吉野家』


牛丼の大盛&味噌汁&おしんこを 朝からいただきました!(笑




今日は道に迷うことなく 無事に 嵐山FAさんに到着しました。






10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん






早速 タックルを組み上げる。

バチプロが4本あるので 結構大変だ。


組み上げは 他人任せは嫌なので

かならず 自分で組みます。







10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん





そうこうしていると Hughさん と you-youさん
声を掛けていただいた。

お二人にお会いするのも楽しみだったので とても嬉しかった。




その後 ひでっちさんにも再会しました。





Hughさんさんからは 例のブツをプレゼントしていただきました。

ありがとうございます。

10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん





嵐山FAの社長さんと

スタッフの皆さんにご挨拶。





2回目なのに何故か 懐かしい・・・・・・。






10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん
(写真提供:you-youさん)





時間になったので ご挨拶をさせていただきました。

スケジュールはこんな感じです





今日は 16時の新幹線で 福山に移動するため

15時までしか時間がない。


早速 講習会を始めさせていただきました。





10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん
(写真提供:you-youさん)




5分程度 皆さんに縦釣りの基本だけ簡単に説明させていただき

その後 個人レッスンをさせていただきました。






11:30



BBQ(バーベキュー)の準備が出来たと 場内放送が流れました。






10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん




凄い量のお肉です!

豪華絢爛!

こんなに食べれないでしょう!!!!

持ちよりも多く 皆さんありがとうございます!!!







しかし 炭が多すぎ 風にもあおられ

ファイア~



火事?!
10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん






参加者の皆さんは 特別焦らず

もくもくと食べていらっしゃる・・・・・・・。





10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん





私は・・・・・・・・・。


心の中で 『ファイア~






10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん




直ぐに 肉は になります・・・・・・。

ブタ肉は 脂が多いため 直ぐに になります・・・・・・。






10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん






何故か 食パンも焼かれています!?

とにかくなんでも焼かれています!?






10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん





BBQエリアもロケーションは抜群!!!!

あまりにも 景色が良いので 動画に撮りました(1:07秒)







BBQが終わり 記念撮影をするために移動しました。


10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん






天気も抜群!

ロケーションも抜群!

お腹も満足!

その結果は 「笑顔

10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん





その後 少し休憩してから

講習会の成果を試すために

ミニ大会を開きました。







10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん






ルールは参加者全員で 早掛け1匹。

結果は Hughさんのブログで確認してください!





大会も無事に終わり お別れの時間が迫って来ました。


本当に楽しい時間は なぜこんなに早く過ぎてしまうのでしょう?!






10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん
(Hughさん)






今回 嵐山さんに伺ったもうひとつの楽しみが Hughさんのバチプロ、

Hugh スペシャルを拝見させていただくことだった。





それが これだ!

10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん
(とても綺麗に仕上がっています)







10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん









10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん






EMTの社長さんも 感動していました。

Hugh スペシャル』凄すぎです!







そして 大会参加者全員で 記念写真を撮り イベントは無事に終了しました。

10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん





今回も 皆さんに親切にしていただき

本当に感謝しています。



帰りの車に乗り込むときは

「帰りたくない」と ゴネたくなるほどでした。



もう少し 近ければ 年間券で通いたいくらいです。





またかならず 伺いますので 皆さんよろしくお願いします!!!!!




ありがとうございました。







つづく・・・・・・・。






この記事へのコメント
neoさん 遠路はるばる、ありがとうございました。

更に遠方まで行かれたようですが(笑

しかし、ファイアーが凄い事になってたんですね。
さすが、若い衆は勢いがありますね(爆
Posted by Go at 2008年12月17日 07:03
おはようございます!

先日はどうもありがとうございました!

お会いするのは私も二回目でしたし、いつもblogでneoさんのお姿は拝見させて頂いておりますのでお会いするのが二回目で更に久々・・・なんて感覚は全然ありませんでした・・・(^^)

今回もあまり時間がなくゆっくり釣りをしながらお話をする事は出来なかったのが心残りですがまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

竿の件、作ったらおもしろそうですね~(^^)
その気になったら即連絡しまーす!
Posted by you-you at 2008年12月17日 07:23
neoさん
土曜日はお疲れ様でした、並びにお世話になりました。
焼肉で違うテーブルでしたので、あまりお話出来なかったのが少し残念です。
(散々喋った様な気もしますが、まだ足りません。)
今後もちょくちょく嵐山にいらして下さいね。
次はもっと笑える企画を考えますので、丸1日の予定でお越し下さい。
Posted by Hugh at 2008年12月17日 10:00
Goさん、お世話になりました。

>neoさん 遠路はるばる、ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

今回もお世話になりっぱなしで助かりました。

>更に遠方まで行かれたようですが(笑

う~~ん 福山からの移動は道を間違えてしまい
大変なことになりました(汗

>しかし、ファイアーが凄い事になってたんですね。
さすが、若い衆は勢いがありますね(爆

心も燃えていました!!!!!



PS 動画は単独で特集させていただきます。
Posted by neoneo at 2008年12月17日 10:12
you-youさん、お疲れまでした。

>先日はどうもありがとうございました!

こちらこそ お世話になりました。
ありがとうございました。

>お会いするのは私も二回目でしたし、いつもblogでneoさんのお姿は拝見させて頂いておりますのでお会いするのが二回目で更に久々・・・なんて感覚は全然ありませんでした・・・(^^)

私も同じです。2回目なのに何故か懐かしい感覚に包まれました。

>今回もあまり時間がなくゆっくり釣りをしながらお話をする事は出来なかったのが心残りですがまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

次回は アフターも含めてよろしくお願いします。

>竿の件、作ったらおもしろそうですね~(^^)
その気になったら即連絡しまーす!

スパイラルも出来るそうです。

アクションは Hughスペシャルでご確認ください(笑

お疲れ様でした。
Posted by neoneo at 2008年12月17日 10:16
Hughさん、お疲れ様でした。

ナニからナにまで企画していただき
ありがとうございました。

今回もお世話になりっぱなしで
スイマセン。

次回は泊まりでゆっくりアフターも含めて
伺いたいと思います。

嵐山さんは 間違いなく 「縦釣り最前線」でした。

ありがとうございました。
Posted by neoneo at 2008年12月17日 10:20
たき火と見間違えそうなほどのBBQですね!!
若い人は、ガツガツいけるのでしょうが、この
歳になると肉は、少々で良くなってしまいます。
赤いダウン&ニット帽が似合って焼き肉も
ガンガンいけるのはneoさんだけでしょう!!
Posted by ピロイチ at 2008年12月17日 20:31
ピロイチさん、こんばんは。

>たき火と見間違えそうなほどのBBQですね!!
若い人は、ガツガツいけるのでしょうが、この
歳になると肉は、少々で良くなってしまいます。

私も顕著に肉の摂取量が減っています・・・・。
が魚は増えていません。

菓子パンがメインです(笑

>赤いダウン&ニット帽が似合って焼き肉も
ガンガンいけるのはneoさんだけでしょう!!

そろそろ赤いチャンチャンコを着る年齢なので
今から慣れておかないと・・・・・(汗
Posted by neoneo at 2008年12月18日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10ヶ月ぶりの『嵐山FA』さん
    コメント(8)