ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月25日

動画『スプリットリング装着方法』

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
縦釣り専用ルアー『NST』(エヌ・エス・ティー)はここで販売しています
縦釣り専用ロッド『バーティカルプロ』(バチプロ)の詳細
縦釣りに適しているオススメのフック『AH-TEPYⅡ』ここ
縦釣りに適しているオススメのラインシステム詳細
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



カラーブランクをなるべく傷つけないで

スプリットリングを装着する方法を

動画で解説しました。



とても簡単に出来ますので

是非 挑戦してみてください!!!!!



用意するもの
スミス スプリットリングオープナーのみ




カラーブランクに 傷を付けないで スプリットリングとフックを装着する方法(5:12秒)








この記事へのコメント
neoさん、こんばんは

11/23 平谷湖で「ピロイチさん」とお話しする機会がありました。その事を書き込みしようと思ったら、先にピロイチさんが記載してましたね。
寒~い1日でしたが、色々情報が聞けてとても良かったです。さすがのピロイチさんは横引きの方々が沈黙のなかビシバシ揚げてました。私と話しをしてるあいだも何尾釣ったことか…。
釣り人の輪が広がることはとても嬉しいことです。
neoさんのおかげですね。
最後にですが、BANNBANNはBANBANにしませんか?(笑)
Posted by BANBAN at 2008年11月25日 19:08
neoさん こんばんわ~。

まさしく、今から自分で塗ったNSTにリングを付けるところでした!
何てタイミング良いんでしょう(笑
今まではリングをこじっていたからダメだったんですね(汗

リングを上手に付けられるようになったらカラーブランクをバシバシ
買います(笑
その方がneoさんの負担も少し減りますかね?(爆
Posted by ねもくる at 2008年11月25日 20:54
月曜日、お会いできてビックリしました。
駐車場に入って、池を見た瞬間、後姿で「いる!」ってわかりました。
あのスタイルで釣る人は増えてきましたけど、やっぱりオリジナルは違うんですね。
ほんの少しでしたが並んで釣れて、私にとっては素敵な時間でした。
その後3時ごろから雨になって、突然爆釣しましたよ!夕方からは雨足が強くなってサッパリでしたけど。
遠征、良かったです。なんであれ、知らなかったことを知るって、大切なことですよね。
NST有難うございました。売店でも補充しましたよ。
Posted by TOMY at 2008年11月25日 23:28
BANBANさん、おはようございます。

>11/23 平谷湖で「ピロイチさん」とお話しする機会がありました。その事を書き込みしようと思ったら、先にピロイチさんが記載してましたね。
寒~い1日でしたが、色々情報が聞けてとても良かったです。さすがのピロイチさんは横引きの方々が沈黙のなかビシバシ揚げてました。私と話しをしてるあいだも何尾釣ったことか…。
釣り人の輪が広がることはとても嬉しいことです。
neoさんのおかげですね。

交流の輪が広がり嬉しいことです!

ね、BANBANさん!!!(笑
Posted by neoneo at 2008年11月27日 06:27
ねもくるさん、おはようございます。

>まさしく、今から自分で塗ったNSTにリングを付けるところでした!
何てタイミング良いんでしょう(笑
今まではリングをこじっていたからダメだったんですね(汗

タイムリーでしたね!
基本は思い切って開き垂直にブランクのアイに先端を押し込みます。

>リングを上手に付けられるようになったらカラーブランクをバシバシ
買います(笑
その方がneoさんの負担も少し減りますかね?(爆

本当に助かります・・・・・・・(汗
Posted by neoneo at 2008年11月27日 06:29
TOMYさん、お疲れ様でした。

まさかすそので再会出来るとは夢のようでしたね?!

前日深夜 釣行が決まりましたので
まさか でした・・・・。

13日はお会いできそうもありませんが
また 機会がありましたらよろしくおねがいします。

釣りって色々な感動を与えてくれますね。
Posted by neoneo at 2008年11月27日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画『スプリットリング装着方法』
    コメント(6)