ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月07日

怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
夏のボトム・縦釣り大会参加者募集開始!!
開催日:8月23日(日)
場 所:高萩ふれあいの里FA 詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
告知:お待たせしていたNST1.8g
GOD HANDS×neoSTYLEコラボカラー(ツブツブ加工)
無塗装ブランク(各ウエイト)の販売をはじめました。
ご購入はneoSTYLE web shopから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





昨日の続きです・・・・・。





釣れるパターンが段々わかってきました。




天気も朝方は曇っていましたが

メチャクチャ晴れてしまい


ジリジリ焦げるような日差しで

もう体はボロボロです(汗




でも パターンを見つけたので

大物もバンバン釣れます。




ほとんどサイトで釣れますので

格闘系の釣りになり

本当に楽しいです!






怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん
釣れすぎて フックが延ばされる キメラ0.8g








日差しが強く

釣っては水分補給を繰り返しました。


それでも良く釣れるので

頭はボーっとしていますが

釣りを続けました。








怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん
ここでも ウルトラサイダーを見つけました






通常クリアな水質で 水深が浅く

日差しが強が強い場合 日陰がないと釣れないものですが

ここは違います。








こんな悪条件の中でも 良く釣れます!









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








ルアー・フライ池の横にあるエサ釣り専用池ですが養殖池のような魚影です(1:13秒)










日差しが強いので キメラ0.8g

無塗装ブランク+ケイムラカスタムカラーを投入!







怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん







これがバッチリはまりました。 魚の反応が全然違います(53秒)









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









キメラで連発!簡単に釣れます!(1:05秒)










怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









いいサイズが連発しはじめました!(45秒)










怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









それでも足元の魚は警戒心が強いので、特にキャストには注意します(1:08秒)










怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








サイズがいい ヤマメも良く釣れます!

ここまで ヤマメが簡単に釣れる釣り場は珍しいです!(38秒)










怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん







この辺から サスペンドのサイトの釣りが完全にはまり

大物を狙って釣れるようになりました。




こうなれば こっちのものです!メチャ楽しいです!(1:38秒)









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








大物をサイトで狙う釣りは

スリリングで本当に楽しい!!!!!









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








沖に投げ 表層シェイクで フォールこれを繰り返し

最後は 沖から連れて来た魚をサスペンドで食わす。



これが最良のパターンかもしれません(1:03秒)









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん









もう 釣れすぎて嫌になるくらいです!(笑




この暑さで 体はヘトヘト・・・・・

右ひじも限界まで来ています!(1:14秒)










怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








ここまで釣れれば そりゃ~~~フックも伸びますよ!
怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん








16:00 

恒例のペレットタイムの約2時間前にそれは起った・・・・(1:49秒)









明日は さらにパワーアップした

驚愕のペレットタイムをご覧いただきます!





「あ~もう 当分 釣りしなくていいわ!!!!」







同じカテゴリー(あずみ野フィッシングセンター)の記事画像
驚愕の魚影!!!!(水中撮影)inあざみ野FC
ロンバチ最終テストinあずみ野FS
驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター
夏でも水温14℃『あずみ野フィッグセンター』さん
チョウザメをGET!!
『あずみ野フィッシングセンター』で100匹に挑戦!!
同じカテゴリー(あずみ野フィッシングセンター)の記事
 驚愕の魚影!!!!(水中撮影)inあざみ野FC (2009-09-10 00:09)
 ロンバチ最終テストinあずみ野FS (2009-08-28 08:30)
 驚愕のペレットタイム詳細inあずみ野フィッシングセンター (2009-08-08 07:03)
 夏でも水温14℃『あずみ野フィッグセンター』さん (2009-08-06 13:17)
 チョウザメをGET!! (2008-05-23 16:06)
 驚愕の『ペレットタイム!!』 (2008-05-22 09:51)

この記事へのコメント
NEOさん、おはようございます。
こんな魚が連発なら気持ちよいでしょうね。
長野遠征に行きたくなってきました(笑)

ここからだと鹿島槍も近いんですよね。
でもあそこは確か2cm以下禁止なんですよね~。
Posted by しょうりしょうり at 2009年08月07日 09:41
しょうりさん、おはようございます。

>こんな魚が連発なら気持ちよいでしょうね。
長野遠征に行きたくなってきました(笑)

サイトができるので 狙って大物が釣れます
小まめに動いて釣れば相当釣れます。

是非乗り合いで(笑

>ここからだと鹿島槍も近いんですよね。
でもあそこは確か2cm以下禁止なんですよね~。

確か禁止になりましたね。
ICから鹿島槍さんまで30分ぐらいかかるかと・・・。


ハーブの里さんの方が近いと思いますよ
Posted by neoneo at 2009年08月08日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の大物連発!inあずみ野フィッシングセンターさん
    コメント(2)