ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月26日

NEW PEライン登場『マークス』

>>>>>>>>>>>>>
遠征予定
7月4日(土)
新潟県:五頭フィッシングパーク
イベント
7月12日(日)
宮城県:グリーンパーク不忘
第3回みちのくトラウトフェスタ
>>>>>>>>>>>>>




私の愛用している ユニチカさんのPEライン

シルバースレッドアイキャッチPE 3lb


細くて 強く 飛距離がでて 視認性も抜群です。






ただ 風に弱いのが唯一の欠点・・・。





そして このたび 新しいアイキャッチが発売されます。






上が マークス 2lb  下が現行のアイキャチ 3lb
NEW PEライン登場『マークス』








秋の発売予定らしいですが

サンプルを入手しました。



今回は 2lb~4lbまで

カラーはオレンジ

比重は1.18の高比重

これで 少しは風に強くなるかな?




1mごとに黒のマーキングが入ります。
NEW PEライン登場『マークス』



マーキングは見やすいのか???







75mで 2lbは定価で¥4000円。



かなり高額になりましたね。





でも この2lb 相当細いです。



腰もあります。




マークスの詳細はここで






同じカテゴリー(PEライン)の記事画像
強烈な『PEライン』が登場か???
neo流PEラインの薦め 意外に良いよ!!
同じカテゴリー(PEライン)の記事
 強烈な『PEライン』が登場か??? (2007-12-11 00:02)
 neo流PEラインの薦め 意外に良いよ!! (2007-01-26 02:39)

この記事へのコメント
NEOさん、こんばんは。
このラインってフィシングショーでサンプル出品されてたヤツですか?
発売されたら一度使ってみたいですね。
値段が微妙ですが・・・
Posted by しょうりしょうり at 2009年06月26日 22:25
しょうりさん、おはようございます。

フィッシングショーでは
ブースを見なかったのでわかりません。

>発売されたら一度使ってみたいですね。
値段が微妙ですが・・・

素直に倍の金額ですからね。
高いですね(汗
Posted by neoneo at 2009年06月29日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW PEライン登場『マークス』
    コメント(2)