ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月09日

1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
SANSUI TROUT FESTA 2007 10.18(木)
FISH・ON!王禅寺 詳細はココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


私も過去 色々な過酷な釣りをしてきたが 今回ほど厳しい1日は初めてだった(大汗





初めから 厳しい釣りをしようと考えたのではなく たまたま状況がそのような

過酷な状況になってしまい、翌日の今日も だるくてたまらない~~~~~。





詳細がわかるように タイムスケジュールも記載したいと思う。



1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ
(尾瀬フィッシングライブだが・・・・・・)




こんな感じで 動いた 一日だった・・・・。



前日 PM9:00  就寝

    PM11:00 起床  睡眠時間2時間

    タックル準備他

当日 AM4:00  出発

    AM6:30  尾瀬フィッシングライブ 到着

    AM7:00  釣り開始

    PM12:00  釣り終了後 移動

    PM12:30  おくとねフィッシングパーク到着後 車中で仮眠

    PM14:00 釣り開始

    PM16:00 釣り終了  食事タイム  移動

    PM17:30 レイクフォレスト到着 

    PM18:00 釣り開始(ナイター)

    PM21:30 釣り終了 関越渋滞 食事

翌日 AM1:00  帰宅

    AM1:30  犬の散歩

    AM2:00  お風呂後 フジテレビ 「24」鑑賞

    AM4:00  就寝・・・・・・・・。

    PM12:30 起床 体だるだる~~~~~~。







尾瀬フィッシングライブ

気温6度 激寒!!  私はダウンベストを着ている・・・・・。





それに比べ たらおさんは・・・・・

1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ




寒くないのか?????(笑




さすが 3連休の中日 混み方が半端ではない 完全に動けない。




チケットさえ買えば場所取りは良いようだ。


1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ



開始前 30分 釣り座は確保したが 寒くてたまらない(涙




時間はまだ AM6:30だが 

中野釣り教室の 新メンバー(女性)「銭ィ~」ちゃんから

連絡が入った。


1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ



今日 王禅寺に一人で釣りに行くそうだ!

珍しい女性アングラーだが この子は平気で 一人で釣りに行ってしまう 釣り好きだ!!






さて 7:00   こわもての 放送後 スタート!!

反応が薄い・・・・・。





多分入場者は70~80人以上はいるともうが 釣れていない(汗




通常これくらい混んでいれば 朝一の状況で誰かが釣れていて当然だと思う・・・・・。




1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ





どうもおかしいぞ????



先日トーナメントが行われて そのときも難しかったようだが・・・・・・


最近は釣れている情報を聞いていない。




でも 放流は確実に増えていると思い、

大物を掛けて ラインの強度テストをしたかったのだが・・・・・。

全く当てが外れたようだ(大汗





1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ





私だけ釣れないならともかく

池全体を見回しても 釣れている人が殆ど見られない・・・・。





ちょっと信じられない光景だ(汗









たらおさんは 前回半日で 3匹だったらしく

今日はリベンジで来たのだが・・・・・。



私は今回で3回目 初めてのときはとても良い思いをした。

2回目は 難しかった。





今回は 更に 辛い目にあってしまったのだ・・・・・・・。




混んでいて全く移動が出来ないので 同じ場所で  色々試すしかない。






途中で 約50cmクラスと約60cmくらいの大物が釣れたが なんだか虚しい・・・・。

1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ





途中休みたかったが ある意味難しいことは 覚悟して来ているので

開き直って つり続けた。





1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ
(パンツも下げ 開き直る たらおさん)




結局 1日券を購入していたが 完全にこころが折れた・・・・・



釣果は  AM7:00~PM12:00  5時間で 7匹・・・・・。

今までの過去の釣りで 一番難しかった・・・・・。

引き出しの無さも情けないが 「ボ」の人が多数いたと思う?




1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ



PARTⅡにつづく・・・・・・・。


注)釣行記のため、釣果を記載していますが釣行日、時間帯、釣り座、釣り方などにより釣果は大きく変わります。記事内容より釣れたり釣れないこともありますので、コンディション等は釣り場に直接状況を聞くことをオススメいたします。


同じカテゴリー(過酷な釣行)の記事画像
1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅡ
同じカテゴリー(過酷な釣行)の記事
 1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅡ (2007-10-10 00:25)

この記事へのコメント
こんばんは・・・。


いつの間にか、コッチに来てたんですね。(涙


渋かった様ですね。(汗


レイクは釣れたでしょ?

先週は雨で寒かったけど結構、満足しましたよ。(笑
Posted by ZERO at 2007年10月09日 01:25
最近はすっかり修行マニアwですね。私は普段そんな中でしか釣りができないので、渋さに勝つメソッドなんかをアップしてくださると参考になり嬉しいです。
尾瀬のオーナー優しいんですけどあのは放送ちょっと嫌ですね。
Posted by しも at 2007年10月09日 02:06
うわ〜っ!
廣○瀬○隆さんも真っ青!な殺人的スケジュールですね〜!1日でエリナビの3件廻るなんて〜!尾瀬さんはまだ暫く渋いのですかね〜?早くビックファイトを楽しみたいですね!
Posted by 鱒鱒鱒釣る! at 2007年10月09日 08:13
こんにちは。

銭ィ~ちゃんには、6日(土)のナイターでお会いして、ご一緒させて頂きました。(笑)

ご本人曰く・・・
『ジェニーって、言ったんですけど、neoさんが銭ィ~(江戸弁:笑)って、呼んでるんですよ。(苦笑)』
とのことでした。(爆)

銭ィ~ちゃん上手いですね~(汗)
私は隣で修行してました。(泣)
Posted by ひろp at 2007年10月09日 09:43
こんにちは!!

私は釣果よりもneoさんの釣行前の
睡眠時間の短さが気になってしょうがないです(笑

釣れないneoさんも、なんか新鮮!!(爆

私は日曜は、大原でヒラメ釣ってました!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2007年10月09日 12:43
ZEROさん、こんにちは。

黙って行ってゴメンナサイ!
次回はご連絡します。

>レイクは釣れたでしょ?

ナイターだったので釣れますね。

これからレポートしますね。
Posted by neo at 2007年10月09日 14:40
しもさん、こんにちは。

偶然にお会いしましたね!?(笑

なにやら色々仕入れたようで
良かったですね。

益々釣りが楽しくなりますね!
Posted by neo at 2007年10月09日 14:41
鱒鱒鱒釣る!さん、こんにちは。

>廣○瀬○隆さんも真っ青!な殺人的スケジュールですね〜!1日でエリナビの3件廻るなんて〜!尾瀬さんはまだ暫く渋いのですかね〜?早くビックファイトを楽しみたいですね!

意識して回りました!
川場も考えたのですが まず混んでいると思い
この3箇所にしました。

どこも個性があり楽しめました。
Posted by neo at 2007年10月09日 14:43
ひろpさん、こんにちは。

>銭ィ~ちゃんには、6日(土)のナイターでお会いして、ご一緒させて頂きました。(笑)

本人からも連絡がありました。
お手数かけてすいません!(汗

>ご本人曰く・・・
『ジェニーって、言ったんですけど、neoさんが銭ィ~(江戸弁:笑)って、呼んでるんですよ。(苦笑)』
とのことでした。(爆)

ジェニーだと普通なので 改名してもらいました!(笑

>銭ィ~ちゃん上手いですね~(汗)
私は隣で修行してました。(泣)

これがどこでも結構釣りまして、
無欲の勝利というか?恐ろしい存在なのです。
Posted by neo at 2007年10月09日 14:46
裕也の父ちゃんさん、こんにちは。

>私は釣果よりもneoさんの釣行前の
睡眠時間の短さが気になってしょうがないです(笑

眠くて眠くて たまりませんでした(汗

>釣れないneoさんも、なんか新鮮!!(爆

たらおさんも 笑って見てましたよ!
私も引き出しの無さを痛感しました。

あの中で釣ればヒーローだったのですが・・・・。

>私は日曜は、大原でヒラメ釣ってました!!

ワォ!1匹ください!!!(笑
Posted by neo at 2007年10月09日 14:48
こんにちは!
殺人的なスケジュールですね!
ここまで、釣りに時間が使えるneoさん逆にうらやましいです。
持病のぜんそくがでて明日のお寺に行くのも厳しそうです。
釣りの話じゃないですが、うちはチワワが2頭います。
neoさんのわんちゃんの種類は何ですか?
Posted by wicket at 2007年10月09日 19:22
wicketさん、こんばんは。

> 殺人的なスケジュールですね!

釣り好きもここまで行けば・・・(汗

>釣りの話じゃないですが、うちはチワワが2頭います。
neoさんのわんちゃんの種類は何ですか?

家にはマルチーズとトイ・プードルがいます。
Posted by neo at 2007年10月09日 20:24
こんばんは(^^)

7日の尾瀬は厳しかったみたいですね^_^;

自分は土日と都合で釣行出来なかったので

8日に川場へイブニングだけ行って来ましたが
川場にしては厳しかったです^_^;

渋い時ってどの釣り場もなんですかね?

まぁ尾瀬は特別かも知れませんが(^^ゞ
Posted by うめ at 2007年10月09日 20:30
うめさん、こんばんは。

>7日の尾瀬は厳しかったみたいですね^_^;

厳しいというよりは お手上げでした。

>8日に川場へイブニングだけ行って来ましたが
川場にしては厳しかったです^_^;

川場も叩かれたのですかね?
川場も近いうちに行かないと・・・・。

>渋い時ってどの釣り場もなんですかね?
まぁ尾瀬は特別かも知れませんが(^^ゞ

連休中はどこも難しいらしいですね。

それが落ち着く頃が狙い目ですかね?
Posted by neo at 2007年10月09日 20:41
こんばんはです。
3連荘とは恐れ入ります。。
無理をなさらずに・・・と言いたいですが、私と一回りも違う先輩に言う言葉ではないなぁと。
また、そのパワーは釣り以外で養われているのかと考えると、私ももう少し仕事に力入れないとneoさんの様になれないんだなぁと反省しきり。。
私は釣り>仕事。
これは問題ですね。。
生活を安定させねば。。。
Posted by エクス at 2007年10月09日 21:43
こんばんわ!

お久しぶりです!すっかり風邪ダウンしました。
neoさんは、体調はいかがですか!?

凄まじいスケジュールですね(笑
でも、これだけの修行があっての今のneoさんなんですよね。改めて、neoさんのストイック差を痛感しました。

私も朝霞で1号池デビューしました、水深があるものの釣れない訳では無さそうですね!色々試したいと思います!
Posted by totizi at 2007年10月09日 23:18
エクスさん、こんにちは。

> 3連荘とは恐れ入ります。。
無理をなさらずに・・・と言いたいですが、私と一回りも違う先輩に言う言葉ではないなぁと。

ありがとうございます。
本当に疲れました。
もう こんなことはこれきりにしたいです。

>また、そのパワーは釣り以外で養われているのかと考えると、私ももう少し仕事に力入れないとneoさんの様になれないんだなぁと反省しきり。。
私は釣り>仕事。
これは問題ですね。。
生活を安定させねば。。。

そんなことありませんよ、エクスさん。
私も問題だらけです。

私も目一杯です(大汗
釣りをさせてもらために
全力で生活しています。
Posted by neo at 2007年10月11日 12:49
totiziさん、こんにちは。

>お久しぶりです!すっかり風邪ダウンしました。
neoさんは、体調はいかがですか!?

風邪ですか?気をつけてくださいね。
私も少し風邪気味です。

>凄まじいスケジュールですね(笑
でも、これだけの修行があっての今のneoさんなんですよね。改めて、neoさんのストイック差を痛感しました。

望んだ3箇所でなくて 仕方なく3箇所なので
正直辛かったですよ。
もうやりません!!!

>私も朝霞で1号池デビューしました、水深があるものの釣れない訳では無さそうですね!色々試したいと思います!

是非 引き出しを増やすためにも挑戦してください。
意外と新鮮でした。
Posted by neo at 2007年10月11日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日3箇所の 『病的釣行記!!』 PARTⅠ
    コメント(18)