ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月06日

アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
SANSUI TROUT FESTA 2007 10.18(木)
FISH・ON!王禅寺 詳細はココ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



先日 すそのFPで アングリングファンの取材があった。



今回も内容は 発売まで言えないので ゴメンナサイ!!



発売は今月末になるので それまで詳細は待って欲しい。


アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』





取材?




アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』






そう!   ご存知の通り




アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』





石川さん(Neiちゃん)の連載の取材が偶然 すそのFPで行われていて

それに 参加させてもらったのだ(笑






釣りをはじめて 来月でようやく 1年なるが

これぞまさしく 『目からうろこ』が落ちるような内容で 本当に参加してよかった。




通常の常識とされているものが 科学的に検証され 目の前で覆った・・・・・。




アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』




メーカーから わざわざ 社員の方がお見えになり PCや専用のマシーンで

様々なテストを繰り返し見せていただいた。




アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』





テストの結果が あまりにもショックだったため かなりしつこく 石川さんに喰いついてしまった。



ただ ショックだったが まだ今の時期に気が付いて良かった。



一緒に参加した  すそのFPの飯塚場長さんは 20年以上信じていた常識が覆り

本当に驚いていた。


それに比べれば 私はまだ 可愛いものだ・・・・・。




アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』




そして 今日のテストで 新たな課題が出てきてしまった。


近々もう一度 すそのFPに伺い自分のタックルを再度試すことにした。





アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』







さて 釣りだが(影が薄い) 朝一番から釣り

時期も良くなってきているようだ。



天気も曇りで 昼になっても 活性は変わらず 休むことなく1日良い状況が続いた。


アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』
(約58cm 2.5キロ この日最大の大物)






釣果:

8:10AM~14:00PM(上池)

実釣行時間  約6時間   64匹


17:00PM~17:45PM(下池)   18匹




上池、下池とも ポイントに関係なく どこでもバイトがあった。

非常に良い状況だったと思う。



魚影も濃く サイズもGOOD!! 文句のつけようがない日だった。




今日の気になる 魚達。
アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』
アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』



注)釣行記のため、釣果を記載していますが釣行日、時間帯、釣り座、釣り方などにより釣果は大きく変わります。記事内容より釣れたり釣れないこともありますので、コンディション等は釣り場に直接状況を聞くことをオススメいたします。


同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
夏休み?すそのフィッシングパーク
すそのFPさんでもイトウをGET!
東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP
久しぶり!タフコンのすそのFP
今日すそのFPでナイター撮影です。
フックの耐久テストin すそのFPさん
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 夏休み?すそのフィッシングパーク (2009-07-31 20:31)
 すそのFPさんでもイトウをGET! (2009-06-24 11:41)
 東海&関東の豪腕縦師大集合!inすそのFP (2009-06-22 10:48)
 久しぶり!タフコンのすそのFP (2009-05-21 09:47)
 今日すそのFPでナイター撮影です。 (2009-05-11 00:39)
 フックの耐久テストin すそのFPさん (2009-04-29 15:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

モ、モザイクがぁ~
まぁお楽しみは発買まで待つ事にしますか。

しかし、なにやらラインが、怪しい・・・。

少年と釣りしてると、釣りの常識って妄想+経験?な
実は有ってないような物ではないかと思えてきます。

とにかく、楽しみにしております。
Posted by edomae777 at 2007年10月06日 00:43
neoさん、こんばんわ~!

この内容は・・・

すっごく気になります!

最近、ロッド・リール・ルアー・フック・ライン全て疑問が出てきて、
テストしたくてしょ~がないんです・・・

まわりの多くの情報に惑わされて、少し混乱ぎみです。。。

早く解消して楽しく釣りがしたいです!
Posted by たらお at 2007年10月06日 00:44
こんばんは!!

すっごい気になるじゃないですか(゚Д゚)

寝れないですよ(T_T)

どんな事なんだろう(ワクワク
とりあえずアングリング買えば『わかる』んですよねΣ( ̄□ ̄)!

メールで教えて下さい!!!(冗談です (笑
Posted by 裕也の父ちゃん at 2007年10月06日 00:48
neoさん、こんばんは。

なんかすごく気になる内容ですね。
neo流の縦釣りも進化するのですか?
ラインやタックルがポイントですかね?
進化した縦釣り講習会も、よろしくお願いします(笑
アングリングファンの発売が待ち遠しいです。

連休は、すそのか、群馬方面か迷っていたのですが、気持ちがすそのに固まってきました。
neoさんのブログに載ったから混んでるかな。。。
Posted by じょん at 2007年10月06日 01:00
こんにちは。

また、人をヤキモキさせる(死語?)ような記事書いてますね。
しかし、ホントに気になるなぁ。

発売まで待てないからメールでこそっと教えて(爆)

ポイントコートはグリーングローで試したので
直に結果報告出来ると思います。
Posted by さんちん at 2007年10月06日 10:32
こんにちは!
アングリングは毎月買ってるので
すごく楽しみです。
neoさんをうならせるほどの企画とは気になります。
Posted by wicket at 2007年10月06日 14:28
edomae777さん、こんばんは。

>モ、モザイクがぁ~
まぁお楽しみは発買まで待つ事にしますか。
しかし、なにやらラインが、怪しい・・・。

そんな感じです(笑

>少年と釣りしてると、釣りの常識って妄想+経験?な
実は有ってないような物ではないかと思えてきます。

感性かな?

>とにかく、楽しみにしております。

濃い内容だと思いますので
お楽しみにしてください。
Posted by neo at 2007年10月06日 19:49
たらおさん、こんばんは。

> 最近、ロッド・リール・ルアー・フック・ライン全て疑問が出てきて、
テストしたくてしょ~がないんです・・・

ゆっくりじっくり時間をかけて色々な釣り場でやりましょう。

>まわりの多くの情報に惑わされて、少し混乱ぎみです。。。

実践あるのみです。

>早く解消して楽しく釣りがしたいです!

同感!!
Posted by neo at 2007年10月06日 19:54
裕也の父ちゃんさん、こんばんは。

> すっごい気になるじゃないですか(゚Д゚)
寝れないですよ(T_T)
どんな事なんだろう(ワクワク
とりあえずアングリング買えば『わかる』んですよねΣ( ̄□ ̄)!

寝ないで考えてください?!(笑

ためになりますよ!

>メールで教えて下さい!!!(冗談です (笑

だめ!(笑
Posted by neo at 2007年10月06日 19:56
じょんさん、こんばんは。

>アングリングファンの発売が待ち遠しいです。

これは勉強になると思います。

私も興奮しましたから・・・・(笑

>連休は、すそのか、群馬方面か迷っていたのですが、気持ちがすそのに固まってきました。

私はどこに行こうかな???
Posted by neo at 2007年10月06日 20:00
さんちんさん、こんばんは。

>また、人をヤキモキさせる(死語?)ような記事書いてますね。
しかし、ホントに気になるなぁ。
発売まで待てないからメールでこそっと教えて(爆)

パール会議でね!(笑

>ポイントコートはグリーングローで試したので
直に結果報告出来ると思います。

ご報告お待ちしています。
Posted by neo at 2007年10月06日 20:01
wicketさん、こんばんは。

> アングリングは毎月買ってるので
すごく楽しみです。
neoさんをうならせるほどの企画とは気になります。

うなりましたね!

思い込みは本当に怖いです(汗

科学的に検証されるとなにもいえません(大汗

発売をお楽しみに。
Posted by neo at 2007年10月06日 20:03
こんばんは!

たくさんのモザイクは一体・・・?
気になる・・・・・・・・・
>新たな課題が出てきてしまった
neoさんでもやはり、課題はたくさんあるのですね~

釣りのほうは
いつもと同じく(笑)すごいですね。さすがneoさん!としか
言えませんね!
Posted by ゆうた at 2007年10月06日 21:27
ゆうたさん、こんばんは。

>neoさんでもやはり、課題はたくさんあるのですね~

課題だらけですよ!
課題が無くなったら進歩なしでしょう?!

>釣りのほうは
いつもと同じく(笑)すごいですね。さすがneoさん!としか
言えませんね!

すそのFPが凄いんです。
良い釣り場ですよ。

是非行ってください。
Posted by neo at 2007年10月06日 23:01
はじめまして。
4枚目の写真だけモザイクが抜けていませんか?

意図的に外してあるのだったらゴメンなさい。
Posted by ueda-034 at 2007年10月07日 11:05
こんばんは


それは、ラインの引張測定器ですか!?

結束強度を測定することも出来るのかな!?

答えを、言いたくても言えませんね!(^^;)



裾野で82匹ですか!

腕が痛くなりますね!

腕の耐久テスト だったりして…(^^;;
Posted by KPM at 2007年10月07日 20:28
こんにちは。

怪しいモザイク。。。

コレはラインの・・・言ったらダメですね。
Posted by パパ at 2007年10月08日 10:54
ueda-034さん、はじめまして。

書き込みありがとうございます。

少しはヒントがあった方がと・・・
思いまして わざと残しました。
Posted by neo at 2007年10月08日 13:16
KPMさん、こんにちは。

>それは、ラインの引張測定器ですか!?
結束強度を測定することも出来るのかな!?
答えを、言いたくても言えませんね!(^^;)

??????(汗

>裾野で82匹ですか!
腕が痛くなりますね!
腕の耐久テスト だったりして…(^^;;

すそのは状況が良いようで
本当によく釣れます。

是非 KPMさんも起こしください(笑

最近では慣れたせいか
腕が疲れなくなりました。

修行の賜物です(笑
Posted by neo at 2007年10月08日 13:19
パパさん、こんにちは。

書きたいのですが
怒られるの書けません(大汗

ゴメンナサイ!(汗
Posted by neo at 2007年10月08日 13:20
おぉ!コレは…
もしかしてすそのの場長さんの日記の…
あぁ・・・これ以上は書けない…

・・・ですよね(^^;
Posted by がま at 2007年10月08日 16:32
がまさん、こんばんは。

書くと怒られるので
内緒でお願いします(笑
Posted by neo at 2007年10月08日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングリングの取材で『すそのフィッシングパーク』
    コメント(22)